※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

髙橋海人の自宅ヴィンテージマンションはどこ?実家は平塚市で猫が12匹!

King&Prince、通称キンプリのメンバーである髙橋海人さん。

ダンスの実力があることでも知られています。

また、2019年には少女漫画家デビューもしました。

今回はそんな髙橋海人さんの一人暮らしマンションの住所や間取り、実家は平塚のどこなのか、また実家で飼っている猫は何匹なのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

髙橋海人実家暮らしではなく自宅マンション一人暮らし!住所間取りは?

2019年頃から東京で一人暮らし?

髙橋海人さんは、1999年4月3日生まれで、年齢は2023年で24歳になります。

2019年4月2日、「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した際、一人暮らしをしていることを公表して話題となりました。

髙橋海人 実家 自宅 マンション 一人暮らし 住所 間取り

そんな髙橋海人さんですが、一体どんなマンションで一人暮らしをしているのでしょう。

2022年1月27日のラジオ「King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」では、キンプリメンバーが、髙橋海人さんの自宅に集まったという話がされていました。

髙橋海人 実家 自宅 マンション 一人暮らし 住所 間取り
(中日新聞Web)

そのため、髙橋海人さんの自宅は、メンバーが集まりやすい、アクセスのいい都内にあるということでしょう。

新宿で目撃情報多数

髙橋海人さんは東京の中でも新宿で目撃されることが多いようです。

「海人くんは新宿で下車した」という情報もあるので、髙橋海人さんは新宿に住んでいるのかもしれませんね。

新宿にはジャニーズや芸能人御用達の高級マンションが数多くあります。

ここからは、新宿の中でも髙橋海人さんが住んでいる可能性が高そうなマンションについて見ていきましょう。

自宅マンション候補① コンフォリア新宿イーストサイドタワー

髙橋海人さんの自宅マンション候補1つ目は「コンフォリア新宿イーストサイドタワー」です。

髙橋海人 実家 自宅 マンション 一人暮らし 住所 間取り コンフォリア新宿イーストサイドタワー
(https://rent.tokyu-housing-lease.co.jp/)

2019年11月2日の「メレンゲの気持ち」では、髙橋海人さんが自宅で撮ったVTRが放送されました。

髙橋海人 実家 自宅 マンション 一人暮らし 住所 間取り

しかし、自宅と言ってもこの一部屋しか公開されていないので、間取りは不明です。

ただ髙橋海人さんは一人暮らしなので、1LDKほどだと考えられます。

同マンションの1LDKの価格を見てみると、20万円〜80万円ほどでした。

髙橋海人さんはキンプリメンバーとして活躍しているので、これくらいの価格帯の高級マンションに住んでいるとしても不思議ではないですね。

自宅マンション候補② セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿

2つ目の候補は「セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿」です。

髙橋海人 実家 自宅 マンション 一人暮らし 住所 間取り ラ・トゥール新宿
(https://tokyorent.jp/)

同マンションの1LDKの部屋価格を見てみると、20万円から100万円ほどでした。

ちなみに同じキンプリのメンバーである平野紫耀さんは、ラ・トゥール新宿と同じ系列のマンション「ラ・トゥール代官山」に住んでいたと言われています。

そのため、髙橋海人さんも平野紫耀さんとおそろいのマンションを選んだ可能性もあるかもしれません。

という予測を立てていましたが、2023年12月18日に有村架純さんとの熱愛が報じられ、自宅マンションに関する新たな情報が出てきました。

スポンサーリンク

髙橋海人の自宅ヴィンテージマンションはどこ?

「女性セブン」によると、髙橋海人さんは2022年から一人暮らしを始めましたが、そのマンションには有村架純さんも住んでいるとのこと。

髙橋海人 自宅 ヴィンテージマンション どこ 物件名 住所

2022年から住み始めた都内の高級マンションだった。

20代前半のアイドルが選ぶには少々渋いヴィンテージマンションだが、高橋の選択には理由があった。ここには思いを寄せる女性が住んでいるのだ。その女性こそ、有村である。

髙橋海人さんと有村架純さんは2020年の「姉ちゃんの恋人」がきっかけで交際が始まったといいますから、髙橋海人さんは有村架純さんの自宅マンションに引っ越して愛を育んでいたのでしょう。

髙橋海人さんが住んでいる自宅マンションは、

20代前半のアイドルが選ぶには少々渋いヴィンテージマンション

ということなので、前述した

・コンフォリア新宿イーストサイドタワー
・セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿

は除外されるでしょう。

新宿区にヴィンテージマンションは多数あるため、髙橋海人さんが住んでいるマンションは特定できませんが、今後目撃情報が増えてくるかもしれません。

スポンサーリンク

髙橋海人実家平塚市住所は?

