※本サイトはプロモーションが含まれています

事件・事故

切断遺体マンションの住所は市川市南行徳3丁目で物件名はシティテラス南行徳?

市川市 切断遺体 南行徳 住所 物件名 シティテラス南行徳

スポンサーリンク

2023年6月28日の午前11時過ぎに市川市のマンションで切断された女性の遺体が発見されて話題となっています。

一体そのマンションはどこなのか?

住所や物件名など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

市川市の切断遺体マンションは市川市南行徳?

2023年6月28日の午前11時過ぎ、市川市南行徳のマンションの一室で切断された成人女性の遺体が発見されて話題となっています。

市川市 切断遺体 南行徳

遺体は切断されたと見られ、浴室から袋に入った状態で発見されたのだとか。

市川市 切断遺体 南行徳 住所 物件名

この女性の娘と見られる40代の女性が「母親を殺した」と話しており、警察に身柄を確保されて事情を聞かれているといいます。

いったいこの物件はどこにあるのでしょうか?

スポンサーリンク

市川市の切断遺体マンションは市川市南行徳

ニュースなどで盛んに報じられていることから、切断遺体が発見されたマンションは市川市南行徳3丁目にあるこのマンションの可能性が高そう。

このマンションの物件名は「シティテラス南行徳」で、浦安駅から徒歩14分の位置にある高級マンションです。

物件を調べてみると3LDKで16.8万円ですから、都心並みの家賃と言えるのではないでしょうか。

かなり綺麗で立派なマンションですね。

事件があったのがシティテラス南行徳とは特定はできませんがかなり可能性は高そうです。

住民の方々もこんな綺麗なマンションの一室で切断遺体が見つかったということで驚いていることでしょう。

40代の娘が高齢の母親を殺害していたとすると、引きこもりなどがあったのでしょうか。

父親は何をしていたのか?

今後の事件の解明が急がれます。

市川猿之助 入院先 病院 どこ 渋谷区 日赤 世田谷区 自衛隊中央病院
市川猿之助の入院先病院はどこ?世田谷区自衛隊中央病院で渋谷区日赤ではない?

スポンサーリンク 2023年6月27日に母親の自殺幇助で逮捕された市川猿之助さん。 逮捕前までは病院に入院していましたが、いったいどこの病院に入院していたのでしょうか? 市川猿之助さんの入院先の病院は ...

続きを見る

スポンサーリンク

-事件・事故

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.