※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 結婚

はいだしょうこの元旦那は年上イケメンで職業や馴れ初め、離婚理由は子供?

元うたのおねえさんで元宝塚歌劇団にも所属していたはいだしょうこさん。

現在はタレントとして、その天然ぶりから多くのバラエティ番組などで活躍しています。

そんなはいだしょうこさんの元旦那さんは、年上イケメンだという噂も。

そこで、今回ははいだしょうこさんの旦那さんの年齢や職業をはじめ、馴れ初めや結婚式、離婚理由やお子さんなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

はいだしょうこの元旦那年齢職業は?

元旦那の年齢は?

第19代目うたのおねえさんとして人気を集めたタレントのはいだしょうこさん。

はいだしょうこ 旦那 年齢 職業
(https://www.horipro.co.jp/)

1979年3月25日生まれで、2024年で45歳を迎えます。

2012年3月には、一般男性との結婚を発表しています。

2012年4月4日の「四国新聞」には、

歌手のはいだしょうこさん(33)が、一般男性(35)と結婚したことが4日、分かった。

所属事務所によると、はいださんの誕生日の3月25日に婚姻届を提出したという。

と掲載されており、旦那さんははいだしょうこさんより2歳年上です。

はいだしょうこ 旦那 年齢 職業
(スポーツ報知)

元旦那さんは、2024年で47歳ということになります。

はいだしょうこさんは、30代を迎えてから結婚していたのですね。

元旦那の職業は?

はいだしょうこさんの旦那さんは、一般人ということもあり職業はもちろん、顔画像なども公表されていません

しかし、2019年10月25日号の「FRIDAY」には、はいだしょうこさんと旦那さんのツーショット画像が掲載されていました。

はいだしょうこ 旦那 年齢 職業 FRIDAY
(FRIDAY)

元旦那さんはがっしりとした方なんですね。

目元は隠れていますが、口元の笑顔を見る限りイケメンな雰囲気が漂っています。

また、はいだしょうこさんは2013年3月25日に自身のブログで、

はいだしょうこ 旦那 年齢 職業
(https://ameblo.jp/haidashoko/)

主人との時間は、私のパワーの源であり、安らげる場所ドキドキです

いつも優しく、時に厳しく、そして励まし、沢山支えてもらった結婚生活1年でした

と元旦那さんについて綴っていました。

はいだしょうこさんは当時、元旦那さんにベタ惚れだった様子が伺えますね。

はいだしょうこさんもとても美人なので、きっと美男美女夫婦なのでしょう。

スポンサーリンク

はいだしょうこと元旦那馴れ初め結婚式は?

馴れ初めは?

はいだしょうこさんと元旦那さんは長年友人関係だったのだとか。

2019年10月25日号の「FRIDAY」には、

はいだしょうこ 旦那 馴れ初め 結婚式
(https://www.oricon.co.jp/)

はいだが旦那さんと知り合ったのは彼女が『おかあさんといっしょ』(NHK)のうたのおねえさんとして活躍していた頃10年ほど友人の関係を経て交際に発展、結婚しました。

と掲載されていました。

恋愛禁止だと噂のうたのおねえさん時代に元旦那さんと出会っていたのですね。

はいだしょうこさんがうたのおねえさんとして活躍していたのは、2003年から2008年

はいだしょうこ 旦那 馴れ初め 結婚式
(https://www.oricon.co.jp/)

うたのおねえさんを卒業した後に恋愛解禁をして晴れて旦那さんと交際関係へ発展することができたのかもしれませんね。

その後、2012年3月25日はいだしょうこさんの33歳の誕生日にめでたく入籍をしました。

はいだしょうこ 旦那 馴れ初め 結婚式
(https://www.instagram.com/haida_shoko/)

2020年3月25日のはいだしょうこさんのインスタグラムには、結婚式の写真を投稿するなど当時は元旦那さんとはラブラブだったようですね。

結婚式は?