実家は平塚市

2022年9月4日のラジオ「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」で、髙橋海人さんは神奈川県平塚市出身だと明かしていたそうです。

ただ、このとき詳しい住所までは公表されませんでした。

髙橋海人さんは人気アイドルなので、具体的に実家がどこにあるのか公開してしまうと、ファンが押し寄せてしまう危険性があるので公開していないのでしょうね。

平塚市の中でも纏の可能性が高い

髙橋海人さんは堀越高等学校出身ですが、在学時に学校のパンフレットに載ったことがあるのだとか。

髙橋海人 実家 自宅 マンション 一人暮らし 住所 間取り
(ツイッター)

名前の下に「神奈川県平塚市立金旭中学校出身」と書いてありますね。

同校の学区には、

  • 金田小学校
  • 松延小学校
  • 金目小学校

の3つの小学校があります。

この中で、髙橋海人さんの出身小学校は「松延(まつのぶ)小学校」だという噂が。

髙橋海人 実家 平塚市 住所 松延小学校
(https://www.sumai-zero.com/)

小学校の学区は、基本的に小学生が徒歩で通える圏内で設定されています。

そのため、髙橋海人さんの実家は、平塚市の中でも纏(まとい)周辺にあると考えられますね。

スポンサーリンク

髙橋海人実家猫は何匹?

2021年時点では6匹

髙橋海人さんは実家で猫を飼っているそうです。

2021年1月15日の「坂上どうぶつ王国」によると、父親が保護家で、生まれたときからずっと家に猫がいたのだとか。

番組放送時は「今も実家に6匹います」と話していました。

髙橋海人 実家 猫

2020年12月15日発売の雑誌「ペットポップスクエア」によると、それぞれ、

  1. マメ
  2. フク
  3. キュー
  4. フリスキー
  5. コツブ
  6. カルビ

という名前だそうです。

みんな雑種の猫とのこと。

可愛らしいですね。

2022年には12匹に増殖

2022年4月13日の「ノブナカなんなん?」出演時、髙橋海人さんは「猫が12匹いる」と語っていました。

髙橋海人 実家 猫

どうやら1年で新たな保護猫が増えたようですね。

しかし、髙橋海人さんはもはや「名前も覚えられない」そうです。

同番組では1匹だけ「ホル」という生後10ヶ月子猫が紹介されていました。

髙橋海人 実家 猫

また、2022年10月14日の「徹子の部屋」では、成猫6匹と子猫6匹の写真が公開されていました。

髙橋海人 実家 猫

髙橋海人 実家 猫

どちらも柄が似ているので、髙橋家では兄弟猫をまとめて引き取っているのかもしれませんね。

髙橋海人さんの母親は、子どもたちが手がかからなくなってから、猫を育てることに母性を発揮し、楽しんでいるのだとか。

両親ともに積極的に保護猫活動をしているのは素晴らしいですね。

ここまで、髙橋海人さんの自宅と実家について見てきました。

今後も髙橋海人さんの活躍に期待です。

あわせて読みたい

有村架純の自宅ヴィンテージマンションは新宿?住所や間取りは?

有村架純 自宅 ヴィンテージマンション どこ 物件名 住所 
有村架純の自宅ヴィンテージマンションは新宿?住所や間取りは?

King & Princeの髙橋海人さんとの熱愛が報じられている有村架純さん。 髙橋海人さんと同じマンションに住んでいるといいますが、いったいどんなマンションなのでしょうか? 有村架純さんの自 ...

続きを見る

髙橋海人 熱愛報道 炎上 大和田南那 匂わせ 馴れ初め 現在 破局 文春
髙橋海人が熱愛報道で炎上!大和田南那との匂わせや馴れ初め、現在は破局?

ジャニーズのアイドル「King & Prince」のメンバーとして大人気の髙橋海人さん。 過去には熱愛報道があったことで話題となりました。 今回はそんな髙橋海人さんの熱愛報道と大和田南那との馴 ...

続きを見る

髙橋海人 姉 インスタ 父親 水泳 母親 家族構成 名前 年齢 職業 よさこい
髙橋海人の姉のインスタ発覚?父親は元水泳選手で母親は?家族構成や名前、年齢や職業も

人気アイドルグループKing&Princeの最年少メンバーで、甘えん坊だと言われている髙橋海人さん。 イラストや漫画を描くことが得意で、2019年4月に少女漫画家デビューしたことでも注目されて ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.