※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族

平野レミの長男の嫁は上野樹里で次男の嫁は和田明日香!仲が悪いという噂やバンド、事故についても

料理愛好家として活躍している平野レミさん。

そんな平野レミさんの息子には、上野樹里さんと結婚した長男でバンドマン・和田唱さんと、モデルの和田明日香さんと結婚した次男の和田率さんがいます。

今回は息子の嫁と姑との関係や、息子の事故の噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

平野レミの息子・長男・和田唱の嫁上野樹里で嫁姑仲は?

平野レミさんは1947年3月21日生まれで、年齢は2023年の誕生日で76歳になりました。

平野レミ 息子 長男 和田唱 嫁 上野樹里 嫁姑 仲
(平野レミ公式ツイッター)

もともとはシャンソン歌手としてデビューし、その後タレントとしてTBSラジオの「キンキン・ケンケンのそれ行け!歌謡曲」内のコーナーなどに出演。

11歳上のイラストレーター・和田誠さんと結婚後は、料理愛好家として活動し、斬新な料理と個性的なキャラクターで人気を博しています。

平野レミ 息子 長男 和田唱 嫁 上野樹里 嫁姑 仲 和田誠
(朝日新聞)

そんな平野レミさんの子供は2人

  1. 長男:和田唱
  2. 次男:和田率

ここからはそれぞれの息子とその嫁について見ていきましょう。

平野レミの長男 和田唱

平野レミさんの長男は和田唱(しょう)さんです。

平野レミ 息子 長男 和田唱 嫁 上野樹里 嫁姑 仲
(和田唱公式ツイッター)

1975年12月1日生まれで、年齢は2024年で49歳になる年

和田唱さんは1995年にロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」を結成。

バンドではボーカル・ギターを担当しています。

1999年にはポカリスエットのCMで「GOING TO THE MOON」という楽曲が使用されたため、聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか。

長男・和田唱の嫁 上野樹里

そんな和田唱さんは2016年5月26日に、女優の上野樹里さんと結婚しています。

平野レミ 息子 長男 和田唱 嫁 上野樹里 嫁姑 仲
(上野樹里公式インスタグラム)

上野樹里さんは1986年5月25日生まれで、年齢は2024年の誕生日で38歳。

夫の和田唱さんとは11歳差の夫婦になります。

上野樹里さんはもともとトライセラトップスのファンだったのだそう。

平野レミ 息子 長男 和田唱 嫁 上野樹里 嫁姑 仲 トライセラトップス
(オリコンニュース)

その縁でLINEを交換し、交際に発展したといいます。

平野レミと長男の嫁・上野樹里の嫁姑仲は?

そんな上野樹里さんですが、姑の平野レミさんとはどんな関係なのでしょうか。

不仲説も囁かれていますが、2021年8月19・26日号の「女性セブン」で平野レミさんはこんな話をしていました。

平野レミ 息子 長男 和田唱 嫁 上野樹里 嫁姑 仲
(上野樹里公式インスタグラム)

樹里ちゃんもね、私が和田(誠)さんに先立たれて、“つかむものがなくて寂しい”とこぼしたら、“レミさん、唱さんと手を握って! しっかり、ぎゅっと強く握るの。ほら、つかむものがあるでしょ?”と――そう言われて息子の手を握ってみると、もみじみたいな手の息子とよく手をつないで歩いていたことを思い出したわ。あの手がこんなに大きくなって、しかも、この手の半分に和田さんが入っているんだと思ったら、心のつかえがストンと取れたの。本当に励まされたわ

どうやら嫁姑仲は良好のよう。

旦那さんに先立たれて寂しい時に、こんな風に励ましてくれる方がいるのはとても心強いでしょうね。

スポンサーリンク

平野レミの息子・次男・和田率の嫁和田明日香で嫁姑仲は?

平野レミの次男 和田率

平野レミさんの次男は和田率(りつ)さんといいます。

平野レミ 息子 次男 和田率 嫁 和田明日香 嫁姑 仲
(ザテレビジョン)

1979年8月15日生まれで、年齢は2024年の誕生日で45歳。

和田唱さんとは4歳違いの兄弟になります。

大手広告代理店の電通でCMプランナーとして活躍していましたが、2014年に3人目のお子さんが生まれたことをきっかけにワークライフバランスを見直し、激務のCMプランナーをやめ、キッチン用品ブランド「remy」を立ち上げました。

平野レミ 息子 次男 和田率 嫁 和田明日香 嫁姑 仲
(https://remy.jp/)

プライベートでは2010年に、当時大学4年生だった和田明日香さんと結婚

いわゆる「デキちゃった結婚」でした。

平野レミの次男の嫁 和田明日香

平野レミさんの次男の嫁・和田明日香さんは、1987年4月17日生まれで、年齢は2024年で37歳になる年です。

平野レミ 息子 次男 和田率 嫁 和田明日香 嫁姑 仲
(日本食糧新聞)

夫・和田率さんの8歳下になりますね。

和田明日香さんは大学生時代、「MTV JAPAN」でインターンとして働き、そこで和田率さんと出会ったそう。

結婚当初はレタスとキャベツの区別がつかないくらい料理音痴だったそうですが、平野レミさんに触発され、

現在では「食育インストラクター」の資格まで取り、テレビの料理番組などにも出演しています。

平野レミと次男の嫁・和田明日香の嫁姑仲は?

