※本サイトはプロモーションが含まれています

離婚

原田知世の性癖が元旦那エドツワキとの離婚理由?子供や本名についても

50代とは信じられない透明感と美しさで人気の原田知世さん。

実は1度の離婚歴があります。

元夫のエドツワキさんとは何が原因で離婚したのか?

噂されている性癖とは?子供はいるのか?

エドツワキさんの本名なども含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

原田知世の元旦那はエドツワキ

原田知世さんは、2005年5月・38歳の時に、イラストレーターのエドツワキさんと結婚しました。

原田知世 元旦那 元夫 エドツワキ
(https://orionfdn.org/haradatomoyo/)

エドツワキさんとは2004年の秋出会ってから約半年でのスピード婚で、

去年の秋に出会い、
その後、ふたりで暖かな時間を過ごしながら
それぞれがずっと探し求めていたパートナーであることを確信いたしました。

お互いにこれまで独身で過ごしてまいりましたが、何の予感もなかった、突然の出会いが完璧なタイミングで訪れたようでした。

と公式ホームページで発表していました。

さすがアーティスト。

表現が何ともロマンティックですね。

元夫のエドツワキさんは、1966年生まれの54歳で、原田知世さんの1歳年上のイラストレーター。

原田知世 元旦那 エドツワキ
(https://www.pen-online.jp/news/art/edtsuwaki-ateliertemporaryw2016-art/1)

雰囲気のあるイケメンさんですね。

エドツワキ、エドワード津脇など様々な活動名がありますが、現在は「Ed TSUWAKI」として活動しています。

「エドツワキ」という名前はインパクトがありますが、本名は津脇栄彦さんというようです。

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

スポンサーリンク

原田知世とエドツワキの離婚原因は性癖?子供は?

原田知世さんとエドツワキさんは、2013年12月27日に公式サイトで、

突然のご報告ではありますが、原田知世とエドツワキは、それぞれの道を歩んで行くことにいたしました

これまで通りというわけにはいかないかもしれませんが、今後は互いを尊敬できる友人として、新たな関係を築いていけると思っています。

私たちの決断と今後のそれぞれの活動をこれからも温かく見守っていただけましたら幸いです

と離婚を発表。

8年半の結婚生活にピリオドを打つ形となりました。

原田知世 旦那 エドツワキ 離婚理由

離婚報告の文章には離婚理由については触れられていませんが、様々な憶測が流れています。

離婚理由が性癖とは?

原田知世さんについて調べると、真っ先に出てくるのが「性癖」という言葉。

ネット上を調べると

・SOFT BALLET(ソフトバレエ)のボーカル・遠藤遼一と不倫関係にあり、その遠藤遼一のアブノーマルな性癖にハマってしまった。

・北野誠がラジオで原田知世にはアブノーマルな性癖があると吹聴していた。

元彼の吉川晃司が原田知世のアブノーマルな性癖を暴露した

などと書かれています。

そこで語られているアブノーマルな性癖とは、いわゆる人の便を食すというもの・・・。

いわゆる「スカト○」ですね。

あの透明感のある原田知世さんからは想像もつかないような性癖です。

一方で、これは原田知世さんの性癖ではなく、元彼がそのような性癖を持っていたので別れた、という説も。

いずれにせよこれらの情報の出所は明らかになっておらず、「こうだったりして」という憶測に尾鰭がついて拡散されたデマである確率が高そう。

いくらデマでも、自分の名前を検索すると真っ先に「性癖」が出てくるなんて原田知世さんもお辛いことでしょう。

原田知世 性癖

熱愛が噂されている椎名桔平さんにはこんな噂が

椎名桔平 在日韓国人 韓国籍 韓国名 
椎名桔平に在日韓国人説?歯科医の兄が韓国籍で韓国名は?

椎名桔平さんについて調べると出てくる「在韓」「韓国人」という言葉。 なぜそのような噂が出ているのか? 椎名桔平さんの在日韓国人説の真相や鍵となるお兄さんについてなど詳しく調査しました。 椎名桔平の在日 ...

続きを見る

離婚理由は子供?

他にも離婚理由として

・子供ができなかったから

・エドツワキさんの収入が下がったから

なども言われていますが、こちらもお二人の口から語られたわけではないので、あくまでも憶測です。

元々結婚した時の原田知世さんの年齢は38歳と、子供を望むにはいわゆる「高齢」と言われる年齢でしたから、「子供ができなかったから」という理由だけで離婚するとはは考えにくい気も。

また、エドツワキさんの収入が下がっても、原田知世さんの女優やアーティストとしての収入が十分にあるので、生活には困らなそうですがどうなのでしょうか。

夫婦のことはふたりにしかわかりませんね。

今後の原田知世さんの活躍にも注目したいと思います。

熱愛報道が出た椎名桔平さんにはお子さんがいますね。

椎名桔平と山本未來の子供がイケメン!馴れ初めや離婚理由も

存在感のある演技が印象的な椎名桔平さん。 山本寛斎さんの娘の山本未來さんと結婚したことで話題となりました。 しかし2019年には離婚しています。 そんな椎名桔平さんと山本未來さんの出会いの馴れ初めと離 ...

続きを見る

椎名桔平 在日韓国人 韓国籍 韓国名 
椎名桔平に在日韓国人説?歯科医の兄が韓国籍で韓国名は?

椎名桔平さんについて調べると出てくる「在韓」「韓国人」という言葉。 なぜそのような噂が出ているのか? 椎名桔平さんの在日韓国人説の真相や鍵となるお兄さんについてなど詳しく調査しました。 椎名桔平の在日 ...

続きを見る

アブノーマルな噂といえばこの方も・・・

広末涼子 灰皿事件 嘘 ガーシー うんこ 元カレ 金子賢 関東連合 ペット 動画 枕営業 相手 中尾彬
【動画】広末涼子の灰皿事件をガーシーが証言!枕営業や関東連合のペット説、金子賢との関係も!

1990年台後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、絶大な人気を誇っていた広末涼子さん。 現在では3児の母としても女優としてもさらに活躍の幅を広げています。 そんな広末涼子さんにつきまとう、さまざまな黒 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-離婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.