妻・夫 家族 人物 芸能

後藤真希の旦那が中谷滋博はガセ?仕事は鳶職で年収は?不倫されてもゾッコンで仲直りや離婚説も

後藤真希 旦那 中谷滋博 仕事 年収 ゾッコン 仲直り 離婚 キス写真

中学生時代から「モーニング娘。」のエースとして活躍していた後藤真希さん。

変わらぬ美しさでも話題ですよね。

今回は後藤真希さんの旦那が中谷滋博という噂や、仕事や年収、不倫されてもゾッコンで仲直り説や離婚説などについて調べてみました。

後藤真希の旦那が中谷滋博はデマ?

後藤真希さんは1985年9月23日生まれで、年齢は2022年で37歳になります。

後藤真希 旦那 中谷滋博
(スポニチ)

1999年9月にモーニング娘。3期メンバーとして、いきなりシングル「LOVEマシーン」でセンターとしてデビュー。

その後、2014年7月21日に「スポニチ」で、3歳年下の一般男性との結婚を発表

翌2015年2月22日には挙式・披露宴を行なっています。

後藤真希 旦那 中谷滋博
(オリコンニュース)

ウェディングドレスの後藤真希さんもとても綺麗ですね。

後藤真希の旦那は中谷滋博?

後藤真希さんの旦那さんについて調べていくと、真っ先に「中谷滋博」という名前が出てきます。

後藤真希 旦那 中谷滋博

しかし、この「中谷滋博」という人物について調べてみても、何も具体的な情報は出てきません。

さらに、この人物の名前は、

  • 南野陽子
  • 若槻千夏
  • 徳永有美

のような他の芸能人の関連キーワードで出てくることもあります。

噂の元を辿ると、どうやら2013年から2014年ごろに「中谷滋博よ橋爪益人と株式会社日本技術総業を倒せ!!」というアカウント名で、有名人同士がそっくりかどうかを判断するサイトにコメントを投稿していた人がいたよう。

そのため、いろいろな芸能人の名前と「中谷滋博」という人物のキーワードが勝手に結びついてしまったのでしょう。

後藤真希 旦那 中谷滋博
(文春オンライン)

当時は、後藤真希さんが結婚を発表した時期だったため、そのまま旦那さんの名前と勘違いされてしまったようです。

そのため、中谷滋博さんが後藤真希さんの旦那さんであるという噂はデマである可能性が高いでしょう。

後藤真希の旦那の仕事や年収は?

後藤真希の旦那の仕事や年収は?

2014年7月の「FLASH」や「週刊女性」によると、後藤真希さんの旦那さんの仕事は、解体業なのだそう。

後藤真希 旦那 仕事 年収
(ツイッター)

週6で、毎朝7時前から17時ごろまで頑張って働いているようです。

年収に関しては、

「経験年数や資格、出勤する日数によるけど、月収が50万円いくには、重機を動かせたり、現場責任者にならないといけないから、25歳なら大体年収360万円くらいだろう」

とのこと。

「年収360万円」は2014年当時の話なので、2022年現在は600万円を超えているかもしれませんね。

後藤真希の旦那の顔画像は?

旦那さんの友人によると、旦那さんのあだ名は「モテ男」で、顔はサッカー日本代表の川島永嗣さんに似ているのとか。

実は、一度後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんが、旦那さんと思わしき人物をインスタグラムに載せていたことがあります。

それがこちら。

後藤真希 旦那 仕事 年収 後藤祐樹
(後藤祐樹インスタグラム)

投稿には「今日は甥っ子と姉ちゃんの旦那さんが誕生日プレゼントを買ってくれると言ってたので買い物に行くことに」とのコメントが。

左手前が後藤祐樹さんなので、年齢的に左奥が後藤真希さんの旦那さんなのではないでしょうか。

たしかに川島永嗣さん似のイケメンです。

後藤真希 旦那 仕事 年収 川島永嗣
(ゲキサカ)

また、友人談によると、旦那さんは公私ともに人望の厚い人だそうなので、「モテ男」と呼ばれているのも分かりますね。

後藤真希と旦那の馴れ初めは?

後藤真希さんのエッセイ「今の私は」では、後藤真希さんと旦那さんの馴れ初めがくわしく紹介されていました。

2人が出会ったのは2007年のこと。

後藤真希さんが主演した舞台「横須賀ストーリー」に、後藤真希さんの友人と旦那さんが観にきてくれたのがきっかけだったのだそう。

もともと旦那さんは後藤真希さんと地元が一緒で、小学生の時から後藤真希さんのファンだったといいます。

後藤真希さんも一目で旦那さんを気に入り、2人でよく出かけるように。

後藤真希 旦那 馴れ初め
(後藤真希ブログ)

