スポット・エリア 未分類

仙台の白い物体の正体や目的は何?ラジオゾンテやUFO説!画像や動画は?

仙台青葉区の上空で謎の白い物体が多数目撃されています。

白い物体の正体や目的は何なのでしょうか?

仙台の上空で白い物体が多数目撃される

前代や宮城県の上空で、謎の白い物体が多数目撃されています。

こちらは真下からとらえた映像。これはかなりはっきり写っていますね!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ケージさん(@keizicom)がシェアした投稿 -

下の部分に十字架のようなものがぶら下がっていますが、一体なんなのでしょうか?

仙台上空の白い物体の動画は?

仙台上空の白い物体は、急激な動きはないものの、少しずつ移動しているようです。

仙台の上空で白い物体!国交省も気象台の見解は?

仙台上空の白い物体について、現在国交省も気象台も「わからない」と返答しているようです。

誰が飛ばしたものなのでしょうか?

仙台の白い物体の目的は?

白い物体の正体について、こんな意見が出ています。

気象観察をするための、観測用気球(ラジオゾンテ)ではないか?というものです。

ラジオゾンテ

しかし、このチラシには「気象庁」とありますが、気象庁は「わからない」という返答をしています。

仙台の白い物体の正体はUFO?

白い謎の物体について「UFO」という意見もあります。

UFOは「未確認飛行物体」のことなので、ある意味正解ですね。

仙台の白い物体の正体は何?目的は?ラジオゾンテ?UFO?気球?画像や動画も!まとめ

仙台の白い物体の正体は何?目的は?ラジオゾンテ?UFO?気球?画像や動画についてまとめました。

また詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

-スポット・エリア, 未分類

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.