※本サイトはプロモーションが含まれています

人物

DJNOMAのWikiプロフィール!本名は梶原涼で年齢や経歴は?

福岡を中心にDJ活動をしているDJNOMA(ノマ)さん。

プライベートはミステリアスですが、いったいどんな方なのでしょうか?

本名や年齢、出身地や経歴などWikipedia風にプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

DJNOMA(ノマ)のWikipedia風プロフィール

年齢・本名

DJNOMA(ノマ)さんがモデルをしていた美容室BEAUTRIUMのHPに詳しいプロフィールが掲載されていました。

DJノマ Wikipedia プロフィール 年齢 経歴

生年月日: 1996年3月19日

年齢: 27歳(2023年の誕生日で)

出身地: 熊本県、福岡県育ち

18歳の時に制作した楽曲が20万再生を突破したことでDJとしたの活動をスタートしたというDJNOMA(ノマ)さん。

「myojowaraku」というサイトに梶原涼(DJNOMA)と紹介されていたことから、本名は梶原涼さんである可能性が高そうです。

DJノマ Wikipedia プロフィール 年齢 経歴 本名 梶原涼

作品

福岡から日本全国各地に活動の幅を広げ、各種フェスなども参加ていたDJNOMA(ノマ)さん。

レコチョクでは現在も楽曲が販売されていました。

DJノマ Wikipedia プロフィール 年齢 経歴 本名 梶原涼

出演番組

DJNOMA(ノマ)さんは

DJノマ Wikipedia プロフィール 年齢 経歴 本名 梶原涼 出演番組

『テレビ九州BARKUP TV』

『テレビ九州JAM』

『NOTTV Musicにゅっと。』

など、九州のテレビ番組にレギュラー出演していたこともありました。

九州地方では割と有名なタレントさんだったのですね。

出演作品

DJNOMA(ノマ)さんは「電気海月のインシデント」という映画に出演歴がありました。

DJノマ Wikipedia プロフィール 年齢 経歴 本名 梶原涼 出演番組

DJノマ Wikipedia プロフィール 年齢 経歴 本名 梶原涼 出演番組

DJとしてだけでなく、モデルや女優など、幅広い活躍をしていたのですね。

DJ講師

さらにDJNOMA(ノマ)さんは福岡で「AMON DJSchool」というDJスクールの講師も務めていました。

しかし現在はAMON DJSchoolは閉鎖しているようです。

スポンサーリンク

DJNOMA(ノマ)の現在は?

九州地方を中心に活動を続けているDJNOMA(ノマ)さんですが、2023年2月半ばから九州での活動をセーブしているといいます。

2023年2月17日発売のフライデーでKing Gnuの井口理さんとの交際が発覚した元タレントDJの女性はDJNOMA(ノマ)さんとみられており、上京して井口理さんと結婚する準備をしているのでは?とも報じられています。

DJNOMAノマ Wikipedia プロフィール 年齢 経歴 本名 梶原涼 出演番組 現在

しかしDJNOMA(ノマ)さんは九州ではなく東京での活動に力を入れていく可能性も。

今後のDJNOMA(ノマ)さんの動向にも注目です。

あわせて読みたい

井口理 King Gnu 現在の彼女 誰 福岡 DJNOMA ノマ 匂わせ 結婚 馴れ初め 年齢
井口理の彼女は福岡元タレントDJノマで匂わせや結婚についても!

King Gnuのボーカルとして絶大な人気を誇る井口理さん。 これまで数々の女性との熱愛が報じられてきましたが、現在は福岡在住の女性と遠距離恋愛をしているのだとか。 そんな井口理さんの現在の彼女とは誰 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.