家族 結婚

【顔画像】宮野真守の嫁は高校の同級生?大炎上した結婚発表の内容は?

宮野真守 嫁 顔画像

声優・俳優・歌手としてマルチに活躍している宮野真守さん。

イケメン&イケボで「声優界のプリンス」と言われる宮野真守さんですが、既に結婚してお子さんもいるのだとか。

奥さん(嫁)のは誰なのか?顔画像や、どんな人物なのか?

大炎上したと言われる結婚発表の内容などをまとめます。

宮野真守の嫁は誰?顔画像は?

宮野真守
livedoorNEWS

宮野真守さんは、2008年12月1日に、ご自身のブログで結婚報告をしています。

2008年といえば宮野真守さんが25歳の時。

2006〜2007年に放送された「DEATH NOTE」の主役・夜神月役として知名度を上げていた宮野真守さん。

夜神月

2007年には「鋼鉄三国志」のエンディングテーマ「久遠」をリリースするなど、声優だけでなく、アーティストとしても活躍しており、当時から相当数の女性ファンがいるアイドル的存在でした。

この甘いマスクですから当然ですね。

宮野真守 久遠
アマゾン

そんな人気がうなぎ上りだった宮野真守さんの突然の結婚の報告

普通、結婚発表といえば祝福ムードが漂うはずが、大炎上してしまったのです(詳しくは後述)。

そのため、結婚発表以降、宮野真守さんは、奥さんや子供など、家族に関する発信しておらず、ほとんど情報はありません

現在奥さんについてわかっていることは

一般人

5年間の交際の末結婚した

10代からずっと一緒にいる相手

ということだけです。

宮野真守さんは大学に進学していないことや、10代からずっと一緒にいる相手ということなどから、高校の同級生なのでは?とも言われています。

が、こちらは根拠となる情報などはありません。

先ほども触れたように、結婚発表で大炎上があったことから、奥さんの顔画像は出回っていません。

実際、この状態で顔画像が出回っていたら、命の危険も感じていたことでしょうから、絶対に流出しないように死守していることと思います。

その炎上とは・・・

宮野真守の大炎上した結婚発表の内容とは?

結婚報告動画の内容とは?

先ほども書いた通り、宮野真守さんはご自身のブログの中で、動画による結婚報告をしています。

現在そのブログは削除されていますが、YouTubeにアップされているものが見つかりました。

宮野真守 結婚発表 大炎上
YouTube

しかし、コメント欄にはファンの方から

「公式でも削除されている動画なので削除してください!」というコメントが殺到しており、近々削除される可能性もあるため、内容のみをまとめますね。

《動画の主な内容》

 

結婚し、新しい命を授かった

 

・正直、発表するかどうか相当悩んだ

 

・ファンの皆さんに真っ直ぐ向き合いたい、自分の言葉で伝えたいと思って発表することにした

 

(1分以上の長い沈黙)

 

・実は、昔病気をして、「子供ができない可能性がある」「子供は諦めたほうがいい」と医者に言われた

 

・子供が大好きで、いつか欲しいと思っていたので、物凄くショックだった

 

・奥さんは10代からずっと一緒にいる子だけれど、(子供ができないので)結婚はないんだろうな、と勝手に思っていた

 

数年が経ち、「子供ができた」と連絡をもらって、言葉にならないくらい感動した

ということを、自分の言葉で誠実に伝えているのが伝わる動画で、いったいなぜこれが炎上してしまうのか?全く理解に苦しみます。

しかし、宮野真守さんの口調は結婚報告とは思えないほどに重く、辛そうな表情なのが印象的です。

実際本人も発表するかどうか相当悩んだということで、熱狂的な女性ファンとどう向き合ったらいいのか、葛藤していたことでしょう。

女性ファンからの心ないコメントが殺到

宮野真守
(http://www.joqr.co.jp/blog/pokegoe/archives/2008/12/index.html)

悩みに悩んで誠心誠意結婚を発表した宮野真守さんに対し、批判コメントが殺到しました。

「事務所に講義してやる」
「裏切られた」
「訴えてやる」
「相手の女を一生恨む」

さらには
「お腹の赤ちゃん今すぐ死んで」などという酷すぎるコメントまで。

病気をして「子供を諦めたほうがいい」とまで言われた人が、やっと赤ちゃんができた、と報告しているのにこんなコメントが入るなんて・・・。

宮野さんはどんなに辛かったでしょうか。

当時お腹に赤ちゃんがいた奥さんも、相当辛い思いをしたことでしょう。

まさに、命の危険を感じたのではないでしょうか。

それ以来、宮野真守さんは家族に関する発信を一切していません。

恐らく、目撃情報などが流出するのを恐れて、お子さんの学校行事などもなかなか行くことができていないのではないでしょうか。

宮野真守さんだけでなく、奥さんもお子さんも、苦労されたことでしょう。

【顔画像】宮野真守の嫁は高校の同級生?大炎上した結婚発表の内容は?まとめ

宮野真守さんの奥さんは10代からずっと支えていた存在で、大炎上した過去から、顔画像などは流出していないことがわかりました。

結婚、妊娠と、幸せの絶頂にいてもいいはずの時期に、世間から大バッシングを受けた宮野真守さん。

宮野真守さんは全く悪いことはしていないのに、人気者は大変ですね。

宮野真守さんの口から奥さんやお子さんについて語られる日は今後くるのか?

動向に注目したいと思います。

こちらの方もかたくなに結婚相手を公表していませんね

【顔画像】花江夏樹の嫁は京本有加?結婚の馴れ初めや双子の子供の年齢、名前についても!

2016年8月に結婚したことを明らかにした声優の花江夏樹さん。 結婚相手については明らかにしていませんでしたが、どうやら元グラビアアイドルグループ「風男塾」の京本有加(きょうもとゆか)さんなのでは?と ...

続きを見る

-家族, 結婚

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.