※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 子供

ダルビッシュ有の子供は7人で紗栄子と山本聖子が母親!性別や野球、年齢についても

メジャーリーガーとして世界を舞台に活躍しているプロ野球選手のダルビッシュ有さん。

プライベートでは、7人の子供の父親です。

そんなダルビッシュ有さんの子供の母親をはじめ、子供たちの名前や年齢、野球はしているのかなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有の子供は7人!母親は紗栄子と山本聖子

メジャーリーガーとしてはもちろん、子だくさんとしても有名なダルビッシュ有さん。

ダルビッシュ有 子供 7人 母親 紗栄子 山本聖子
(https://www.jsports.co.jp/)

1986年8月16日生まれで、2023年で37歳になる年です。

ダルビッシュ有さんは、前妻で女優の紗栄子さんとの間に2人現在の妻である山本聖子さんとの間に5人のお子さんがいます。

お子さん達の内訳は以下の通り。

前妻・紗栄子との子供・・・息子2人

現在の妻・山本聖子との子供・・・息子3人、娘1人

山本聖子の元夫の連子・・・息子1人

若干37歳で7人の子供の父親なんてすごいですね。

それでは一人一人詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有紗栄子子供名前性別、年齢は?

ダルビッシュ有さんは、2007年11月に女優の紗栄子さんと結婚し、2人の息子さんを授かっています。

ダルビッシュ有 紗栄子 子供 名前 性別 年齢
(スポニチ)

紗栄子さんは、1988年11月16日生まれで2023年で37歳になる年です。

ダルビッシュ有さんとは同い年ということになります。

長男の名前や年齢は?

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの長男は、2008年3月24日生まれで2023年で15歳

現在、中学3年生です。

ダルビッシュ有さんは、長男が誕生した際に、

ダルビッシュ有 紗栄子 子供 名前 性別 年齢 授かり婚
(https://www.oricon.co.jp/)

本日、札幌市内の病院で、午後2時01分に赤ちゃんが生まれました

とFAXを通じてコメントしていました。

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんは、2007年11月に結婚を発表し2008年3月に長男が誕生していることから、授かり婚だったんですね。

長男の名前は「」くんというそうで、紗栄子さんのインスタグラムなどにも度々登場しています。

ダルビッシュ有 紗栄子 子供 名前 性別 年齢 長男
(https://www.instagram.com/saekoofficial/)

長男・連くんは、口元など紗栄子さんに似ている印象です。

次男の名前や年齢は?

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの次男の名前は「塁」くん。

ダルビッシュ有 紗栄子 子供 名前 性別 年齢 次男
(https://www.instagram.com/saekoofficial/)

野球選手の息子らしい名前ですよね。

次男・塁くんは、2010年2月26日生まれで2023年で13歳

現在、中学1年生です。

紗栄子さんは、2016年2月26日にブログで、

ダルビッシュ有 紗栄子 子供 名前 性別 年齢 次男
(Twitter)

今日は二男くんの6歳のお誕生日。

とにかく出産が大変で、「2人目のほうが楽」と言ったの誰⁉︎と思ったあの日。

と次男・塁くんを出産した当時のことを振り返っていました。

次男・塁くんについては、父親はダルビッシュ有さんではなくベビーシッターの子供なのでは?という噂も浮上していたのだとか。

ベビーシッターと次男・塁くんの顔が似ていたことから噂が広まってしまったようです。

次男・塁くんとベビーシッターの男性を比較した画像がこちら。

ダルビッシュ有 紗栄子 子供 名前 性別 年齢 次男 ベビーシッター
(Twitter)

似てなくもないですよね。

しかし、実際に次男・塁くんの父親がベビーシッターである証拠なども見つかっていないことからデマだった可能性が高いでしょう。

どちらかというと目元などダルビッシュ有さんに似ているようにも感じます。

ダルビッシュ有さんと紗栄子さんは、2012年に離婚

その後、紗栄子さんが2人の息子さんを引き取り、育てています。

ダルビッシュ有 紗栄子 子供 名前 性別 年齢
(https://www.instagram.com/saekoofficial/)

現在は長男・連くんと次男・塁くんは、イギリスの全寮制の学校に通っており留学中とのことで、これからの成長がさらに楽しみですね。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有山本聖子子供名前性別、年齢は?

