妻・夫 離婚

佐野瑞樹はバツ2で元嫁は戸塚貴久子と香穂里!離婚理由や子供についても

佐野瑞樹 アナ バツ2 元嫁 嫁 戸塚貴久子 離婚 子供 激痩せ

フジテレビアナウンサーとして情報番組やバラエティで活躍している佐野瑞樹さん。

実はプライベートではバツ2なのだとか。

今回は佐野瑞樹アナの元嫁は戸塚貴久子さんと誰なのか、離婚理由や子供の有無、離婚後の激痩せ説などについて調べてみました。

佐野瑞樹アナの元1人目は戸塚貴久子!離婚理由や子供は?

佐野瑞樹アナは1971年12月9日生まれで、2022年4月現在50歳

佐野瑞樹 アナ 元嫁 嫁 離婚 子供
(フジテレビ)

静岡県富士市の出身です。

1994年にフジテレビに入社して以降、さまざまな番組で司会などを務めています。

佐野瑞樹アナの元嫁1人目は戸塚貴久子

佐野瑞樹アナの元嫁1人目は、フリーアナウンサーの戸塚貴久子さんです。

戸塚貴久子さんは1972年10月7日生まれで、2022年4月現在49歳

佐野瑞樹 アナ 元嫁 嫁 離婚 子供
(https://twitter.com/kikukoannouncer)

佐野瑞樹アナの1歳下になります。

戸塚貴久子さんは佐野瑞樹アナと同郷で、出会った頃はテレビ静岡に勤めていました。

そんな2人は1999年の暮れに、フジテレビのアナウンサー・森昭一郎さんの紹介で出会います。

佐野瑞樹 アナ 元嫁 嫁 離婚 子供 森昭一郎
(フジテレビ)

そして約1年間の交際を経て、2000年10月に結婚式を挙げました。

ナインティナインら約220人のタレント、アナウンサー仲間を招待した豪華披露宴が話題になった。(スポーツ報知)

かなり盛大に披露宴をやったようですね。

佐野瑞樹アナと元嫁1人目の離婚理由や子供は?

その後、2004年7月24日に生放送された「27時間テレビ」で、佐野瑞樹アナは進行を担当。

佐野瑞樹 アナ 元嫁 嫁 離婚 子供

その際、とんねるずの石橋貴明さんに「大丈夫?別れちゃったんだって?」と聞かれたことで離婚が発覚しました。

その後、2004年8月14日の「スポーツ報知」でも、正式に離婚が報道されています。

フジテレビの佐野瑞樹アナ(32)が、妻で元テレビ静岡アナの戸塚貴久子さん(31)と今年3月に離婚していたことが13日、分かった。

離婚の理由は生活のすれ違いなどが原因だそう。

約4年間の結婚生活でした。

戸塚貴久子さんとの間には子供はいなかったようですね。

佐野瑞樹アナの元2人目は香穂里!離婚理由や子供は?

佐野瑞樹アナの元嫁2人目は?

佐野瑞樹アナの元嫁2人目は一般女性です。

佐野瑞樹 アナ 元嫁 嫁 離婚 子供
(デイリー)

2人目の元奥さんは2006年に友人の紹介で知り合った、11歳年下の女性だそう。

当時佐野瑞樹アナは35歳なので、お相手の女性は24歳だったようですね。

2人は約1年間交際して、2007年8月中旬に結婚

佐野瑞樹 アナ 元嫁 嫁 離婚 子供
(iza)

当時結婚を報じた2007年8月23日の「日刊スポーツ」には、8月中に親族だけを集めて挙式する予定だと書かれていました。

佐野瑞樹アナは2007年10月からニューヨーク転勤が決まっていたので、それに合わせての結婚だったようです。

佐野瑞樹アナの元嫁が番組出演?

佐野瑞樹アナの2人目の元嫁について調べていくと、「めちゃ×2イケてるッ!(通称・めちゃイケ)」に出演しているのを発見しました。

2007年、「めちゃイケ」は転勤でニューヨークへ旅立つ当日の佐野瑞樹アナに「佐野アナNY転勤ウルトラクイズ」なるドッキリを敢行。

佐野瑞樹 アナ 元嫁 嫁 離婚 子供

佐野瑞樹アナへの最後のドッキリは空港で待っていた2人目の元奥さんも番組に出る、というもの。

2人目の元奥さんは一般人ですが、なんと顔出しで名前も出ています

気になる顔画像がこちら。

佐野瑞樹 アナ 元嫁 嫁 離婚 子供

佐野瑞樹 アナ 元嫁 嫁 離婚 子供

少し画像が荒いですが、それでもすごい美人なのがわかりますね。

名前は「香穂里」さんと紹介されていました。

佐野瑞樹 アナ 元嫁 嫁 離婚 子供

元奥さんは自分から「2番目の妻です」と自己紹介しており、ノリが良くて面白い方だったようですね。

佐野瑞樹 アナ 元嫁 嫁 離婚 子供

佐野瑞樹アナと元嫁2人目の離婚理由や子供は?

佐野瑞樹アナのニューヨーク転勤が終わり、日本に帰国したのは2010年のこと。

佐野瑞樹 アナ 元嫁 嫁 離婚 子供
(ニューヨークビズ)

翌年2011年からは朝の人気情報番組「めざましテレビ」のメインキャスターを務めるなど、順風満帆に見えました。

しかし2014年2月25日に、またも離婚していたことを一部メディアが報じます。

フジテレビの佐野瑞樹アナウンサー(42)が離婚していたことが24日、分かった。(サンスポ)

離婚理由は多忙により夫婦間にすれ違いが生じたためだそう。

お互いに前向きに歩むため離婚を決意したといいます。

佐野瑞樹 アナ 元嫁 嫁 離婚 子供

離婚理由は1人目の元嫁・戸塚貴久子さんの時と同じでしょうか。

2人目の元嫁・香穂里さんとの間にも子供はいなかったようですね。

佐野瑞樹アナ離婚後に激痩せ

離婚報道が出た1ヶ月後、2014年3月25日に佐野瑞樹アナが「ノンストップ」に生出演。

番組の司会者であるバナナマン・設楽統さんに、一時よりだいぶ痩せたことについて突っ込まれていました。

佐野瑞樹 アナ 離婚 激痩せ 設楽統 バナナマン
(フジテレビ)

レギュラーゲストの小藪千豊からも「精神的なもの?」と突っ込まれた佐野アナは「いやいや、決してそうじゃなくて…」とタジタジになり「食事と運動です」と説明。(ORICON NEWS)

なんと佐野瑞樹アナは一時期より13キロも痩せたそう。

しかしあくまでダイエットの成果のようですね。

ここでどれくらい体型が変わったのか画像で比較してみましょう。

こちらは2013年6月「お台場合衆国」制作発表時の佐野瑞樹アナです。

佐野瑞樹 アナ 離婚 激痩せ
(モデルプレス)

そしてこちらが2014年3月「みちのくSL横断プロジェクト」の時の佐野瑞樹アナになります。

佐野瑞樹 アナ 離婚 激痩せ
(フジテレビ)

たしかに1年もしないうちにかなり痩せましたね。

特に顔が分かりやすく痩せています。

この急激な激痩せに、SNS上では「離婚からくるストレスかな?」と心配する声や、「佐野アナ痩せたね!かっこいい!」と絶賛する声などが出ていました。

現在バツ2の佐野瑞樹アナ。

果たして3度目の結婚はあるのでしょうか。

今後の佐野瑞樹アナの動向にも注目です。

-妻・夫, 離婚

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.