※本サイトはプロモーションが含まれています

家族 芸能

平野紫耀の母親はフィリピン人モデル?乳がんや病気、死亡説の真相や年齢、名前についても

King&Princeのメンバーで歌手としてはもちろん、ドラマや映画でも大活躍している平野紫耀さん。

イケメンだけど天然な発言をすることも多く、そのギャップにやられる女性が続出!

そんな平野紫耀さんの母親がフィリピン人モデルなのでは?という噂や病気や死亡説の噂まで浮上し、話題となっています。

平野紫耀さんの母親についてや病気、死亡説の真相などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

平野紫耀の母親の名前は里奈?年齢や出身地、仕事についても

人気アイドルグループ「King&Prince」の平野紫耀さんは、1997年1月29日生まれで2021年現在24歳

3歳の頃に両親が離婚し、幼少期は母子家庭で育ったそうです。

キンプリ 平野紫耀
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=41)

そんな平野紫耀さんの母親の名前は、「里奈」ではないかという噂が。

なぜ、「里奈」という名前が浮上しているのかというと、平野紫耀さんご家族の知人と思われる方の2007年6月に投稿したブログがきっかけだったようです。

平野家の皆様には大変お世話になりお礼の申し上げ様も無い程です。お父さんにはバスまで準備して頂 き思い出に残る温泉旅行から大森小学校の運動会まで沢山お世話になりました。明子さんには日々の食事や洗濯の世話まで頂き、実家でくつろいでいる気分でし た。里奈ちゃん宅にお世話になったメリージェーン達も紫耀と莉久の世話をしながらとても楽しんだ様です。

引用:bond family

ブログでは、平野紫耀さんが通っていた「大森小学校」「里奈ちゃん宅」「紫耀と莉久」などの気になるワードが。

平野紫耀さんは愛知県名古屋市出身で、2歳年下の弟、「莉玖」さんがいます。

2018年9月放送の「踊る!さんま御殿!!」で平野紫耀さんは、

平野紫耀 さんま御殿
(https://gungun-nobiru.com/)

僕の弟が“りく”っていう名前なんですけど、それはちょっと漢字わからないですね

と発言していることから、「紫耀と莉久」というワードは漢字が少し違いますが、平野兄弟である可能性が高いです。

弟の名前の漢字がわからないのは、かなりの天然。

ブログでは写真も公開しており、当時10歳と思われる平野紫耀さんが弟さんと一緒に写っています。

平野紫耀 弟 莉玖
(https://bond008family.blogspot.com/search?q=%E7%B4%AB%E8%80%80)

平野紫耀さんは俯いていますが、目元に面影がありますよね。

弟の莉玖さんは、現在アパレルブランド「RKS RICKY」を設立し活躍しているそうです。

平野紫耀 弟 莉玖
(https://www.instagram.com/rksricky5/)

弟さんもイケメンですね。

そうなると「里奈ちゃん宅」というのは、平野紫耀さんの母親の家である可能性はかなり高そう。

このことから、平野紫耀さんの母親の名前は「里奈」という説が浮上したのです。

平野紫耀 母親 年齢
(https://blue-lemonlife.com/)

平野紫耀さんの母親の年齢は、2018年11月放送の「メレンゲの気持ち」に出演した際に40歳と明かしていたので、2021年現在は43歳前後。

43歳ということは平野紫耀さんを19歳の時に出産しているんですね。

平野紫耀 母親 40歳
(https://mokomoko30.com/)

とても若いお母さんなので、ショッピングモールで二人で買い物をしていると彼女に間違えられることもあるとか。

平野紫耀さんもイケメンなので、お母さんもきっとかなりの美人な方なんでしょうね。

平野紫耀さんの母親の仕事は、フィリピン人モデルという噂もあったようですが、ソースがが不確実なため特定できません。

しかし、「里奈」という名前からも、平野紫耀さんの母親が日本人である可能性は高そうなので、フィリピン人モデルという噂はデマであると思われます。

平野紫耀 母親 フィリピン人モデル
(https://www.instagram.com/kaguyasama0820/?hl=ja)

平野紫耀さんの見た目がハーフのようにイケメンですし、他のジャニーズメンバーにもハーフやクオーターの方などがいるため、そのような説が出回ったのかもしれませんね。

では、平野紫耀さんのお母さんはどのような仕事をしているのでしょうか?

