彼氏・彼女 彼女 芸能

井口理とあのちゃんは別れた?現在の彼女や結婚間近だった元カノ・歴代彼女や匂わせについても

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女 結婚 元カノ 歴代彼女 匂わせ 田植え

バンド「King Gnu」のメンバーである井口理さん。

「ゆるめるモ!」のあのちゃんと熱愛が出たことでも有名ですよね。

今回は井口理さんとあのちゃんが別れたという噂や、現在の彼女は誰なのかについて、また歴代彼女や結婚間近だった彼女、匂わせなどについても調べてみました。

井口理あのちゃんの馴れ初めは?

井口理(さとる)さんは、1993年10月5日生まれで、年齢は2022年で29歳になります。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女
(デイリー)

2019年1月16日にバンド「King Gnu(キングヌー)」のボーカル・キーボードとしてメジャーデビュー。

バンド活動の他にも俳優としても活躍しています。

そんな井口理さんは、2020年4月24日に「FRIDAY(フライデー)」で「あの」さん(通称・あのちゃん)との熱愛が報じられました。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女
(フライデー)

あのちゃんは、アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元人気メンバー。

2人はほぼ同棲状態だったそう。

馴れ初めについては書かれていませんでしたが、2018年2月12日に開催された音楽フェス「天体の音楽会」で、King Gnuとゆるめるモ!は共演しています。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女

もしかしたらその縁で交際に至ったのかもしれませんね。

また、熱愛報道後に2人の匂わせ行為も多数見つかり、騒ぎとなりました。

井口理とあのちゃんの匂わせ3選

匂わせ① 映画

井口理さんとあのちゃんは、それぞれ2020年1月20日に、アニメーション映画「音楽」を観たとSNSに投稿しています。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女
(ツイッター)

さらに、この2人の投稿を見たファンが「井口さんと仲良しなの!?」とコメントで訊ねると、あのちゃんは「おーう、なかよしちゃん」と答えていました。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女

「一緒に行った」とは言っていませんが、ほぼ認めているような発言ですよね。

匂わせ② インスタストーリーズ

2020年1月20日、井口理さんは、あのちゃんとバンド「RESERVOIR(レザボア)」のナガノショウヘイさんが写った画像をインスタのストーリーズに投稿。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女
(ツイッター)

「最近仲良しちゃん」と書かれていますね。

さらに井口理さんの投稿をあのちゃんが引用し「不意ショットがまぁまぁいい写真」とコメント。

匂わせというか、もはや親密さを隠していなかったようです。

匂わせ③ 柄シャツ

2020年2月6日、井口理さんがツイッターに柄シャツ姿を投稿した際、あのちゃんに「おいそれ…」とツッコまれていました。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女
(ツイッター)

このことから、井口理さんがあのちゃんの柄シャツを勝手に借りた説や、あのちゃんからのプレゼント説が浮上したようです。

このように2人は2020年1月ごろから匂わせ行為を続けていたようです。

井口理とあのちゃんは別れた?理由3選

井口理さんとあのちゃんは、2022年現在破局しているのではないかと言われています。

それにはいくつか理由があるようです。

理由① 誹謗中傷が相次いだ

先述した通り、井口理さんとあのちゃんは交際し始めたと思われる当初から、お互いに匂わせ行為をしていました。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女
(フライデー)

そのことから反感を買ってしまったのか、ファンからの誹謗中傷が相次いだようです。

熱愛報道から2日後の2020年4月26日、井口理さんは以下の投稿をしてツイッターを一時削除。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女
(ツイッター)

他人が醜い化け物みたいに見えることがあっても、中身は温かみのある人間だと信じて生きて行きたい」

「というかまじでそう思わないとやってけねえ…」

タイミング的にも熱愛報道への反応について言っているのでしょう。

また同日、King Gnuのメンバー・常田大希さんもツイッターで苦言を呈していました。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女
(常田大希ツイッター)

例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた

「清廉潔白,誰からも好感な奴なんて嘘臭えし,とにかく法にさえ触れなきゃなんも問題ないと思ってる

どうやらメンバーから見てもひどい状態だったようですね。

さらにこの2ヶ月後には、あのちゃんも、

「常識あんまりわからないです。いつもいつも傷つけてばかりですいません。暫くさようなら

と綴り、ツイッターの更新を停止。

この一件で井口理さんとあのちゃんには精神的に大きな負担がかかったのではないかと思われます。

そのため、お互いのことを考え、別れを選んだ可能性も十分考えられますね。

理由② 匂わせがなくなった

井口理さんもあのちゃんも、2022年12月現在ツイッターを再開していますが、お互いを匂わすような投稿はしていません。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女
(フライデー)

