子供 彼女 独身 結婚

熊川哲也の結婚相手は荒井裕子?子供や馴れ初め、歴代彼女一覧も

熊川哲也 結婚 荒井裕子 子供 馴れ初め 歴代彼女 結婚しない理由

世界を舞台に活躍するバレエダンサーの熊川哲也さん。

整った顔立ちと見事なバレエの演技で、幅広い世代から人気を集めています。

そんな熊川哲也さんは、荒井裕子さんという方と結婚の噂が浮上しているのだとか。

そこで今回は、熊川哲也さんの結婚相手をはじめ、歴代彼女や結婚しない理由などについて詳しく調査しました。

熊川哲也結婚相手は荒井裕子子供馴れ初めは?

結婚相手は荒井裕子?

バレエダンサーとして活躍している熊川哲也さん。

熊川哲也 結婚 荒井祐子 子供 馴れ初め
(https://www.oricon.co.jp/)

1972年3月5日生まれで、2023年で51歳を迎えました。

ダンディな印象ですよね。

そんな熊川哲也さんですが、荒井裕子さんという方と結婚しているのでは?という噂が浮上しているといいます。

実際に、ネットで熊川哲也さんの名前を検索してみると、「熊川哲也 結婚 荒井裕子」という検索ワードが。

熊川哲也 結婚 荒井裕子 子供 馴れ初め

この荒井裕子さんという女性は、何者なのでしょうか?

荒井裕子さんとは、熊川哲也さんと同じくバレエダンサーの「荒井祐子」さんである可能性が高そう

「祐子」という字が違いますが、熊川哲也さんとの共演歴などもあるため、この方が結婚相手と噂されている方なのかもしれません。

熊川哲也 結婚 荒井裕子 子供 馴れ初め
(https://www.k-ballet.co.jp/)

荒井祐子さんは、1971年10月13日生まれで、2023年で52歳を迎えます。

熊川哲也さんより1歳年上ですが、同学年なのですね。

しかし、熊川哲也さんと荒井祐子さんが結婚している証拠などは見つかっていません

2022年10月25日の「Yahoo!ニュース」にも、

熊川哲也 結婚 荒井裕子 子供 馴れ初め
(読売新聞オンライン)

そんな50歳独身の男が楽しみにしているのが、新たなスターに出会うことだ。

と熊川哲也さんが独身であることが掲載されていました。

熊川哲也さんと荒井祐子さんが、同じバレエダンサーで、同学年ということから結婚の噂が浮上してしまったのかもしれません。

子供や馴れ初めは?

結婚していなかった熊川哲也さんと荒井祐子さん。

もちろん、2人の間にはお子さんもいません

荒井祐子さんは、熊川哲也さんが主宰・芸術監督を務める「K-BALLET TOKYO」で、名誉プリンシパルとして活躍しています。

熊川哲也 結婚 荒井裕子 子供 馴れ初め
(https://natalie.mu/stage)

また、2016年には「白鳥の湖」で熊川哲也さんと共演。

当時は、交際の噂も出ていたといいます。

熊川哲也 結婚 荒井裕子 子供 馴れ初め
(https://ddnavi.com/)

しかし、前述したように結婚はしていません。

熊川哲也さんと荒井祐子さんは、同じ劇団に所属し、共演もしており、バレエを通じて親交が深いことは間違いないでしょう。

熊川哲也歴代彼女は?

歴代彼女①ヴィヴィアナ・デュランテ

熊川哲也さんの交際相手と噂される歴代彼女の1人目は、バレエダンサーのヴィヴィアナ・デュランテです。

熊川哲也 歴代彼女 ヴィヴィアナ・デュランテ
(https://natalie.mu/stage)

1967年5月8日生まれで、2023年で56歳を迎えました。

熊川哲也さんより5歳年上です。

熊川哲也さんは、17歳の時からイギリスのロイヤル・バレエ団に入団し、10年間在籍していました。

その際に、ヴィヴィアナ・デュランテさんと交際していたのだとか。

2022年12月6日の「ミドルエッジ」には、

熊川哲也 歴代彼女 ヴィヴィアナ・デュランテ
(https://shopping.yahoo.co.jp/?sc_i=shp_pc_top_MhdLogo)