平野紫耀さんは、2018年10月放送のドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」で母親が小さい頃に仕事漬けで体を壊したことを明かしていました。

平野紫耀 母親 仕事
(https://az-knowledge.com/)

何の仕事をしていたかは特定できませんでしたが、若くして平野紫耀さんを出産し、母子家庭で子育てをしてきたことを考えるとかなりハードに働いていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

平野紫耀の母親が病気説、死亡説?乳がんや脳腫瘍の真相についても

仕事漬けで体を壊した経験がある平野紫耀さんのお母さんには、一部で病気説や死亡説の噂が流れています。

この噂のきっかけとなったのが、2016年12月の舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」でした。

平野紫耀 ジャニーズ・オールスターズ・アイランド
(http://creatorjapan.asia/)

平野紫耀さんが、

俺が東京に出るとき、母親の頭に悪性の腫瘍が見つかった

と劇中で明かし、噂が事実であったことが判明したのです。

「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」は、「すべて事実に基づいた舞台」とジャニー喜多川さんが公言している舞台。

翌日のスポーツ紙でも報じられていたので間違いなさそうです。

平野紫耀 母親 脳腫瘍
(https://cororotan.com/)

平野紫耀も、ジャニー氏が当て書きしたセリフで「俺が東京に出るとき、母親の頭に悪性腫瘍が見つかった」と今も闘病中であることを打ち明けた。

母親に腫瘍が見つかった当時の平野紫耀さんは相当辛かったでしょうね。

平野紫耀さんの様々な番組やインタビューを見ていると、とても母親想いだということがわかります。

ドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」では、

平野紫耀 母親 闘病
(https://www.netflix.com/jp/title/81259572)

僕多分、基本頑張ってたのは多分、親のためなんですよ

と語っていました。

母親は、手術をしたそうですが、平野紫耀さんは仕事で付き添ってあげられなかったとか。

しかし、手術のおかげで闘病生活を乗り越え、現在は回復し元気に暮らしているそうです。

また、2018年には、King&Princeの雑誌取材でメンバーの高橋海斗さんが「紫耀のパパとママも『がんばれ』って言ってくれたよね。」と舞台を観に来てくれたことを明かしており、お母さんは再婚している可能性が高いと、思われます。

平野紫耀 母親 再婚
(https://wintomorrow.at.webry.info/)

これらのことから平野紫耀さんの母親の死亡説はデマだったと言えそうです。

ではなぜ死亡説が浮上してしまったのでしょうか?

それは2017年10月に名古屋駅付近で、King&Princeのメンバーの永瀬廉さんやなにわ男子の大西流星さん、西畑大吾さんらが平野紫耀さんと一緒にいたという目撃が相次いだことが原因でした。

平野紫耀 永瀬廉 目撃
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=41)

彼らの服装がスーツや学生服など黒っぽい服装だったこともあり、「もしかして平野紫耀さんの母親が亡くなってしまってみんなで葬儀に行こうとしていたのでは?」という情報が出回ってしまったようです。

しかし、この目撃情報は平野紫耀さんの母親と再婚相手の結婚式だったのではないかという説もあります。

いずれにせよ、お母さんは既に元気になって再婚している可能性が高いということで、平野紫耀さんも安心したのではないでしょうか。

スポンサーリンク

平野紫耀と母親のエピソード3選

母子家庭で育った平野紫耀さん。

母親との思い出のエピソードについてご紹介していきます。

エピソード①:クリスマスプレゼント

子供にとって年に一度の楽しみな日でもあるクリスマス。

平野紫耀さんは、小学校6年生の頃のクリスマスにサンタさんに「ネックレスがほしい」とお願いしたそうです。

そしてクリスマス当日に置かれていたプレゼントはなんと「図書カード」だったとか。

平野紫耀 クリスマスプレゼント
(https://twitter.com/)

