※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 お笑い

男性ブランコ平井が彼女マリと結婚?好きなタイプや似てる芸能人も

お笑いコンビ「男性ブランコ」として活躍している平井まさあきさん。

バラエティ番組などに出演し人気を集めています。

そんな平井まさあきさんの彼女はマリなのでは?という噂が。

そこで、今回は男性ブランコ平井まさあきさんが結婚しているのか、彼女はマリなのかをはじめ、好きなタイプや似てる芸能人などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

男性ブランコ平井結婚してる?彼女はマリ?

男性ブランコのボケを担当する平井まさあきさん。

男性ブランコ平井 結婚
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=5066)

1987年8月1日生まれで、2022年で35歳を迎えました。

メガネがトレードマークで、とても賢そうな方ですよね。

そんな平井まさあきさんは、結婚しているのでしょうか?

男性ブランコ平井は結婚してる?

男性ブランコ・平井まさあきさんが、結婚しているという情報は見つからず、現在も独身のようです。

男性ブランコ平井 結婚 独身
(https://times.abema.tv/)

2022年5月11日放送の「見取り図エール」では、昔好きだった女性に告白するという企画に登場していた平井まさあきさん。

このような企画に出演していたということは、独身で間違いないでしょう。

男性ブランコ平井の彼女はマリ?

結婚していないという平井まさあきさんですが、彼女はマリなのでは?という情報が。

しかし、このマリという名前は彼女の名前ではないといいます。

平井まさあきさんは、2020年3月16日に自身の「note」で、

男性ブランコ平井 結婚 彼女 マリ ルームシェア
(https://note.com/)

僕は二ヶ月ぐらい前から、同期の芸人とルームシェアをしています。

家の中で呼び合う別の名前があるのです。

僕、平井は、マリです

と明かしていました。

平井まさあきさんがルームシェアをしていたという芸人仲間同士でのあだ名が「マリ」だったんですね。

また、平井まさあきさんは、あだ名の由来について、

男性ブランコ平井 結婚 彼女 マリ 由来
(https://sirabee.com/)

どうして、この名前になったかは聞かないでください、とてもとても雰囲気で決まった、もしくは決められたものなので、深い意味は全くないのです。

と語っており、特に意味はなかったといいます。

雰囲気で決まったとのことですが、なぜマリだったのかは謎です。

男性ブランコ平井 結婚 彼女 マリ
(https://www.instagram.com/hirai.swing/?hl=ja)

また、現在平井まさあきさんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした

もしかすると、元カノの名前がマリだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

男性ブランコ平井好きなタイプは?

男性ブランコ・平井まさあきの好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

2021年2月3日の「月刊芸人」のインタビューで、好きなタイプについて、

男性ブランコ平井 好きなタイプ
(https://note.com/)

生き物が好きな人

と明かしていた平井まさあきさん。

生き物が大好きだと公言している平井まさあきさんなので、好きな人にも同じように生き物を好きになってもらいたいのでしょう。

男性ブランコ平井 好きなタイプ 生き物が好きな人
(https://www.instagram.com/hirai.swing/?hl=ja)

また、2022年5月11日放送の「見取り図エール」に出演した際に、平井まさあきさんは、

めちゃくちゃ聡明だった

と中学時代に好きだった女性について語っていました。

平井まさあきさんは、生き物が好きで、聡明な女性がタイプなんですね。

スポンサーリンク

男性ブランコ平井の似てる芸能人7

メガネがトレードマークの男性ブランコの平井まさあきさん。

似ている芸能人についても見ていきましょう。

似てる芸能人①千原ジュニア

最も多く似ているという声が多かったのは、お笑い芸人の千原ジュニアさん。

コントネタで女装している平井まさあきさんが、特に千原ジュニアさんに似ているといいます。

男性ブランコ平井 似てる芸能人 千原ジュニア

本当にそっくりすぎますよね。

目元やスラっとした体形も似ていますよね。

平井まさあきさんと千原ジュニアさんが、似すぎていて驚いた方も多かったかもしれません。

似てる芸能人②中野浩一

平井まさあきさんが元競輪選手の中野浩一さんに似ているという声も上がっていました。

男性ブランコ平井 似てる芸能人 中野浩一

確かにメガネもかけていて雰囲気は似ているような気もします。

しかし、中野浩一さんは気さくで明るいイメージですよね。

平井まさあきさんは、どちらかいうと根暗な印象です。

似てる芸能人③たかまつなな

平井まさあきさんが似てる芸能人3人目は、お笑いジャーナリストのたかまつななさんです。

ツーショットを見ると、兄妹のようにそっくりですよね。

メガネをかけていて目元の印象も似ています。

似てる芸能人④浦井のりひろ

平井まさあきさんと相方である浦井のりひろさんも似てきたという声も。

男性ブランコ平井 似てる芸能人 浦井のりひろ
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=5066)

平井まさあきさんと浦井のりひろさんもだんだんと顔が似てきた感じはしますよね。

男性ブランコ平井 似てる芸能人 浦井のりひろ
(https://www.instagram.com/hirai.swing/?hl=ja)

コンビとして活動していくうちに、似てきたのかもしれません。

似てる芸能人⑤マッハスピード豪速球 さかまき。

平井まさあきさんは、お笑いコンビ「マッハスピード豪速球」のさかまき。さんにも似ているといいます。

さかまき。さんのツイッターには、このような投稿も。

お互いに似ていると言われていたという平井まさあきさんとさかまき。さん。

しかし、実際に並んでみるとあまり似ていないような気もしますね。

似てる芸能人⑥スパイク 松浦志穂

平井まさあきさんが、女性お笑いコンビ「スパイク」の松浦志穂さんに似ているという情報も。

メガネをかけていて目元や輪郭などの雰囲気が、似ているのかもしれませんね。

似てる芸能人⑦Jリーガー藤春廣輝

平井まさあきさんは、サッカー選手の藤春廣輝さんにも見ているのだとか。

平井まさあきさんと藤春廣輝さんは、雰囲気は異なりますが、特徴的な目元や輪郭が似ているのかもしれませんね。

平井まさあきさんは、印象に残りやすい顔立ちということから似ている芸能人も多くいるのでしょう。

男性ブランコ平井 似てる芸能人
(https://news.mynavi.jp/)

今後、さらに似ている芸能人が増えるかもしれませんね。

お笑い界での活躍はもちろん、似ている芸能人が出てくるのかにも注目です。

あわせて読みたい

男性ブランコ 浦井 彼女 結婚 嫁 タイプ 双子 妹 職業 父親 大越健介 似てる 好きなタイプ 年齢
男性ブランコ浦井が彼女と結婚?嫁のタイプや双子の妹の職業、父親と大越健介に似てる件についても

お笑いコンビ「男性ブランコ」のツッコミ・浦井のりひろさん。 今回は男性ブランコ浦井さんが結婚している説や彼女や嫁の有無、好きなタイプや双子の妹の職業・年齢について、また父親や大越健介さんに似てるという ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.