熊川哲也はロイヤル・バレエ時代に、イタリア人ダンサーのヴィヴィアナ・デュランテ(1967年5月8日生まれ)と交際していた。

と掲載されていました。

詳しい馴れ初めや破局理由などは、明らかになっていません

ロイヤル・バレエ団に入団当初、熊川哲也さんは17歳で、ヴィヴィアナ・デュランテさんは22歳

当時の熊川哲也さんにとって、ヴィヴィアナ・デュランテさんは、魅力的な年上女性に見えていたのかもしれませんね。

歴代彼女②八木亜希子

熊川哲也さんの歴代彼女2人目として浮上しているのが、フリーアナウンサーの八木亜希子さんです。

熊川哲也 歴代彼女 八木亜希子
(http://www.phonics.co.jp/)

最近では、女優としても活躍していますよね。

そんな八木亜希子さんは、1965年6月24日生まれで、2023年で58歳を迎えました。

熊川哲也さんより7歳年上ということになります。

過去には、熱愛説が出たこともあるという熊川哲也さんと八木亜希子さん。

しかし、熱愛を裏付けるような証拠なども見つかっていないことから単なる噂の可能性も考えられるでしょう。

熊川哲也 歴代彼女
(https://book.asahi.com/)

熊川哲也さんは、若い頃からバレエダンサーとして活躍しており、メディアなどにも出演していました。

そのことも関係し、もしかすると女子アナとして大活躍していた若い頃の八木亜希子さんと運命的に出会い、交際に発展したという可能性も

熊川哲也 歴代彼女
(スポーツ報知)

真相は不明ですが、美男美女でお似合いですし、付き合っていてもおかしくありませんよね。

歴代彼女③牧瀬里穂

熊川哲也さんの歴代彼女3人目は、女優の牧瀬里穂さんです。

熊川哲也 歴代彼女 牧瀬里穂
(https://be-story.jp/)

1971年12月17日生まれで、2023年で52歳を迎えます。

熊川哲也さんとは同学年なのですね。

熊川哲也さんと牧瀬里穂さんは、2000年11月発売の「FRIDAY」で、

熊川哲也 歴代彼女 牧瀬里穂
(https://auctions.yahoo.co.jp/)

牧瀬里穂と熊川哲也「電撃結婚」秒読み」

という見出しと共に熱愛が報じられました。

なんと、お忍びでデートを楽しむツーショットまで掲載されていたのです。

また、2022年12月6日の「ミドルエッジ」には、

熊川哲也 歴代彼女 牧瀬里穂
(https://www.instagram.com/rihomakise/?hl=ja)

以前から熊川は牧瀬に好意を持っていたという。牧瀬もまた子供の頃にクラシックバレエを習っており、熊川は憧れのダンサーだ。クラシックバレエという共通点から二人の距離は縮まり、電撃結婚秒読みと言われていた。

と掲載されており、バレエが共通点となり交際に発展したことが伺えます。

しかし、破局を迎えてしまうことに。

残念ながら破局理由などは明らかになっていません。

その後、牧瀬里穂さんはファッションデザイナーのNIGOさんと結婚しています。

歴代彼女④中村江里子

熊川哲也さんの歴代彼女4人目は、フリーアナウンサーの中村江里子さんです。

熊川哲也 歴代彼女 中村江里子
(https://global-pro.co.jp/)

1969年3月11日生まれで、2023年で54歳を迎えました。

熊川哲也さんより3歳年上です。

ネット上には、熊川哲也さんが中村江里子さんに一目ぼれしたことで交際がスタートしたという噂も浮上していました。

しかし、2人が交際していたという証拠などが見つかっていません

2014年8月26日の中村江里子さんのブログには、

熊川哲也 歴代彼女 中村江里子
(日本経済新聞)

そしてトーク中にはバレエダンサーの熊川哲也さんが飛び入り参加してくださり・・・
何とも華やかな会となりました。

と綴られていました。

中村江里子さんと熊川哲也さんが交際していたかどうかは不明です。

しかし、親交があったことは間違いないでしょう。

その後、中村江里子さんは2001年にフランス人の実業家の男性と結婚しています。

歴代彼女⑤佐々部佳代

熊川哲也さんの歴代彼女5人目として浮上したのは、バレエダンサーの佐々部佳代さんです。

熊川哲也 歴代彼女 佐々部佳代
(https://www.chacott-jp.com/)

佐々部佳代さんは、1989年生まれで2023年で34歳になる年。

熊川哲也さんとは、17歳差ということになります。

佐々部佳代さんは、熊川哲也さん率いる「K-BALLET COMPANY」に所属していたこともあり、2013年には「ジゼル」で熊川哲也さんと共演していたことも。

熊川哲也 歴代彼女 佐々部佳代
(https://www.pinterest.jp/)