告白は後藤真希さんからしたそうですよ。

当時、モーニング娘。を卒業したとはいえ、変わらず人気アイドルだった後藤真希さんは、デートをするにも一苦労。

そこで、人目を避けるために後藤真希さんの実家でデートするようになり、そのまま同棲がスタートします。

後藤真希さんは芸能界を引退して結婚することを真剣に考えますが、人気アイドルのキャリアを捨てることに後藤真希さんの母親は大反対

そのため、2人は破局することに。

後藤真希 旦那 馴れ初め

しかし、2013年ごろに旦那さんが後藤真希さんを食事に誘ったことで、2人は再び急接近します。

後藤真希さんは2010年に母親が自宅で転落死し、2011年から芸能活動を休止中でした。

旦那さんはそんな辛い状況にあった後藤真希さんを、ずっと支えてくれたのだといいます。

そして、2014年7月、2人はめでたくゴールイン

こうしてみると、旦那さんが後藤真希さんに惚れ込んでいることがよく分かりますね。

後藤真希の旦那はゾッコンで仲直り?キス写真も

後藤真希が不倫でも旦那がゾッコン?

2019年3月、「週刊文春」で、後藤真希さんが一般男性と不倫をして、裁判中だと報じられました。

後藤真希 旦那 ゾッコン 仲直り キス写真
(VoCE)

相手は後藤真希さんの元カレで、2018年5月〜6月ごろに不倫していたとのこと。

同年3月13日、後藤真希さんは自身のブログで不倫を認め謝罪。

報道では、夫のDV疑惑も報じられていましたが、「夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまった」と説明していました。

裁判では、後藤真希さんの旦那さんが不倫男性を相手取り、慰謝料330万円を請求

後藤真希 旦那 ゾッコン 仲直り キス写真
(後藤真希ブログ)

2019年3月20日の「週刊文春」では、夫が不倫相手を訴える理由についてこう説明されていました。

「Aはもともと真希の弟の友人で、真希はAにとって昔から憧れの存在Aはこれまでも奥さんにベッタリだったけど、昨年の浮気発覚以降は彼女の仕事に同行する数がさらに増えましたね」

どうやら旦那さんは後藤真希さんにゾッコンで、怒りの矛先は後藤真希さんではなく不倫相手に向いたよう。

普通なら不倫をした妻に怒りが向きそうなものですが、それだけ旦那さんが後藤真希さんのことを好きだということなのでしょうか。

なんだか少し怖くも思えてしまいますね。

後藤真希と旦那が仲直り?キス写真も

2019年7月23・30日号の「週刊FLASH」では、後藤真希さんの不倫騒動後初の夫婦デートが報じられました。

後藤真希 旦那 ゾッコン 仲直り キス写真
(FLASH)

2人は相合傘で腕を組み、仲睦まじく会話しながらデートを楽しんでいたよう。

近隣住民からも、

ご夫婦は、騒動後も仲よく過ごしています旦那さんは、ときどき2人の子供を自転車に乗せて、保育園に送っていますよ

との証言が。

直撃取材で夫婦仲について聞かれた際も、後藤真希さんは満面の笑みで「大丈夫です」と答えたそうです。

さらに、2019年1月2日の後藤真希さんのブログでは、旦那さんとのキス写真が投稿されていました。

後藤真希 旦那 ゾッコン 仲直り キス写真
(後藤真希ブログ)

後藤真希さんが子供達にちょっかいをかけていたところに旦那さんが乱入してきたそうです。

これらを見ると後藤真希さんと旦那さんは仲直りできたようにも見えますが、逆に「わざとらしい」「仲良しアピール?」という声もあるようですね。

後藤真希と旦那は仮面夫婦で離婚間近?

後藤真希さんは不倫相手に、旦那さんと離婚するつもりだということを漏らしていたようですが、2022年12月現在も離婚はしていません。

後藤真希 旦那 離婚
(集英社オンライン)

ただ「仮面夫婦」状態なのではないかと言われています。

後藤真希さんは不倫が発覚した2019年前後、SNSやブログでも旦那さんのことについてよく言及していました。

ツーショットや家族写真も頻繁にあげていましたね。

後藤真希 旦那 離婚

後藤真希 旦那 離婚

後藤真希 旦那 離婚
(後藤真希ブログ)

しかし、2022年現在は旦那さんに言及することはほとんどありません。

そのため、後藤真希さんと旦那さん離婚寸前なのではないかと噂されているようです。

ですが、後藤真希さんは2020年7月23日の結婚記念日に、

後藤真希 旦那 離婚

記念の場所で

記憶に残るサプライズでした😊

というブログを投稿していました。

本当に仲が冷え切っていたら、わざわざサプライズなどしないと思いますが…内情は当人にしか分かりませんね。

今後の後藤真希さん夫婦の動向に注目です。

あわせて読みたい

後藤真希 不貞行為 LINE内容 元彼 離婚 叩かれない理由
後藤真希の不貞行為LINE内容がヤバい!相手は元彼で離婚しない理由は?

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した後藤真希さん。 そんな後藤真希さんですが、結婚後に不貞行為をして話題になったことがあります。 今回は後藤真希さんの不貞行為内容や相手の元彼が誰なのか、LINE ...

続きを見る

-妻・夫, 家族, 人物, 芸能

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.