紗栄子さんと離婚した後、2014年に元レスリング選手の山本聖子さんと交際発表し、その後、授かり婚したダルビッシュ有さん。

ダルビッシュ有 山本聖子 子供 名前
(https://www.oricon.co.jp/)

山本聖子さんは、1980年8月22日生まれで2023年で43歳を迎えます。

ダルビッシュ有さんより6歳年上の姉さん女房ですね。

アスリート同士の結婚ということで、当時はとても話題になりました。

前述した通り山本聖子さんには元夫との間にできた長男である連れ子が。

その後ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの間には4人のお子さんが誕生しています。

長男の名前や年齢は?

山本聖子さんの連れ子である長男の名前は、シュウエイくんといいます。

ダルビッシュ有 子供 息子 長男

山本聖子さんと元夫・永島英明さんが実の父親です。

2022年6月18日の「ねたらぼスポーツ」には、

ダルビッシュ有 山本聖子 子供 名前 長男 シュウエイ 父親 永島英明
(https://hitosara.com/tokyo/)

聖子さんが前夫との間に授かり、現在は再婚相手である有さんと一緒に暮らしているショウエイくん。

と掲載されていました。

長男・シュウエイくんは、2007年9月24日生まれで2023年で16歳になる年。

長男・シュウエイくんは現在アメリカのアスリート養成学校である「IMGアカデミー」に通っています。

ダルビッシュ有 山本聖子 子供 名前 長男 シュウエイ IMGアカデミー
(スポニチ)

さすがアスリートの父と母を持つだけありますね。

日本だと中学3年生ということです。

山本聖子さんのブログには、ダルビッシュ有さんと長男・シュウエイ君がキャッチボールをする姿も。

ダルビッシュ有 山本聖子 子供 名前 長男 シュウエイ
(https://www.ameba.jp/)

とても良好な親子関係が築けていることが伺えますね。

次男の名前や年齢は?

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの次男は、2015年7月29日生まれで2023年で8歳になる年です。

ダルビッシュ有 山本聖子 子供 名前 次男
(https://www.instagram.com/darvishsefat11/)

現在、小学校1年生ということになります。

ダルビッシュ有さんは2015年7月30日にTwitterで次男の誕生を報告していました。

名前などは公表されておらず不明です。

2021年5月6日の山本聖子さんのブログには、次男が描いたダルビッシュ有さんの絵を投稿していました。

ダルビッシュ有 山本聖子 子供 名前 次男
(スポニチ)

お父さんが野球選手として活躍する姿が次男の目にはしっかり焼き付いているのでしょう。

次男はとてもお父さん子なのかもしれませんね。

三男の名前や年齢は?

2017年3月には三男が誕生したダルビッシュ有さんと山本聖子さん。

2017年3月20日にダルビッシュ有さんはTwitterで三男の誕生を報告していました。

三男の名前などは明らかになっていませんが、2017年3月生まれなので、2023年で6歳を迎えます。

2022年7月2日の山本聖子さんのブログには、前述した次男と三男が父であるダルビッシュ有さんの姿を描いた絵を投稿。

ダルビッシュ有 山本聖子 子供 名前 三男
(https://news.mynavi.jp/)

次男も三男もとても絵が上手で、アーティスト的な才能があるのかもしれませんね。

長女の名前や年齢は?

