自宅

つんくが移住したハワイの自宅場所はどこ?嫁・子供の目撃情報や住所や画像、よく行く店は?

つんく ハワイ 自宅 場所

妻と3人の子供とハワイで暮らしているというつんくさん。

ハワイの自宅の場所はどこなのでしょうか?

妻や子供の目撃情報や、ハワイの自宅の住所、画像などをまとめます。

つんくがハワイ移住を決めた理由は?

1992年に「シャ乱Q」としてデビュー以来、「ハロー!プロジェクト」のプロデュースなど、仕事一辺倒で「分刻み」の多忙なスケジュールをこなし続けてきたつんくさん。

当時は忙しすぎて、食べ物から洋服まで全てマネージャーが用意するような生活を送っていたそうです。

子供ができるあたりまで、スーパーに行くこともなかったとか。

ある時仕事人生で初めて2週間の長期休みが取れ、家族全員でハワイへ

その時、東京と同じ24時間とは思えないくらい、時間がゆっくり感じられるハワイがとても気に入ったそうです。

つんく ハワイ 移住
(NEWSポストセブン)

咽頭ガンで今後の人生を考えるきっかけに

その後2014年に咽頭ガンが発覚。

声帯摘出手術を受け、以前の声を失ったつんくさん。

ショックを受けたものの、今後の人生を考える契機となり、自分の体、そして家族を第一にしよう!と決意したそうです。

声帯摘出手術後に、療養を兼ねて1ヶ月ほどハワイに滞在し、その後10回ほどハワイを訪問

2016年6月からハワイで購入した自宅で移住生活をしているそうです。

つんくのハワイの自宅の場所はどこ?住所や画像は?

つんくさんのハワイの自宅はホノルルの「ダウンタウン」にあるそうです。

ハワイのダウンタウンは、ハワイの政府関係の建物もあるオフィス街

ワイキキビーチから少し離れているため、日本人の姿はあまりなく、「ダウンタウンは治安があまり良くない」とガイドブックなどに書かれている場合があります。

平日はビジネスマンを中心にたくさんの人で賑わっているものの、土日は閑散とした街並み。

ハワイ ダウンタウン
(https://ourlifeisajourney.net/2018/02/hawaii-downtown/)

日本でいうと「霞ヶ関」のような感じでしょうか?

生活費、特に家賃が高いので、ホームレスが増えて社会問題になっているというハワイ。

ダウンタウンにもやはりホームレスや物乞いの姿がみかけられます。

ハワイ ダウンタウン
(https://ourlifeisajourney.net/2018/02/hawaii-downtown/)

ビジネス街なので、住宅よりもオフィス店舗が多い街ですが、高層のコンドミニアムなどもあります。

ハワイ ダウンタウン コンドミニアム
(https://ourlifeisajourney.net/2018/02/hawaii-downtown/)

こちらは2020年2月につんくさんの自宅で行われた豆まきの写真。

つんくさんが鬼になって、お子さんたちから豆をまかれ、玄関から追い出されています。

つんく 自宅 画像
(つんくさんブログ)

この写真の玄関の感じからみると、一軒家ではなく、マンションやコンドミニアムの一室に住んでいる可能性が高いと思われます。

こちらは2019年に双子の長男、長女の11歳のバースデーパーティーの様子。

つんく 自宅 画像
(つんくさんブログ)

広々して素敵なお部屋ですね。

自宅の住所や画像は公開されていませんが、こんな花火も見えるような景色の良い自宅であることは間違いなさそうです。

つんく 自宅 画像
つんくさんブログ

つんくや嫁・子供のハワイでの目撃情報やよく行く店や場所は?

Appetito Craft Pizza and Wine Bar

つんくさんが2018年のブログ

今日行ったこの店はすでに3回目の来店。

ついリピってしまう美味しさ&おしゃれ感。

それだけでなく、リーズナブルで入りやすいんよね。

と紹介していたのが「APPETITO CRAFT PIZZA & WINE BAR

つんく よく行く店 ピザ
(つんくさんブログ)

お子さん達もお気に入りの店のようで「また来ると思う」とブログに書いていました。

つんく よく行く店 ピザ
(つんくさんブログ)

アラモアナビーチパーク

こちらはアラモアナビーチパークでお子さんと釣りをしている時の画像。

つんく 子供 ハワイ
(ハワイに住むnet)

写っているのは、2008年生まれに生まれたの双子の長男、長女でしょう。

こんな綺麗な海でいつでも遊んだり泳いだりできる環境、うらやましいです!

つんくさんにはもう1人、2011年生まれの次女の3人のお子さんがいます。

ボガーツ・カフェ

つんくさんがハワイに移住した2016年にはこんな目撃ツイートが。

ボガーズ=ボガーツ・カフェ、凛花=梨花だと思われます(汗)。

「ボカーツ・カフェ」は、ダイヤモンドヘッドの麓にある、美味しいお店が集まる「モンサラット通り」の一角にあるお店。

つんく 目撃情報
(https://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-12347750003.html)

カジュアルな朝食が楽しめることで人気のカフェです。

つんくファミリーも、朝食を楽しんでいたのでしょうか。

カイルアファーマーズマーケット

こんな目撃情報もありました。

カイルアファーマーズマーケットは、カイルアタウン中心部になるロングスドラッグス前の駐車場で、毎週木曜日の午後5時から7時半に開催される青空市場

つんく ハワイ 目撃
(トリップアドバイザー)

カイルアタウンはダウンタウンからも車で20分程度でいける距離なので、たまに出かけているのかもしれません。

つんくと嫁のハワイでのツーショット

こちらはハワイの美しい景色をバックに撮影された、つんくさんと奥様の写真。

とっても仲が良さそうです。

つんく 嫁 ハワイ
(ハワイに住むnet)

奥様の加奈子さんはつんくさんの12歳年下の40歳。

福岡のローカル番組で「出光加奈子」という名前でタレント活動をしていたそうです。

つんくさんがたまたま仕事で博多に行った際に、テレビに出ていた加奈子さんを見て一目惚れ

知り合いの博多華丸さんに頼み込んでお見合いをセッティングしてもらい、無事交際に発展し、そのまま結婚したのだとか。

テレビで一目惚れをしてその相手と結婚までしてしまうあたり、つんくさんの運の強さや思いの強さが伝わってきます。

つんくのハワイ自宅の場所はどこ?嫁・子供の目撃情報や住所や画像、よく行く店は?まとめ

つんくさんのハワイ自宅の場所は、ハワイのダウンタウンにあり、コンドミニアムに住んでいる可能性が高い、ということがわかりました。

奥さんやお子さんは、カフェやマーケットなど、様々な場所で目撃されています。

ご家族仲良く暮らしているようで、うらやましいですね。

あわせて読みたい

→反町隆史の琵琶湖別荘の場所と住所!画像や目撃情報、松嶋菜々子と子供も気になる!

→滝川クリステルと小泉進次郎の自宅新居はどこ?別居婚でルール違反?議員宿舎の家賃は?

→魔裟斗と矢沢心の自宅の場所は奥沢で特定?1億5000万の豪邸はまるでジム!

-自宅

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.