※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

加藤浩次の自宅住所は深沢で駒沢公園近く!間取りや価格、外観も!

お笑い芸人としてよりも、MCとしての活躍が目立っている加藤浩次さん。

世田谷区に豪邸を購入したと話題ですが、いったいどんなご自宅なのでしょうか?

加藤浩次さんの自宅住所は世田谷区深沢のどこ?駒沢公園の近く?価格や間取り、外観など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

加藤浩次の自宅住所は世田谷区深沢?駒沢公園近く

2012年、43歳の時に世田谷区に自宅を購入したという加藤浩次さん。

2006年から「スッキリ!!」の総合司会を務めるなど、目覚ましい活躍をしていましたから、思い切ったのでしょう。

2021年12月27日の「芸人報道1時間SP」では、

加藤浩次 自宅 駒沢 深沢

「(返済の)めどは立ってない。でも、一か八か。妻にも言ってたし、『もし仕事がなくなったら売りゃいいだろう』って。その時にお金があって、払うめどが立ったっていうのは一切ない。めどが立ってる生き方をするのは芸人じゃねぇと思ってるから」

と、決して目処が立ったいたわけではないと語っていました。

そんな加藤浩次さんは吉本興業の独立騒動があった2019年10月15日に個人事務所「加藤タクシー」を設立しています。

加藤浩次 自宅住所 加藤タクシー 駒沢 深沢

10月1日から、私はもう大手事務所じゃないですから。有限会社加藤タクシーの社長兼タレントです

吉本(興業)さんをエージェントとして仕事の契約を結ぶということだけのこと」と関係性を明言。個人事務所では「今、僕はただの取締役です。代表は(妻の)カオリなんで(ORICON NEWS)

加藤タクシーで調べてみると、取締役の名前に加藤浩次さん、妻の加藤香織さんの名前がある「有限会社加藤タクシー」として

加藤浩次 自宅 住所 加藤タクシー 深沢 駒沢

世田谷区深沢2丁目の住所が記載されていました。


駒沢公園に程近く、芸能人も多く住む超高級住宅街ですね。

「スッキリ!!」のライバル番組「めざまし8」のMC谷原章介さんの6億円の豪邸もご近所ですね。

谷原章介の自宅住所は世田谷区深沢で6億円豪邸写真や間取りも!

3男3女子供6人の父として一家を支えている谷原章介さん。 子供たちだけでなく、実父と義母まで10人で暮らしていると言いますが、いったいどんな豪邸に住んでいるのでしょうか? 谷原章介さんの自宅住所や6億 ...

続きを見る

スポンサーリンク

加藤浩次の自宅の価格が5億円はデマ?

前述した「芸人報道1時間SP」で自宅価格について、

「まあまあの値段だよ…(何億)ちょぼちょぼ億円だよ」

と語っていた加藤浩次さん。

しかし野田クリスタルさんに噂では「都内100坪地上2階地下1階の7LDKで価格は3〜5億円」と言われると、

加藤浩次 自宅 住所 駒沢 深沢 価格 

「あ~そんないってない。そんないってない、そんないってない」

と否定しつつニヤニヤしていました。

調べてみると、加藤浩次さんが自宅を購入した2012年時点での世田谷区深沢2丁目の地価は1㎡あたり635,000円でした。

1㎡は0.3坪ですから、加藤浩次さんの自宅100坪は330㎡ということになります。

つまり地価だけで、

330㎡×635,000円=2億955万円

ということになります。

これにさらにこれだけ立派な外観の豪邸ですから、建築費などをプラスすれば3億円を下回ることはないでしょう。

加藤浩次 自宅 住所 価格 深沢 駒沢
(グーグルマップ)

加藤浩次さんは否定していたものの、5億円相当はしたのではないでしょうか。

加藤浩次さんは2012年にこの自宅を購入して2021年の時点で既にローンは返済し終わっている、と語っていました。

加藤浩次さんは2017年放送の「極楽とんぼKAKERU TV」で年収は1億ないくらい、と語っていましたが、5億円のローンを10年もかけずに払い終わるとはさすがですね。

スポンサーリンク

加藤浩次の深沢の自宅の間取りは?

前述したとおり、加藤浩次さんの自宅の間取りは、地上2階地下1階の7LDKだとのこと。

2020年4月20日放送の「スッキリ!!」では自宅のキッチンを公開していました。

加藤浩次 自宅 間取り 駒沢 深沢

かなり広くて立派なキッチンですね。

なんと加藤浩次さんの自宅には、新居祝いと称して当時大人気番組だった「めちゃイケ」メンバーとビートたけしさんが襲撃してたこともありました。

なんと、新居の新しい壁にポスターを貼り、ボコボコに釘を打ち付けたビートたけしさん。

加藤浩次 自宅 駒沢 深沢 価格 間取り

さらには屋台でくさやを焼いて消火器を振り回したり、

加藤浩次 自宅 駒沢 深沢 価格 間取り

妻である香織さんに抱きつくなど散々な大暴れをしたのです。

加藤浩次 自宅 駒沢 深沢 価格 間取り

加藤浩次 自宅 駒沢 深沢 価格 間取り

せっかくの新居をこんなに荒らされたらショックを受けてしまいそうですが、妻の香織さんは大喜びで、

「記念に残しておきたい」と語っていました。

加藤浩次 自宅 駒沢 深沢 価格 間取り

さすが芸人さんの奥さん、懐が広いです。

めちゃイケメンバーが全員入ってこんなに大暴れできるくらいですから、リビングは相当広いのでしょう。

7LDKということで、3人のお子さん達の子供部屋とご夫婦のお部屋、芸人さんなのでゲストルームなども完備しているのでしょう。

とはいえこれだけ広いご自宅も既にローンを返済し終わっているということですから、加藤浩次さんが吉本興業を辞めて独立しても安泰ということでしょう。

あわせて読みたい

谷原章介の自宅住所は世田谷区深沢で6億円豪邸写真や間取りも!

3男3女子供6人の父として一家を支えている谷原章介さん。 子供たちだけでなく、実父と義母まで10人で暮らしていると言いますが、いったいどんな豪邸に住んでいるのでしょうか? 谷原章介さんの自宅住所や6億 ...

続きを見る

加藤浩次 子供 3人 名前 年齢 学校
加藤浩次の子供は3人で名前や学校、年齢一覧!小羽の大学や小学校も!

「スッキリ」ですっかり朝の顔が定着した加藤浩次さん。 お笑いコンビ「極楽とんぼ」のかつては狂犬と呼ばれたのはもはや昔の顔かもしれません。 「スッキリ」での言動はすぐにニュースになり、その中でも子育てに ...

続きを見る

加藤浩次 嫁かおり 緒沢凛 抱く 馴れ初め ビートたけし
加藤浩次は嫁かおりを週2で抱く?馴れ初めはゲームでたけしとの関係も!

テレビ番組のMCとしても大活躍しているお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん。 そんな加藤浩次さんですが、嫁かおりさんを週2で抱いているという噂が。 加藤浩次さんが嫁かおりさんを週2で抱いているとい ...

続きを見る

加藤浩次 スッキリ 降板 いつ 理由 吉本退社 新事務所 年収 スッキリ ギャラはいくら?
スッキリ打ち切り&加藤浩次の吉本退社理由は?年収、ギャラについても

『がっちりマンデー!!』『人生最高レストラン』など、人気番組のMCをつとめる加藤浩次さん。 吉本興業退社後も変わらない活躍を続けてきましたが、2023年3月31日で「スッキリ」が終了し、当然MCも降板 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.