しかし、今まで2人の熱愛報道やツーショットなどは出回っていません

このことから、交際は単なる噂である可能性も十分考えられます

2013年6月29日の神奈川県知事のブログには、

そこでは熊川さんのジゼル役に大抜擢された佐々部佳代さんへのダメだしが延々続いていました。

と熊川哲也さんと佐々部佳代さんの「ジゼル」を鑑賞した際のことが掲載されていました。

熊川哲也さんが佐々部佳代さんに、ダメ出しをしていたとのことで、2人は良き師弟関係なのかもしれませんね。

歴代彼女⑥中村アン

熊川哲也さんの歴代彼女6人目は、女優の中村アンさん。

熊川哲也 歴代彼女 中村アン
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

1987年9月17日生まれで、2023年で36歳を迎えます。

熊川哲也さんとは、15歳差です。

熊川哲也さんと中村アンさんは、2019年5月9日放送の「櫻井・有吉THE夜会」で共演していました。

熊川哲也 歴代彼女 中村アン
(Twitter)

実際に、交際していたというわけではなく番組出演時に美男美女でとってもお似合いだったことから熱愛が囁かれてしまったようです。

熊川哲也結婚しない理由2

バレエ一筋

容姿端麗で50代には見えない熊川哲也さん。

熊川哲也 歴代彼女 中村アン
(https://forbesjapan.com/)

これだけ素敵な方であれば、女性たちが放っておくわけがありません。

しかし、現在も独身ということで、なぜ結婚しないのかも気になりますよね。

熊川哲也さんがバレエで多忙な日々を送っていることも、結婚しない理由の1つなのかもしれません。

実際に、熊川哲也さんは10代からイギリスのロイヤル・バレエ団で活躍し、その後は自身が、代表取締役社長、芸術監督を務める「株式会社K-BALLET」を設立し、バレエダンサーの育成に携わってきました。

熊川哲也 結婚しない理由
(産経新聞)

それに加えて、現在もダンサーとしても活躍していることなどから結婚よりもバレエに多くの時間を費やしてきたことが伺えます。

熊川哲也さんは、2022年10月25日の「スポニチ」のインタビューで、

僕は25年間、熊川哲也をつくるために頑張ってきたんですよ

と語っていました。

熊川哲也さんは、結婚よりもバレエ界のために尽力することに情熱を向けているのでしょう。

自分が好き

もしかすると、熊川哲也さんは結婚自体に興味がないという可能性も考えられます。

熊川哲也 結婚しない理由
(朝日新聞デジタル)

熊川哲也さんは、自分自身のことが大好きなのだとか。

2022年7月29日の「ENCOUNT」のインタビューで、熊川哲也さんは、

――以前、「熊川哲也が5人いれば、売り上げが5倍になる」と話されていますが。

そりゃそうですよ(笑)。技術的に素晴らしいダンサーはたくさんいますが、『じゃあ、チケットを売れるダンサーは誰なの?』という話になります。スターに必要なのは、人々を身震いさせる、癖にさせるカンフルとカリスマ性ですから

と語っていました。

このインタビューからも熊川哲也さんが自分に自信があり、自分のことが大好きだということが伝わってきますよね。

また、同インタビュー記事で、

熊川哲也 結婚しない理由
(中日スポーツ)

興行的に怪物君(熊川)を超えられるダンサーがいるかと言ったら、いないですね。

とも語っていた熊川哲也さん。

自分のことが大好きすぎて、結婚の必要性を感じていない可能性も考えられるでしょう。

熊川哲也 結婚しない理由
(スポニチ)

しかし、今後熊川哲也さんが電撃結婚する可能性も十分考えられます。

これからの熊川哲也さんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

東山紀之 元カノ一覧 8年同棲 ゴミ箱 タレント
東山紀之の元カノ一覧は美女ばかり!8年同棲したのは牧瀬里穂でや南野陽子をゴミ箱に捨てた?

ジャニーズ事務所の社長に就任した東山紀之さん。 プライベートでは、女優の木村佳乃さんと結婚しています。 そんな東山紀之さんですが、かつては多くの美女たちと浮名を流してきたのだとか。 そこで今回は、東山 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供, 彼女, 独身, 結婚

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.