ファンからの反応を見て、プライベートは明かさない方がいいと考えたのかもしれませんね。

しかし、そのまま2人が破局してしまったと見る人も多いようです。

真相はわかりませんが、週刊誌にも撮られていないとなると、もしかしたら破局は事実なのかもしれません。

理由③ あのちゃんと粗品の報道

2021年10月29日の「NEWSポストセブン」で、あのちゃんとお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんの焼肉デートが報じられていました。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女
(NEWSポストセブン)

あのちゃんと粗品さんは2時間制の焼肉店で、4時間も2人きりで食事を楽しんだそう。

帰りは裏口から別々で帰宅したとのことでした。

2人は2021年7月に放送されたバラエティ番組「あのちゃんねる」で初共演し意気投合。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女 粗品
(あのツイッター)

そこからデートに発展したのでしょうか。

当時粗品さんには同棲中の彼女がいたはずですが、あのちゃんとのデート報道で熱愛が疑われたよう。

そのため、あのちゃんも井口理さんと別れたのでは?と言われているようですね。

井口理の現在の彼女は?

井口理さんは2022年12月現在、新しい彼女の噂は出ていません。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女
(THE FIRST TIME)

2020年1月12日の音楽フェス「COUNTDOWN JAPAN」で、井口理さんは「COUNTDOWN JAPANは出会い系ですね」と発言をしています。

もしかしたら、あのちゃんのようにフェスやイベントで出会ったバンドやアーティストの中に、井口理さんの現在の彼女がいるかもしれませんね。

また、2023年春に公開される映画「ひとりぼっちじゃない」で、井口理さんは初主演に大抜擢。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女
(「ひとりぼっちじゃない」製作委員会)

なんと役は当て書きなのだそう。

ヒロイン役の女優・馬場ふみかさんとの関係も、今後どうなるのか気になるところです。

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女
(ナタリー)

馬場ふみかさんは1995年6月21日生まれで、年齢は2022年で27歳になる年。

井口理さんと2歳差で、年齢的にも話が合いそうですよね。

馬場ふみかさんは可愛らしい顔立ちで、身長も167cmとスタイル抜群。

あのちゃんが165cmだったので、馬場ふみかさんも井口理さんの好みのタイプに近いのかではないでしょうか。

井口理歴代彼女① 高校時代の彼女

2019年10月17日の「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」では、井口理さんが高校時代の彼女について話していました。

井口理 歴代彼女
(Spincoaster)

高校時代の彼女は、部屋にポスターを飾るくらい嵐の松本潤さんの大ファンだったのだそう。

井口理さんはなんとか彼女を喜ばせようと、松本潤さん主演の映画「花より男子ファイナル」の主題歌「KissHug」を一生懸命覚えて歌ってあげたのだといいます。

微笑ましいエピソードですね。

ただ、破局も松本潤さんがきっかけだったよう。

松潤愛が凄すぎて『僕じゃないんだな』って諦めた

「どうにもならなかったです。松潤と井口ですから。隣に並べたらどうにもならないです

と切ない理由を明かしていました。

井口理歴代彼女② 岡田愛

井口理の初熱愛報道

2019年12月7日の「週刊文春」では、井口理さんは高畑充希さん似の彼女について報じられていました。

同年11月17日、井口理さんはライブ後にとある女性と焼肉店に来店。

井口理 歴代彼女
(週刊文春)

その後、当時バンドメンバーの新井和輝さんと共同生活していたコーポに、女性と2人で帰宅。

同誌の記者が直撃取材すると、井口理さんは、

「元カノです。昨日別れました」

と回答。

「昨日別れた」というのが冗談なのか事実なのかはわかりませんが、この女性と付き合っていたことは確かなようです。

井口理の熱愛相手は岡田愛?