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんとの間には、2019年11月12日に長女が誕生しています。

ダルビッシュ有 山本聖子 子供 名前 長女
(https://times.abema.tv/)

長女は2023年で4歳になる年です。

初の女の子誕生ということで、ダルビッシュ有さんは長女が生まれた際に自身のYouTubeチャンネルで、

ダルビッシュ有 山本聖子 子供 名前 長女
(https://www.youtube.com/)

女の子、どう接していいか正直わからないんですけど、嫌われないようにやっていきたいと思います。

と喜びのコメントをしていました。

きっとお兄ちゃんたちも妹の誕生を喜んでいたことでしょう。

四男の名前や年齢は?

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの間には、2022年8月22日に第5子となる四男が誕生しました。

ダルビッシュ有 山本聖子 子供 名前 四男
(https://dressy.pla-cole.wedding/)

四男は、2023年で1歳を迎えます。

名前などは兄や姉と同様、公表されておらず不明です。

ダルビッシュ有さんは、2022年8月24日に四男の誕生をTwitterで報告していました。

当時42歳で第5子を出産した山本聖子さんもすごいですよね。

大家族となったダルビッシュ有さんと山本聖子さん。

これからのお子さんたちの成長が益々楽しみです。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有子供野球をしているのは?

前述したように長男のシュウエイくんは、アメリカの野球クラブチームでピッチャーを務めるほどの実力です。

ダルビッシュ有 子供 野球 長男
(https://www.ameba.jp/)

ダルビッシュ有さんが長男・シュウエイくんに直接野球を指導することもあるといいます。

そのおかげもあってか、長男・シュウエイくんのピッチング動画がスゴイと話題になったことも。

若干15歳とは思えない見事なピッチングです。

「IMGアカデミー」に通っているとのことで、これからの更に実力が開花されるはず。

ダルビッシュ有 子供 野球
(https://news.yahoo.co.jp/)

シュウエイさん以外の息子さんたちも野球好きな様子なので、今後ダルビッシュ有さんと同じように野球選手の道へと進むかもしれません。

これからのダルビッシュ一家の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

ダルビッシュ 父親国籍 イラン 生い立ち 実家 金持ち 母親 年齢 職業 住所
ダルビッシュの父親国籍はイランで生い立ちが複雑?実家は金持ちで母親の年齢や職業も

メジャーリーガーとして活躍を続けるプロ野球選手のダルビッシュ有さん。 その端正な顔立ちと野球選手としての実力の高さから日本のみならず、世界から人気を集めています。 そんなダルビッシュ有さんの父親の国籍 ...

続きを見る

ダルビッシュ 紗栄子 離婚原因 浮気 子供 養育費 慰謝料 馴れ初め 結婚式
ダルビッシュと紗栄子の離婚原因は浮気?子供の養育費が月500万で慰謝料はいくら?

メジャーリーグで活躍しているダルビッシュ有さん。 元妻が紗栄子さんということでも有名ですね。 今回は、ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの馴れ初めや結婚式、離婚原因や子供の養育費・慰謝料などについて調べて ...

続きを見る

ダルビッシュ有 翔 賢太  兄弟仲 逮捕歴 嫁 精巣がん 年齢 馴れ初め
ダルビッシュ有の兄弟は逮捕歴11回で仲が悪い?翔・賢太の嫁や精巣がんについても

メジャーリーガーとして長年活躍しているプロ野球選手のダルビッシュ有さん。 野球の腕前はもちろん、その日本人離れした端正な顔立ちでも人気を集めています。 そんなダルビッシュ有さんですが、弟には逮捕歴や精 ...

続きを見る

ダルビッシュ有 嫁 山本聖子 馴れ初め 不倫 なぜモテる 前夫 離婚理由 子供
ダルビッシュ有と嫁山本聖子の馴れ初めは不倫?なぜモテるのかや前夫との離婚理由も

メジャーリーガーとして活躍しているダルビッシュ有さん。 紗栄子さんと離婚し、山本聖子さんと再婚したことでも話題になりましたね。 今回は、山本聖子さんと元夫の馴れ初めや子供、離婚理由やダルビッシュ有さん ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.