家族

【顔写真】上沼恵美子の次男はコネで構成作家?結婚や嫁、子供は?梶原とのエピソードも!

25年間続いた「快傑えみちゃんねる」終了のきっかけとなったとされる、上沼恵美子さんの次男で構成作家とキングコング梶原さんとの騒動。

上沼恵美子さんの次男とはどんな人物なのか?

顔画像や年齢、名前やプロフィール、結婚、子供についてや、梶原さんとの騒動の詳細などをまとめます。

上沼恵美子の次男はコネで構成作家に?

上沼恵美子の次男のプロフィール・画像や名前は?

上沼恵美子さんは、元関西テレビのプロデューサーの上沼真平さんとの間に、2人の男の子をもうけています。

長男の名前が「上沼清太郎」さんで、次男の名前は「上沼裕次郎」さんです。

上沼恵美子さんの次男のプロフィール

名前: 上沼裕次郎
生年月日: 1983年生まれ
年齢: 37歳
出身地: 兵庫県

こちらは小さい頃の画像。

上沼恵美子 次男 画像
(https://nekorisu.info/kaminumaemikomusuko/)

可愛らしいお子さんたちと一緒で、上沼さんも幸せそうですね。

仕事を転々としてコネ入社?

上沼恵美子 次男 画像

次男は左から一番目

上沼恵美子さんの次男は、仕事につくもののなかなか長続きせず、職を転々としていたようです。

「彼は大学を中退後、どの仕事も長続きせず職を転々としていました。上沼さんはそんな次男のことをずっと気にかけていて、数年前に『快傑』の構成作家としてコネ採用したんです。番組のエンドロールにもしっかりとクレジットが入っています」(テレビ関係者)(NEWSポストセブン)

「快傑えみちゃんねる」の構成作家のエンドロールには「ゆじぇーろ」という名前で紹介されていました。

上沼恵美子さんの息子さんということで、現場の方々もかなり気を使っていたのではないでしょうか?

さらにこんな疑惑も↓

結婚式の下見で職権乱用?

上沼恵美子さんの次男・裕次郎さんは、2015年10月に入籍しています。

しかし、その後に行われた結婚式について、ある疑惑が持たれています。

自分たちの結婚式の下見に、「快傑えみちゃんねる」の放送900回記念のロケを利用した、と言われているのです。

快傑えみちゃんねる ハワイ
(https://hawaiipress.jp/pressrelease/4438/)

「快傑えみちゃんねる」の900回記念ロケは、もともと違う場所でロケを行われる予定でした。

しかし、上沼恵美子さんの要望で、直前に急遽ハワイに変更

その理由は、翌年に上沼恵美子さんの次男・裕次郎さんが挙式をする予定だった、ハワイのリッツカールトンホテルの下見だったのでは?と言われています。

次男の裕次郎さんは一般人なので、画像などは公開されていませんが、一流ホテルリッツカールトンでの結婚式ということで、かなり豪華だったのではないでしょうか。

リッツカールトン 結婚式
(リッツカールトンHP)

仕事のついでに会場の下見とは・・・。

公私混同と見られても仕方がないですね。

子供に関しては、上沼恵美子さんが「孫」に関する発言をしたことがないことなどからも、次男の裕次郎さんご夫妻に子供はいないものと思われます。

上沼恵美子の次男がキンコン梶原に嫉妬?

キンコン梶原が「快傑えみちゃんねる」を突然降板

騒動の発端は、16年間レギュラーだったキンコン梶原さんが、「快傑えみちゃんねる」を6月いっぱいで突然降板したことでした。

快傑えみちゃんねる 次男
(産経ニュース)

上沼恵美子さんは、6月中旬の「快傑えみちゃんねる」の収録で、

「何度もおごってきたのに」

「あなた途中から入ってきた子やんか」

「本気で怒ってる、イラついてんねん、君に」

など、キンコン梶原さんに対してパワハラまがいの発言をし、スタジオが凍りついたとか。

その後、梶原さんは事務所の吉本興業を通して「快傑えみちゃんねる」の降板を申請

6月いっぱいでの降板となりました。

上沼恵美子の次男がキンコン梶原の悪評をばらまいた?

上沼恵美子 次男 梶原
(https://news.mynavi.jp/article/20150115-a140/)

上沼恵美子さんが、これまで可愛がってきたキンコン梶原さんに対し、突然掌を返す言動をしたきっかけは、「快傑えみちゃんねる」の放送作家をしていた次男の影響が大きいといわれています。

上沼恵美子さんの次男は

自粛期間中に自分たちの番組には出ないで、YouTubeで活動しては大金を稼いでいて、その連絡も一切ない。義理を欠いていないか

と、上沼恵美子さんに進言したそうです。

そこから前述した「快傑えみちゃんねる」でのパワハラ発言となり、梶原さんの降板につながりました。

上沼恵美子さんは、次男について以下のように述べており、梶原さんの降板騒動についてみとめています。

「息子が『梶原さんはちょっと役に立っていない』とプロデューサーに言ったみたいです。それについては怒りましたよ。構成作家が言う言葉じゃないでしょ。息子も責任とって番組を離れます。私が梶原くんをかわいがってたことに嫉妬も入ったかもわかりませんね」(NEWSポストセブン)

前述したハワイロケの際、上沼恵美子さんはキンコン梶原さんに100万円のロレックスをプレゼントした、と言われており、当時は相当に可愛がっていました。

もしかすると当時から、次男の裕次郎さんは梶原さんに嫉妬していたのかもしれません。

【顔写真】上沼恵美子の次男はコネで構成作家?結婚や嫁、子供は?梶原とのエピソードも!まとめ

上沼恵美子さんの次男で構成作家の裕次郎さんについてまとめました。

梶原さんへの嫉妬による告げ口で、自分の仕事だけでなく、上沼恵美子さんの仕事までなくしてしまった次男の裕次郎さん。

今後はどんな活動をするのでしょうか。

上沼恵美子さんの動向と合わせて、今後も注目していきたいと思います。

あわせて読みたい

→橋下徹の美人嫁画像!不倫乗り越えラブラブ?大学や馴れ初め、年齢やあげまん説も気になる!

→山下智久の母の年齢は?母親画像が美人!母子家庭の母への手紙全文!

-家族

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.