井口理さんのお相手女性は、ソプラノ歌手である岡田愛さんではないかと言われています。

井口理 歴代彼女 岡田愛
(https://ai.okada.events/)

たしかに高畑充希さんに似ていますね。

井口理さんと岡田愛さんは共に「東京藝術大学」出身。

岡田愛さんは2009年に信州大学を卒業したのちに、東京藝術大学に入学しているため、2022年で36歳になる年なのかもしれません。

井口理さんより7歳ほど年上ですね。

また、2人はツイッター上でも交流していたことがあります。

井口理 歴代彼女 岡田愛
(井口理ツイッター)

井口理さんが岡田愛さんのことを「あいちゃん」と親しそうに呼んでいます。

ただ、井口理さんが熱愛相手が岡田愛さんだと公表しているわけではないため、単なる友達の可能性もありますね。

井口理歴代彼女③ 田植えで匂わせの彼女

井口理さんの歴代彼女3人目と噂されているは、一般女性です。

井口理 歴代彼女 田植え 匂わせ
(井口理のオールナイトニッポンツイッター)

2019年6月6日、井口理さんは「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」で、メンバーや友人を実家に招き、田植えをしたエピソードを紹介。

当時、田植えに行ったメンバーが、集合写真などをインスタのストーリーズにあげていたそうですが、その中に1人だけ女性の姿が

井口理 歴代彼女 田植え 匂わせ
(ツイッター)

向かって左から2番目の女性が井口理さんの元カノだと言われています。

ストーリーズには彼女の顔が写っている画像もあったそうで、メガネをかけていたことから、ファンからは「メガネちゃん」と呼ばれているそう。

ただ、顔画像はストーリーズ投稿で消えてしまったため、出回っていないようです。

田植えの匂わせ画像を見たファンは、この女性のツイッターアカウントも特定していました。

それが「bishoujo_taberu」というアカウント。

井口理 歴代彼女 田植え 匂わせ
(ツイッター)

持ち主は「しおちゃん」という女性です。

しおちゃんはツイートで井口理さんについてたびたび匂わせをしていたらしく、一部のファンには田植えの前から認識されていたよう。

また、先述した2019年12月7日の「週刊文春」の熱愛相手も、岡田愛さんではなく、しおちゃんだという噂が。

井口理 歴代彼女 田植え 匂わせ
(週刊文春)

確かにスタイルの良さが田植えの女性と似ていますね。

ただ、この方に関してはファンの憶測や噂のみのため、真相は不明です。

井口理歴代彼女④ aiko

2019年10月17日の「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」には、歌手のaikoさんがゲスト出演。

井口理 歴代彼女 aiko
(ニッポン放送)

学生時代からaikoさんのファンだったという井口理さんは、この日を迎えるにあたって、緊張で家の中をグルグル歩き回ったそう。

さらに放送日の服装は、aikoさんに合わせオーバーサイズをチョイス。

「犬好き」というaikoさん情報から動物好きと考え、トナカイの柄の服を選ぶという手の込みよう。

さらに、憧れのaikoさんを前に、

「僕みたいなタイプはどうですか?」

「年下の男はどうですか?」

「ご趣味は?」

と、お見合いのようなトークを繰り広げます。

井口理 歴代彼女 aiko

どうやら井口理さんは、音楽だけではなく、恋愛対象としてもaikoさんのことが好きだったようですね。

そのため、熱愛の噂が出たようですが、aikoさんは2020年にファンの年下男性と結婚していたことを発表。

当時、井口理さんのメンタルが心配されましたが、ツイッターでしっかりと祝福していました。

井口理 歴代彼女 aiko
(井口理ツイッター)

どうやら2人はアーティストとファンの関係のままだったようですね。

井口理歴代彼女⑤ 結婚間近だった彼女

井口理さんには7年付き合っていた彼女がいたようです。

それだけ長い間付き合っていたということは、きっと結婚を意識した彼女だったのではないでしょうか。

この投稿をした男性は一般人のため、おそらく井口理さんの元カノも一般女性だと思われます。

ただ、この元カノに関しては情報がこれだけなので、真偽は不明です。

この5人プラス冒頭で述べたあのちゃんも加えると井口理さんの歴代彼女は6人ということに。

今後の井口理さんの動向にも注目です。

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ

あわせて読みたい

常田大希 彼女 エマ 匂わせ 馴れ初め 年齢
常田大希と彼女エマの匂わせは?馴れ初めはMVの共演で年齢やインスタについても

King Gnuのギター兼ボーカルとして大人気の常田大希さん。 そんな常田大希さんはモデルのエマさんと交際していると噂されています。 常田大希さんの彼女と噂されているモデルのエマ(emma)さんとはど ...

続きを見る

-彼氏・彼女, 彼女, 芸能

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.