はいだしょうこさんと元旦那さんは、ハワイで結婚式を挙げたという情報が。

2012年4月18日のはいだしょうこさんのブログには、

はいだしょうこ 旦那 馴れ初め 結婚式
(https://ameblo.jp/haidashoko/)

私、ハワイで挙式してきましたっ

皆さんにお伝えしていた通り、家族だけで

素敵な挙式になりましたっ

と家族だけで素敵な結婚式を挙げたことが綴られていました。

純白のウエディングドレスを身にまとったはいだしょうこさんがとても素敵です。

ハワイでは、結婚式以外にも海で泳いだり、夜景を見たりと観光も楽しんだといいます。

とても思い出に残るハワイ挙式だったのでしょう。

2012年5月10日のはいだしょうこさんのブログには、

はいだしょうこ 旦那 馴れ初め 結婚式
(https://ameblo.jp/haidashoko/)

結婚式一ヶ月記念に、写真を少しだけっ

と綴られていました。

はいだしょうこさんは、2012年4月10日に結婚式を挙げた可能性が高いでしょう。

どの写真もはいだしょうこさんがとてもキレイで幸せそうですね。

スポンサーリンク

はいだしょうこと元旦那の離婚理由は子供?

子供は?

はいだしょうこさんと元旦那さんとの間には、お子さんはいるのでしょうか?

2019年10月25日号の「FRIDAY」には、

はいだしょうこ 旦那 子供
(FRIDAY)

子供はいませんが、いまでも一緒に旅行に出かけるようで、夫婦仲は良好ですよ

と掲載されており、2人の間にお子さんはいません。

2012年7月6日の「あんふぁんWeb」のインタビューでは、

はいだしょうこ 旦那 子供
(https://enfant.living.jp/)

子どもは大好きだし、いつかできたらステキですが、神様からのプレゼントですからね

と将来の子供について語っていたはいだしょうこさん。

もしかすると、なかなかお子さんに恵まれなかったのかもしれませんね。

しかし、2019年10月25日号「FRIDAY」には、

はいだしょうこ 旦那 子供
(FRIDAY)

姿を現した二人の密着度はさらに増し、腕と手を絡ませながら愛の巣へと戻った

ととても仲睦まじいはいだしょうこさんと元旦那さんの様子が掲載されていました。

ツーショット画像からもはいだしょうこさんと元旦那さんが2019年当時はラブラブだということが伝わってきます。

この時はお子さんがいなくても夫婦2人で素敵な家庭を築いていたことは間違いありません

離婚理由は?

しかし2024年1月4日、はいだしょうこさんが自身のインスタグラムで離婚したことを発表しました。

私事ではございますが、
離婚しましたことをご報告させていただきます。

お互いに忙しく生活していく中、
コロナ禍での生活環境の変化もあり、すれ違いが生じ、
私の至らなさもありこのような結果となりました。

コロナ禍で家に引きこもることか多くなったため、普段は気にならない言動などで衝突してしまったのでしょうか。

はいだしょうこ 旦那 子供
(https://otekomachi.yomiuri.co.jp/)

ステイホームで長時間一緒にいることで関係にヒビが入る「コロナ離婚」も2021年頃には多く見られました。

はいだしょうこさんのインスタグラムには

私の至らなさもあり

とありますが、コロナ禍でストレスが溜まりやすい環境だったことから、お互いに不満が溜まってしまったのかもしれません。

独身になってさらに活躍の場が広がることが予想されるはいだしょうこさん。

今後のご活躍にも注目です。

花田ゆういちろう 結婚 卒業する 彼女 目撃情報 恋愛禁止 おかあさんといっしょ
2023年に花田ゆういちろうが卒業して結婚?彼女の目撃情報や恋愛禁止のルールについても

NHKの「おかあさんといっしょ」の第12代目の歌のお兄さんとして活躍している花田ゆういちろうさん。 第11代目のだいすけお兄さんは、史上最長の9年もの間務め上げただけに、第12代目のゆういちろうお兄さ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.