※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人愛用品 自宅、実家

篠田麻里子の自宅住所は杉並区でベランダは?間取りについても

交際0日婚をした夫の高橋勇太さんと泥沼不倫訴訟を行っている篠田麻里子さん。

夫の高橋勇太さんと話し合いの末、自宅のベランダから飛び降りようとしていた、とも言われています。

篠田麻里子さんが飛び降りようとした自宅のベランダとはどんな場所なのか?

間取りも含めて調査しました。

スポンサーリンク

篠田麻里子の自宅住所は杉並区?

2019年に高橋勇太さんと交際0日婚をした篠田麻里子さん。

夫の高橋勇太さんは美容院などの経営をしていましたが、結婚を機に譲渡し、ドッグフードを販売する「HITOWAN」を創業しています。

篠田麻里子 自宅住所 杉並区 どこ

HPでは現在の株式会社HITOWANの住所地は代官山の店舗と同じ渋谷区になっていますが、以前は杉並区西荻北にあるビルの住所が記載されていました。

都心ではなくわざわざ杉並区のビルに会社を構えていたというのは、自宅から通いやすい場所である可能性が高そう。

また篠田麻里子さんは娘さんが生まれた際に杉並区にある大宮八幡宮にお宮参りに行っています。

篠田麻里子 自宅住所 杉並区 どこ

篠田麻里子さんの自宅住所がどこなのか?は特定はできませんが、杉並区周辺に自宅がある可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

篠田麻里子の自宅のベランダは?間取りや価格も

篠田麻里子さんはYouTubeやインスタなどで自宅の様子を公開しています。

こちらは広いリビング。

ちなみにこの動画は娘さんをおんぶしながら家中を大掃除する、という企画の1シーンです。

篠田麻里子 自宅 間取り ベランダ

廊下も真っ白できれいですね。

篠田麻里子 自宅 間取り ベランダ 

お風呂の壁紙もおしゃれです。

篠田麻里子 自宅 間取り ベランダ 

こちらは篠田麻里子さんの自宅のキッチン。

篠田麻里子 自宅 間取り ベランダ 

広々していて使いやすそうです。

そんな篠田麻里子さんは夫の高橋勇太さんに浮気の証拠を突きつけられ、ベランダから飛び降りようとしている音声が公開されていました。

篠田麻里子さんがベランダから飛び降りようとするのを必死で止める高橋勇太さんに対し篠田麻里子さんは

篠田麻里子 自宅 間取り ベランダ 

これだけじゃ死なないからジャンプするから

と口走っていました。

つまり篠田麻里子さんが飛び降りようとしたベランダは2階くらいの低い高さだったということでしょう。

篠田麻里子さんはベランダを公開したことはありませんが、こちらのリビングの左側に写っている窓の外にベランダがあるのではないでしょうか。

篠田麻里子 自宅 間取り ベランダ 

ご近所の目もありますし、夫の高橋勇太さんも必死で止めていたことでしょう。

篠田麻里子 自宅 間取り ベランダ 

篠田麻里子さんは2022年9月12日のインスタのストーリーズで

我が家の天井 私の趣味で10年前に改装デザインしたんだけどここにハマる照明探すの大変

と語っていました。

つまり篠田麻里子さんの自宅は篠田麻里子さんが結婚前に住んでいた物件の可能性が高そう。

篠田麻里子さんは高橋勇太さんとの口論の末に自宅を出て行って別居中だと報じられていますが、篠田麻里子さんが購入した物件だとすると今後は自宅の権利などいろいろな問題も出てくるでしょう。

現在は浮気相手と噂されている篠塚孝哉さんが別宅として保有しているレジデンスに住んでいるのでしょうか?

今後の展開にも注目です。

あわせて読みたい

篠田麻里子 キャバ嬢時代 男性遍歴 元カレ 堂本光一 中居正広 旦那 浮気相手 年下後輩
篠田麻里子はキャバ嬢時代の源氏名は涼で窪田康志とは今でも愛人?LINE内容や元カレ、男性遍歴も!

2019年に交際0日で結婚して話題となった篠田麻里子さん。 デビュー前にキャバクラで働いていた時代に愛人だった?など数々の男性遍歴が話題となっています。 篠田麻里子さんの元カレや男性遍歴、浮気相手の ...

続きを見る

篠田麻里子 旦那 高橋勇太 職業 年収 ドッグフード 名前 住所 評判 馴れ初め 評判
篠田麻里子の元旦那は高橋勇太で元美容師!ドッグフード店や年収、馴れ初めや別居についても

元AKB48で現在は、ママタレとしても活躍している篠田麻里子さん。 2019年に交際0日婚したことでも話題となりました。 今回は、篠田麻里子さんの元旦那・高橋勇太さんの職業や年収をはじめ、旦那が経営す ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人愛用品, 自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.