※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

井口理の彼女は福岡元タレントDJノマで匂わせや結婚についても!

King Gnuのボーカルとして絶大な人気を誇る井口理さん。

これまで数々の女性との熱愛が報じられてきましたが、現在は福岡在住の女性と遠距離恋愛をしているのだとか。

そんな井口理さんの現在の彼女とは誰なのか?

年齢や馴れ初めや匂わせ、結婚は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

井口理の現在の彼女は福岡在住元タレント

2023年2月17日発売のフライデーが、井口理さんと福岡在住の元タレント女性との交際をスクープしました。

井口理さんと元タレントのA子さんは港区白金にある芸能人御用達の高級すき焼き店でデートをしていたのだとか。

さらに井口理さんは福岡に帰ると思われるスーツケースを持ちながら歩くA子さんと一緒に歩きながら交際を認めたといいます。

井口理 現在 彼女 元タレント 誰 DJノマ

これだけはっきり交際を認めるとは、真剣に交際しているのでしょう。

スポンサーリンク

井口理の現在の福岡の元タレント彼女がDJノマと言われる7つの理由

フライデーによると、井口理さんの現在の彼女の特徴は以下の通り。

・九州を中心に活動してきた元タレント

・年齢は27歳(2歳年下)

・福岡でDJとして音楽活動をしている

・ DJ教室の講師

・夜のクラブや地元の餅つき祭りでもパフォーマンスをしている

・朝日奈央似の美女

この条件で調べてみるとある一人の女性にヒットしました。

その女性はDJNOMA (ノマ)さん。

なぜDJノマさんがA子さんと思われるのか、詳しくみていきましょう。

理由① DJとして九州を中心に活動している

DJノマさんについてHPでは以下のように書かれていました。

2012年、ダンスチームの専属DJを務め、2013年当時17歳より地元福岡での学生イベントなどを中心に、DJ NOMAとしての本格的な活動をスタート
福岡から、全国各地へと活動を広げ、福岡国際センターやZepp福岡、Sunsetlive、お台場WaterWarsなど大型フェスDJもこなす。
当時18歳で制作した楽曲は再生回数25万回と、DJ歴を感じさせない驚異的な数字を叩きだし、瞬く間にその名はSNSなどを通し全国の若者たちの間に知れ渡ることとなった。

2022年8月12日に熊本で行われたAMAKUSA音楽祭でも、

福岡で活動し、モデルやタレント業でも幅広く活躍し続ける『DJ NOMA』が久しぶりに天草にゲストDJで登場!

と紹介されています。

井口理 現在 彼女 元タレント 福岡 誰 DJノマ 馴れ初め 年齢

フライデーに掲載されていた

・九州を中心に活動してきた元タレント

・福岡でDJとして音楽活動をしている

という情報と一致していますね。

理由② 餅つきフェスに参加

DJノマさんは2019年12月22日に福岡県中央区で行われた「天神もちつきフェス」に参加していました。

井口理 彼女 DJノマ 現在 福岡

フライデーの夜のクラブや地元の餅つき祭りでもパフォーマンスをしているという情報と一致していますね。

理由③ DJスクールの講師

同じくHPには

現在は国内のみならずアジアを中心に海外でも多数のイベントに出演し、福岡でAMON DJSchoolの代表を務めながら数々のイベントを主催

と記載されており、 DJ教室の講師という情報と一致します。

しかしDJノマさんが代表を務めているという「AMON DJSchool」について調べてみましたが現在は閉鎖しているようでした。

フライデーではA子さんが2023年2月上旬から井口理さんと同棲するために九州での仕事をセーブしている、と報じていたことから、DJスクールも閉じたのかもしれません。

理由④ 朝日奈央に似ている

フライデーではA子さんは朝日奈央さんに似ている美女だと報じていました。

こちらはDJノマさんの写真。

井口理 現在 彼女 元タレント 誰 DJノマ

朝日奈央さんに似ていてとても綺麗な方ですね。

井口理 現在 彼女 元タレント 誰 DJノマ 朝日奈央

DJノマさんのツイッターにはショートカットの画像が掲載されていましたが、フライデーに掲載されていた画像とも似ている気がします。

井口理 現在 彼女 元タレント 福岡 誰 DJノマ 馴れ初め 年齢

井口理 現在 彼女 元タレント 誰 DJノマ

理由⑤ 年齢

美容院BEAUTRIUMの撮影モデルとして起用されていたDJノマさん。

プロフィール欄には

井口理 現在の彼女 元タレント DJノマ 

1996年3月19日生まれ

熊本県出身 福岡県育ち

と書かれていました。

1996年生まれのDJノマさんは2023年の誕生日で27歳になりますので、フライデーに掲載されていた年齢とも一致しています。

理由⑥ 以前から噂になっていた

井口理さんとDJノマさんの関係は2022年から一部ファンの間では噂になっていました。

井口理 彼女 DJノマ

井口理 彼女 DJノマ

井口理さんとDJノマさんの仲の良さはネット上でも注目されていたのですね。

理由⑦ ツイッターとインスタが非公開に

そんなDJノマさんはフライデーの報道のタイミングなのか、インスタもツイッターも非公開になっていました。

井口理 現在 彼女 元タレント 誰 DJノマ

井口理 現在 彼女 元タレント 誰 DJノマ

2020年に井口理さんとあのちゃんの交際が明らかになった時、あのちゃんに誹謗中傷が相次いだといいますので、それを避けるためなのかもしれません。

このタイミングでツイッターやインスタが非公開になっているのはかなり意味深ですね。

井口理さんの彼女がDJノマさんであると特定はできませんが、一致している情報がかなり多いことやSNSを閉鎖していることから、かなり可能性は高そうです。

スポンサーリンク

井口理と現在の彼女DJノマの馴れ初めは?

