※本サイトはプロモーションが含まれています

わいせつ事件

セントラルスポーツの犯人の名前は誰で店舗はどこ?東京都キッズスクール

セントラルスポーツで3歳の女の子に性的いたずらをして20歳の大学生が逮捕される、という事件が発生しました。

大学生が逮捕されたセントラルスポーツとはいったいどこなのか?

店舗名を調査しました。

スポンサーリンク

セントラルスポーツの犯人の名前は誰?

2023年4月13日、東京都内のセントラルスポーツで水泳指導をしていた大学生Xが、3歳の女の子Aちゃんを女子トイレの個室に連れ込んでわいせつ行為をはたらいたとして強制わいせつ罪で逮捕されました。

セントラルスポーツ 性犯罪 わいせつ行為 店舗 どこ 犯人 誰

X容疑者はAちゃんを女子トイレの個室に連れ込み、口淫させていたといいます。

他の子供達よりも着替えが遅かったことを不思議に思った母親がAちゃんに聞いてみると、

『(パンツを下ろした)先生の “どじょうさん” をペロペロした』

『苦くて、ペッとした』

と発言したのだとか。

セントラルスポーツ 犯人 特定 
※イメージ

なんともおぞましい光景ですね。。。

Aちゃんだけが着替えから遅く出てくる日は2週間前にもあり、防犯カメラにはAちゃんを連れて女子トイレに入るXの姿が写っていたのだとか。

明らかにX容疑者が日頃からAちゃんを狙っていたのが伺えます。

X容疑者は逮捕され、20歳以上なので本来ならば実名報道されるべきですが、Aちゃんが今も同じセントラルスポーツに通い続けているため、Aちゃんを特定されないようにX容疑者の実名も、事件があった店舗名も報じないように配慮されているのです。

こちらはセントラルスポーツ性犯罪犯人X本人の画像。

セントラルスポーツ 犯人 誰 特定

どこにでもいそうな大学生ですね。

しかしこの緑色の自転車は比較的特徴的であり、若い男性がママチャリに乗っていることは珍しいため、街中では注意して見ておいた方がいいかもしれません。

X容疑者は既にセントラルスポーツを辞めているとはいえ、他にも被害に遭った子供もいるかもしれないですし、セントラルスポーツに子供達を通わせている親御さん達は不安でいっぱいなことでしょう。

スポンサーリンク

セントラルスポーツの性犯罪店舗はどこ?

いったい性犯罪のあったセントラルスポーツはどこなのでしょうか?

「FLASH」が都内のクラブ、と報じていたことから、東京都内にあるセントラルスポーツであることは間違いありません。

都内で3歳の子供が通えるキッズクラスのあるセントラルスポーツは以下の通り。

竹の塚 南千住 西新井 ときわ台 西台 葛西 大森 青砥 蒲田 東十条 亀有 天王洲 阿佐谷 京成小岩 世田谷レクセンター 下北沢 成城 上池袋 用賀 飯田橋サクラテラス 保谷 虎ノ門 南青山 西東京 自由が丘 清瀬 目黒 八王子 府中 福生 成瀬 辰巳

これだけたくさんのセントラルスポーツがあるので、どこで事件が発生したのか?を特定するのは困難です。

Aちゃんの親御さんは、

娘には、とにかく何事もなかったと思ってもらえるよう、今も同じクラブに通わせています

と語っていましたが、容疑者の名前が報じられてないままではX容疑者がまた別の施設などで性加害を行う可能性も。

実際に性犯罪は再犯率が高く、キッズラインのベビーシッターをして20人以上の児童に性的犯罪をしていた橋本晃典容疑者は4度も性犯罪で逮捕されています

また、2023年4月18日には埼玉県さいたま市の「瀬ヶ崎スイミングクラブ」で森田匠容疑者(35)が小学生女児にわいせつ行為を行った疑いで逮捕されています。

セントラルスポーツ 犯人誰 店舗どこ 顔写真

「瀬ヶ崎スイミングクラブ」はすぐに謝罪文をホームページに掲載したものの、セントラルスポーツは

本事件につきましては、警察による捜査が継続中であり、また、弊社は事実関係を直接把握しているものではありませんので事実関係の詳細が明確になった時点で、改めて社として真摯に対応させていただく所存です。尚、先般ご家族のもとにはお伺いさせていただいております

と詳細については言及しないまま。

Aちゃんのご両親はAちゃんが何事もなかったと思ってほしいと思ってセントラルスポーツに通わせ続けていると言いますが、事件現場となったトイレの扉と同じ色のドアを見ると固まってしまう、という症状が出ているといいますし、本当に通わせ続けるのがいいのか?と検討の余地があるのではないでしょうか。

容疑者Xは、

自分がやっちゃったのは、性癖というより、出来心でやっちゃいましたなんでこんなことになったのだろうって思います。

警察に出されても、文句は言えないと思いました。自分の性癖というより欲求不満になっちゃって、本当に許されない行為をやっちゃいました

と発言しており、本当に反省をしているのか疑問が残ります。

このまま容疑者の名前を隠していて再犯を防ぐことはできるのか?

このままではスポーツクラブに通わせる親御さん達の不安は拭えないことでしょう。

あわせて読みたい

四谷大塚 キッド わいせつ講師 誰 どこの四谷大塚 勤務先 二子玉川 校舎 本名 Facebook インスタ 卒アル 学歴 住所 中国人 家族構成 弟 妹
森崇翔の自宅住所は日野市落川で学歴は?Facebookやインスタ、卒アルも!二子玉川校舎の理科教師?

四谷大塚の20代の講師が生徒の個人情報だけでなく、わいせつ動画なども流出したとして話題となっています。 いったいこの講師は誰なのか? どこの四谷大塚?森崇翔容疑者のSNSや卒アル、自宅住所は?など詳し ...

続きを見る

橋本晃典の全4回の逮捕内容がヤバイ!キッズライン 1人目の容疑者・余罪の詳細

訪問保育中に男児(5歳)の下半身を触ったとして、当時ベビーシッター契約をしていた橋本晃典容疑者が強制わいせつの疑いで逮捕されました。 子供を預ける親達を不安に陥れた橋本容疑者。 顔写真や登録していたシ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-わいせつ事件

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.