そんな和田明日香さんと平野レミさんですが、こちらの嫁姑の仲はどうなのでしょう。

2017年11月9日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」では、平野レミさんと和田明日香さんが揃って登場。

平野レミ 息子 次男 和田率 嫁 和田明日香 嫁姑 仲
(テレビ朝日)

黒柳徹子さんから嫁姑仲を聞かれて、こんな話をしていました。

「だから、普通、嫁姑って陰湿な感じだけど、そういうのないね。カラッカラよね、カサッカサよね。ネットリ、ジットリ、そういうのない」というと、和田も「ぱっさぱさです」とお互いの関係を表現。(デイリー)

また平野レミさんは上野樹里さんについて語っていた「女性セブン」で、和田明日香さんについても語っており、

この間、アーちゃんが会話の流れで、“私はお義母さんの老後の面倒を見ますから”と言ってくれたの……。びっくりして、“まだ私はそんな年じゃないし、全然お世話になりたくないのに”なんて言っちゃったけど、とてもありがたかった。

と感謝の意を示していました。

「姑の面倒は見たくない」という人も多い中で、このようなことを言ってくれるとは、よほど嫁姑の関係がいいのでしょうね。

さらに平野レミさんはこんなことも。

平野レミ 息子 次男 和田率 嫁 和田明日香 嫁姑 仲 上野樹里
(平野レミ公式ツイッター)

レミさんにとってお嫁さんたちは、生きて存在してくれるだけでありがたいという。

「だって、食費も学費も衣服費もかけずに、タダで完成された娘さんがポッと来てくれたのよ。おまけにかわいくて、息子のお世話をしてくれて、孫まで産んでくれて……。私は大得よ。お嫁さんに文句なんかひとつもない

平野レミさんはお嫁さんたちに何も望まず、むしろ常に感謝を示しているからこそ、お嫁さんたちもそれに応えて、平野レミさんのことを大事にしているのでしょうね。

素敵な関係性です。

そのためネットで囁かれている「嫁と不仲」という噂はまったくのデマのようですね。

スポンサーリンク

平野レミ息子事故

平野レミさんの息子が事故にあったのではないかという噂がネット上で囁かれているようですが、本当なのでしょうか。

しかし調べてみてもそういった事実は見当たらず…。

一体なぜこのような噂が出てしまったのでしょうか。

平野レミの息子が事故にあったと言われる理由① 放送事故

理由として考えられるのは、平野レミさんがたびたび「放送事故」で話題になっていることがあります。

これらの話題と息子さんの話題が混ざってしまったのではないでしょうか。

平野レミの息子が事故にあったと言われる理由② ケンタロウと勘違い

また、料理研究家のケンタロウさんが、平野レミさんの息子さんだと勘違いされてしまった可能性もあります。

平野レミ 息子 事故 ケンタロウ
(オリコンニュース)

ケンタロウさんは料理研究家・小林カツ代さんの息子さん。

そんなケンタロウさんですが、2012年6月4日にバイク事故に遭っています。

「男子ごはん」(日曜午前11時25分)にも出演している料理研究家ケンタロウ(本名・小林健太郎)さん(39)が4日夜、東京都新宿区の首都高速道路を大型オートバイで走行中、単独事故を起こし、頭と足を骨折する重傷を負った。(日刊スポーツ)

SNS上でも、

料理家のケンタロウて平野レミさんの息子やったんや。知らんかった」

平野レミの息子ってことはケンタロウの兄弟ってことか」

「なぜかケンタロウを平野レミの息子だと勘違いしてた」

という声が複数あったため、ケンタロウさんを平野レミさんの子供だと混同してしまっていた人がいたようです。

ここまで平野レミさんの息子さんとその奥さんについて調べてみましたが、皆さんとても素敵な関係性を築いていますね。

今後、平野レミさんとそのご家族の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

平野レミ 和田明日香 自宅 代々木上原 キッチン 引っ越し 外観 住所 価格
平野レミと和田明日香の自宅は代々木上原でキッチンが素敵!引っ越しや外観も

料理愛好家として人気の平野レミさん。 次男の嫁・和田明日香さんも食育インストラクターとして活躍しています。 今回は平野レミさんと和田明日香さんの自宅住所が代々木上原説や引っ越したという噂、そして自宅の ...

続きを見る

和田明日香の子供たちについてはこちら

和田明日香 子供 何人 名前 年齢 性別 小学校
和田明日香の子供は立教小学校ではない?名前や年齢、性別についても

タレントや料理家として活躍する、和田明日香さん。 義母は料理愛好家の平野レミさんであることでも有名ですよね。 そんな和田明日香さんは、3人のお子さんを持つ母でもあります。 そこで今回は、お子さんの名前 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.