井口理さんと現在の福岡の彼女DJNOMA(ノマ)さんはどうやって知り合ったのでしょうか?

フライデーによると井口理さんは彼女と2022年から交際をしていると語っていたのこと。

井口理さんはあのちゃんとの交際が2020年4月に報じられましたが、その後破局していたのでしょう。

井口理 現在 彼女 元タレント 福岡 誰 DJノマ 馴れ初め

井口理さんとDJNOMA(ノマ)さんの詳しい馴れ初めは明らかになっていませんが、King Gnuは2022年7月17、18日に福岡ペイペイドームで行われた夏フェスに参加していましたので、そのイベントで知り合った可能性が高そう。

井口理 現在 彼女 元タレント 福岡 誰 DJノマ 馴れ初め

夏フェスにはたくさんのアーティストが参加していましたので、その場にDJNOMA(ノマ)さんもいたとしても不思議ではありません。

DJノマさんは福岡を中心に音楽活動をしていたということで、井口理さんと意気投合したのかもしれません。

スポンサーリンク

井口理と現在の彼女DJNOMA(ノマ)の匂わせ3選

匂わせ① ファンの前でイチャイチャ

前述した通り、DJNOMA(ノマ)さんのインスタやツイッターは非公開になっています。

あのさんのように匂わせ投稿で炎上することを避けるためでしょう。

一方井口理さんはDJNOMA(ノマ)さんとの交際を匂わせるような行動をしていたことが口コミサイトの書き込みから伺えます。

井口理 King Gnu 現在の彼女 DJNOMA(ノマ) 匂わせ

井口理 King Gnu 現在の彼女 DJNOMA(ノマ) 匂わせ

井口理 King Gnu 現在の彼女 DJNOMA(ノマ) 匂わせ

情報ソースは不明ですが、井口理さんがライブなどでDJNOMA(ノマ)さんの名前を連呼するなど、かなり親しくして交際を匂わせていた様子。

それをみていたファンの方々もあまり良い気持ちはしなかったのでしょう。

匂わせ② インスタライブで公表

井口理さんは2023年1月25日のインスタライブで、2022年から交際している女性がいることを明かしていました。

井口理 彼女 DJNOMA(ノマ)匂わせ

わざわざインスタライブで彼女がいることを明かした理由は、井口理さんと交際の噂のあった方(おそらくあのちゃん)に対し、井口理さんのファンから誹謗中傷が続いていたからなのだとか。

井口理さんは現在交際している方は一般の女性であり、誹謗中傷されている女性ではない、とアピール。

ファンの方々も複雑な思いだったことでしょう。

匂わせ③ ツーショット写真

井口理さんは2023年1月6日のツイッターに、DJNOMA(ノマ)さんと思われる女性と一緒に写ったツーショットを公開していました。

井口理 彼女 DJNOMA(ノマ)匂わせ

井口理さんは兄の井口達(とおる)さんに会うためにドイツを訪問していましたが、ドイツにも一緒に行くほどの仲だということでかなり親密であることが伺えます。

井口理さんはフライデーでも堂々とツーショットでピースをするなど、かなり交際をオープンにしている様子。

もしかするとわざとフライデーされたのでは?とも勘ぐってしまいます。

スポンサーリンク

井口理と現在の彼女が結婚間近?

前述した通り、井口理さんの現在の彼女のDJNOMA(ノマ)さんは2023年2月中旬から九州での仕事をセーブしているとのこと。

井口理 現在 彼女 元タレント 福岡 誰 DJノマ 馴れ初め 結婚

前述したようにDJノマさんが開催していたDJ教室は閉鎖されています。

さらに井口理さんがフライデーで堂々と交際を宣言していることから、相当DJノマさんに熱をあげている様子が伺えます。

フライデーでは「元タレント」と報じられていましたが、DJNOMA(ノマ)さんは今後東京で本格的に音楽活動をしてい区つもりなのかもしれません。

井口理さんとDJNOMA(ノマ)さんはカメラの前でも堂々と腕を組んでいることや、ドイツに住んでいる兄にも紹介していると思われることからも、今後井口理さんとDJNOMA(ノマ)さんが結婚、ということも十分あり得るでしょう。

井口理さんとDJNOMA(ノマ)さんのこれからの動向にも注目です。

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ

あわせて読みたい

DJNOMAノマ Wikipedia プロフィール 年齢 経歴 本名 梶原涼 出演番組 現在
DJNOMAのWikiプロフィール!本名は梶原涼で年齢や経歴は?

福岡を中心にDJ活動をしているDJNOMA(ノマ)さん。 プライベートはミステリアスですが、いったいどんな方なのでしょうか? 本名や年齢、出身地や経歴などWikipedia風にプロフィールをまとめまし ...

続きを見る

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女 結婚 元カノ 歴代彼女 匂わせ 田植え
井口理とあのちゃんは破局!炎上した匂わせや元カノ・歴代彼女についても

バンド「King Gnu」のメンバーである井口理さん。 「ゆるめるモ!」のあのちゃんと熱愛が出たことでも有名ですよね。 今回は井口理さんとあのちゃんが別れたという噂や、現在の彼女は誰なのかについて、ま ...

続きを見る

常田大希 彼女 エマ 匂わせ 馴れ初め 年齢
常田大希と彼女エマの匂わせは?馴れ初めはMVの共演で年齢やインスタについても

King Gnuのギター兼ボーカルとして大人気の常田大希さん。 そんな常田大希さんはモデルのエマさんと交際していると噂されています。 常田大希さんの彼女と噂されているモデルのエマ(emma)さんとはど ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.