母親のたくさん本を読んでほしいという思いが詰まっていたのかもしれませんね。

中学生になり再びアクセサリーをお願いしたそうですが、届いたのは「うまい棒50本」

平野紫耀 クリスマスプレゼント うまい棒
(https://twitter.com/)

ユーモア溢れるクリスマスプレゼントですよね。

母子家庭でもしかしたら金銭的にも苦しかったかもしれませんが、プレゼントをちゃんと準備してくれる母親の思いが伝わってきます。

エピソード②:おふくろの味

平野紫耀さんは、2018年11月7日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演し、おふくろの味について聞かれ、

平野紫耀 おふくろの味
(https://nonmedia.net/)

しなしなのからあげですね。貧乏だと、やっぱり揚げてくんないんですよ。

お弁当とかだいたい、しなっしなのからあげとべっちょべちょの白米

でも、それが大好き。

と語っていました。

貧乏だったと明かしながらも、母親が作ってくれたそんなお弁当が大好きだったと語る平野紫耀さんが素敵ですよね。

エピソード③:母親の教育方針

平野紫耀さんは、雑誌「VERY」のインタビュー記事で、母親の教育について、

勉強しなさいとは言われたことないんですが、礼儀と女の子の守り方を勉強しなさいと、厳しく言われていましたね。

と語っていました。

そのこともあってか、テレビ番組で平野紫耀さんがとてもキレイな深いお辞儀をしているのをよく見かけます。

平野紫耀 母親 教育方針
(https://twitter.com/)

また、天然とは違ったしっかりとした一面が垣間見えますね。

母子家庭で懸命に育ててくれた母親の教えがあったからこそ、現在もアイドルや俳優としても輝き続けているのかもしれません。

今後の平野紫耀さんの更なる活躍が楽しみですね。

あわせて読みたい

平野紫耀 自宅 マンション 代官山 ラトゥール 実家 金持ち 豪邸 外観 名古屋市西区花原町
平野紫耀の自宅マンションはラトゥール代官山?実家は名古屋市西区花原町の豪邸で金持ち説や外観も

人気アイドルグループ、King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。 雑誌「ViVi」の国宝級イケメンランキングで、2019年に1位を受賞し、殿堂入りを果たすほどのイケメンです。 そんな平野紫耀 ...

続きを見る

平野紫耀 路チュー フライデー 彼女 一般人 まい 乃木坂  結婚 脱退理由
平野紫耀が年上彼女の一般人まいと路チュー?平祐奈や桜井玲香とのフライデーや匂わせ、結婚説や歴代彼女についても!

King&Princeのメンバーの平野紫耀さんは、映画やドラマなど様々な場で活躍しています。 イケメンで可愛らしい雰囲気は、幅広い世代から絶大な人気を集めています。 そんな平野紫耀さんが年上彼女と路チ ...

続きを見る

平野紫耀 父親 イケメン社長 おばあちゃん目撃 家族構成 本当の父親 激怒 おばあちゃん 目撃
平野紫耀の父親はイケメン社長?おばあちゃん目撃情報や家族構成も

アイドルグループ「King & Prince」のメンバーである平野紫耀さん。 ちょっぴり天然な性格でも知られていますよね。 そんな平野紫耀さんの家族構成は一体どうなっているのでしょうか。 平野 ...

続きを見る

平野紫耀 脱退 退所理由 彼女 結婚 海外進出 滝沢秀明 莉玖
平野紫耀の脱退・退所理由は事務所への恨み?彼女と結婚・妊娠?海外進出やタッキー、弟の成功説やガーシー砲も

King & Princeの平野紫耀さんが2023年5月にKing & Princeを脱退し、さらに事務所を退所すると発表して話題となっています。 平野紫耀さんのジャニーズ事務所脱退理 ...

続きを見る

平野紫耀 学歴 小中学 高校 大学 ヤンキー時代 やんちゃ
平野紫耀のヤンキー時代やんちゃエピソード7選!小中学高校大学や学歴も!

King & Princeの元メンバーである平野紫耀さん。 2022年11月4日にグループ脱退とジャニーズ事務所退社が発表されて衝撃が走りましたよね。 今回はそんな平野紫耀さんの小中学校・高校 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.