※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

蓮見孝之の嫁は大徳絵里で馴れ初めは?子供の人数や性別、年齢についても

TBSアナウンサーとして活躍している蓮見孝之さん。

妻の大徳絵里さんもアナウンサーをしています。

そんな蓮見孝之さんは妻とどうやって知り合ったのか?

子供の人数や年齢、性別も含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

蓮見孝之の嫁は大徳絵里!年齢や現在の職業は?

蓮見孝之さんの妻はフリーアナウンサーの大徳絵里さん。

蓮見孝之 嫁 大徳絵里 馴れ初め 年齢

1981年9月24日生まれで2024年で43歳なので、蓮見孝之さんと同い年ですね。

2004年に東北放送にアナウンサーとして入社しましたが、2008年3月に蓮見孝之さんと結婚したタイミングで東北放送を退社。

以降はフリーアナウンサーとして活動していましたが、現在はほとんどアナウンサー活動はしておらず、子育てに専念しているようです。

スポンサーリンク

蓮見孝之と嫁・大徳絵里の馴れ初めは?

2022年に「第12回イクメンオブザイヤー」のアナウンサー部門を受賞した際、

交際期間を含めると20年近くになって、しゃべらない日がないのが自慢

と語っていた蓮見孝之さん。

蓮見孝之 嫁 大徳絵里 馴れ初め 年齢

2002年前後から交際してる、ということになりますね。

蓮見孝之さんと大徳絵里さんは大学時代から交際している、とも別の番組などで語っていました。

蓮見孝之さんは法政大学経済学部、大徳絵里さんは東洋大学生命科学部生命科学学科と別の大学を卒業していますが、アナウンサースクールなどで知り合っていたのかもしれません。

出会ってから20年以上経っても口をきかない日がない、ということで、相当相性がいいのでしょう。

スポンサーリンク

蓮見孝之の子供は何人?年齢や性別は?

蓮見孝之さんと大徳絵里さんの間には、

・長男・・・2010年8月生まれ・14歳(中2)

・次男・・・2013年生まれ・11歳(小5)

・三男・・・2019年3月生まれ・5歳(年中)

※2024年誕生日の年齢、4月の学年

と3人の男の子が生まれています。

男の子が3人いると家の中は相当賑やかでしょうね。

蓮見孝之 子供 年齢 何人 性別

蓮見孝之さんは次男誕生後に保育士資格を取得。

さらにお子さん達のPTA活動に積極的に参加したり、読み聞かせボランティアも行うなど、積極的にお子さん達とも関わっているようです。

2023年6月から体調不良で休職していた蓮見孝之さん。

休職中はお子さん達にも励まされていたのではないでしょうか。

あわせて読みたい

蓮見アナの体調不良原因はこちら

蓮見孝之アナに体調不良の兆候があった?うつ病説やいつから休んでいるかも

TBSアナウンサーとして活躍していた蓮見孝之さん。 体調不良で番組をしばらくお休みしていましたが、原因はなんだったのでしょうか? 蓮見孝之アナウンサーはいつから休んでいたのか? 体調不良の兆候や原因は ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.