※本サイトはプロモーションが含まれています

人物 エンタメ

【顔画像】上田彩瑛の彼氏画像?東大でのサークルや高校、中学、プロフィールは?

ミス東大でかわいい!と話題の上田彩瑛さん。

最近テレビにも出演して大活躍ですが、彼氏はいるのでしょうか?

東大でのサークルや出身中学、高校など、詳しいプロフィールをまとめます。

スポンサーリンク

上田彩瑛のwiki風プロフィール

この投稿をInstagramで見る

上田彩瑛 ミス東大(@misstodai_19_02)がシェアした投稿 -

名前 上田彩瑛(うえださえ)
生年月日 2000年8月14日
出身地 大阪府
身長 158cm
血液型 O型
趣味 踊ること、漫才を観ること、野球を観ること

大阪出身ということで、お笑い好きで、阪神ファン、は鉄板のようです。

スポンサーリンク

上田彩瑛の出身中学、高校は?

自民党の松川るい氏が、上田彩瑛さんの「四天王寺の先輩」である、と公表しています。

四天王寺といえば、四天王寺中学校と四天王寺高校がありますがどちらの後輩なのでしょうか?

四天王寺中学校は関西の名門女子校御三家の一つで、偏差値もトップクラスとして有名です。

上田彩瑛さんのインスタの中学校入学式の制服を見ると、四天王寺中学校の制服と一致しています。

ということで、中学受験で四天王寺中学に合格し、そのまま四天王寺高校に進学したというのが正解のようです。

スポンサーリンク

上田彩瑛の東大学部やサークルは?

学部は日本最難関!

この投稿をInstagramで見る

上田彩瑛 ミス東大(@misstodai_19_02)がシェアした投稿 -

上田彩瑛さんの東京大学での学部は

教養学部理科三類です。

東大合格者3,000人のうち、理科三類の合格者は約100人足らずの狭き門と言われ、偏差値は74

医師を目指す人が受験する、日本最難関の学部です。

上田彩瑛さん自身も「将来の夢は医者」と言っているようです。

まさに「才色兼備」とはこのことですねぇ。

サークルは?

この投稿をInstagramで見る

上田彩瑛 ミス東大(@misstodai_19_02)がシェアした投稿 -

サークルは

・ジャズダンスサークルFreeD

・阪神タイガース応援サークル東大帝虎会

・鉄門水泳部

に所属していると公表しています。

鉄門水泳部が気になりすぎますが、マネージャーが20人いるサークルのようなので、おそらく選手ではなくマネージャーなのでは?と予想されます。

もし選手だとしたら、上田彩瑛さんの水着姿が見られることになりますが、その可能性は低そうですね。

スポンサーリンク

上田彩瑛は漫才をアテレコできる!

上田彩瑛さんの趣味の一つに「漫才を観ること」とありますが、さすがは東大生。

漫才を三回観るだけで「アテレコ」ができるとか。

アテレコとは、映像を観ながらセリフを合わせて言うこと。

「踊る!さんま御殿」で披露していました。

正直、微妙な特技ですが(笑)、記憶力がすごい、ということでしょうね。

スポンサーリンク

上田彩瑛・彼氏とツーショット画像?

上田彩瑛さんは2019年にミス東大のグランプリを受賞するほどの美貌ですが、彼氏はいるのでしょうか?

上田彩瑛の彼氏は?
インスタ

こちらの男性は、「ミスター東大」にエントリーしていた赤羽祐紀さん。

赤羽さんもタレントさんかと思うくらいのイケメンです。

美男美女カップル!に見えますがどうなのでしょうか?

 

以前、上田彩瑛さんのツイッターに、

「彼氏さんですか?」というコメントと共にアップされていたこの男性と赤羽さんはそっくり。

上田彩瑛 彼氏
ツイッター

2人ともカメラ目線の自撮りなので、隠し撮りなどではない、確実なツーショット写真です。

まさかカップルでミス、ミスター東大に応募??

このコメントに対して上田さんからの返事はありませんでした。

上田彩瑛は勝手に男が寄ってくる?


美学生

上田彩瑛さんは、「異性を落とすコツは?」というインタビューに対し、

「落としたことがないです(笑)」と答えています。

これは、「付き合ったことがない」ということなのか、

「自分から告白しなくても男性が寄ってくる」という意味なのかわかりませんが、恐らく後者では??

インスタにはよく上田さんの自撮りではない写真がアップされているので、彼氏が撮っている可能性も低くありません。

この投稿をInstagramで見る

上田彩瑛 ミス東大(@misstodai_19_02)がシェアした投稿 -

ミス東大で、テレビにも出演するほどの有名人ですから、学生だけでなく、タレントなどからも声をかけられる機会が多いはず。

あくまでも全て筆者の想像ですが(笑)

大学生活を謳歌しつつ、医者を目指して勉強もがんばっているのではないでしょうか。

上田彩瑛さんの今後のご活躍を応援しています。

あわせて読みたい

上田彩瑛 母親 教育法 両親 父親 家族構成
上田彩瑛の母親の教育がすごい!教員で大学院卒?父親の職業や家族構成、兄弟は?

東大医学部でミス東大という「ザ・才色兼備」で人気沸騰中の上田彩瑛さん。 上田彩瑛さんを育てたご両親とはいったいどんな方なのでしょうか? 顔画像や教育法、職業、母親が教員で大学院卒の噂、兄弟についてなど ...

続きを見る

スポンサーリンク

-人物, エンタメ

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.