※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 不倫

瀬戸大也の不貞行為CAは鮎川ルナで特定!現在はポットキャスト配信中!

白昼堂々の不倫が報じられた瀬戸大也さん。

不倫相手は元CAで、現在はポットキャストをしているルナさんだという情報がありますが、いったいどんな人物なのでしょうか?

不倫相手のジャニーズの兄とは誰なのか?ツイッターやインスタの投稿内容や、交際はいつからなのか?ポットキャストの内容は?など、詳しく調査します。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不貞行為相手ルナの職業は元CA

瀬戸大也 不倫相手 CA 不貞行為 ルナ
(デイリー新潮)

2020年9月14日午後1時前にBMW X6に乗って自宅を出た瀬戸大也さんは、足立区内のコンビニの駐車場で不倫相手と落ち合い、休憩4,600円の古びたラブホテルで1時間半を共に過ごしたことが報じられました。

BMW X6 瀬戸大也 不貞行為 ルナ
(https://response.jp/article/2019/10/07/327308.html)

BMW X6といえば、新車で約1,000万円の高級車。

さらに、保育園のお迎え用の国産車も所有するほどの金銭的余裕がありながら、4,600円のホテルでコトを済ませるあたり、本気の関係ではなかったのでしょう。

一部では相手女性は「風俗嬢なのでは?」という説がありましたが、どうやら不倫相手の女性は、航空会社のCAで1年以上関係が続いていたという情報が。

瀬戸大也さんはANA所属で、水泳日本代表オフィシャルスポンサーにJALも名を連ねていたこともあり、不倫相手がどの航空会社のCAなのか?注目されていたのです。

現在瀬戸大也さんは全日空の所属からは外れています。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不貞行為相手はジャニーズ鮎川太陽の妹のルナ?

週刊女性プライムによると、瀬戸大也さんの不倫相手のCAは、元人気ジャニーズの妹だと報じられています。

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズ、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(週刊女性プライム)

不倫相手のお兄さんの特徴は以下の通り。

・元ジャニーズ

・ジャニーズJr.のユニットとして活動

・現在は舞台で活躍

これらの情報から、ネットでは「鮎川太陽」さんでは?という説が出ています。

鮎川太陽さんは松本潤さん似のイケメンですね!

鮎川太陽さんのプロフィールは以下の通り

鮎川太陽(あゆかわたいよう)
生年月日 1991年1月18日
年齢 32歳

2001〜2007年までジャニーズ事務所に所属し、Ya-Ya-yah!のメンバーとして活躍していました。

現在は「ヒプノヒスマイク」など、舞台俳優として活動しています。

週刊誌で報じられていた特徴と合致するとはいえ、これだけで鮎川太陽さんと特定するのは難しい状況。

なぜ瀬戸大也さんの不倫相手が鮎川さんだと言われているのか?

次に述べる妹さんのアカウントから推測されているようです。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不貞行為CAルナがジャニーズ鮎川太郎の妹と言われる理由!

瀬戸大也さんの不倫相手と見られる女性は、2019年2月に瀬戸大也さんの出演番組に関するツイートに返信していたとのこと。

瀬戸大也 不倫相手 ツイッター 特定 不貞行為 ルナ

二人の関係のきっかけと思われる瀬戸大也さんのツイートはこちら↓

不貞行為相手女性のコメントは現在削除されていますが、DMを通じて瀬戸大也さんとやり取りをしたのでしょう。

女性のツイッターアカウントは現在削除されていますが、当時ツイートしていた内容がこちら。

瀬戸大也 不倫相手 ルナ
(https://5353news.com/seto-daiya-lover-runa/)

プロフィールにルナという名前が表示されています。

先ほど出てきた鮎川太陽さんのツイッターでは妹を「月」と表現していました。

月はラテン語で「ルナ」

また、鮎川太陽さんの楽曲「ひとりぼっちのアルタイル」を作詞したのが妹さんであり、クレジットに「瑠奈」と書かれていたことなどからも、ルナ=鮎川太陽さんの妹なのでは?と推測されているのです。

鮎川太陽さんは、妹さんとかなり仲が良いようですね。

とはいえ、これだけの情報で不倫相手の兄が鮎川太陽さんであると特定するのは難しいかもしれません。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不貞行為CA鮎川ルナのインスタ、ツイッターは?

前述したルナさんのツイッターから紐づけられていたとされるルナさんのインスタアカウントプロフィール画像はこちら

瀬戸大也 不倫相手 インスタ

こちらは現在非公開となっており、投稿内容をみることはできませんが、後ろ姿からもオシャレな方だと伝わってきます。

ルナさんは現在は「結婚したい乙女たちのアダルトーク」という人気ポットキャストの配信をしています。

こちらが鮎川ルナさんの顔画像。

瀬戸大也 不倫相手 ルナ

とってもキレイな方ですね。

ツイッターの投稿内容は?

瀬戸大也さんと不倫をしていた当時のルナさんのツイッターアカウントでは

もう待つ人生は嫌じゃ~(2019年6月)

今更ながらこの関係ゲロ吐きそう(2019年11月)

ちょー純粋な彼氏ほしいな/疲れたわ(2019年11月)

という投稿をしたり、芸能人の不倫に関するツイートに「いいね」をしていたのだとか。

さらに

まじでユニフォームって無敵

チキリまくった25のひるだったわ(2019年9月)

と、CAの制服を着ていると無敵とも受け取れる投稿も。

この投稿から、不貞行為相手のルナさんは2019年で25歳、不倫発覚時は26歳で、瀬戸大也さんと同い年である可能性も浮上しています。

不倫相手の投稿からは、不倫相手の女性自身も、瀬戸大也さんとの関係に嫌気が差していたのが伝わってきます。

自分は毎回古びたホテルで体だけの関係で済まされ、一方では家族仲良く幸せな投稿を見せつけられたら、そりゃー心は荒みますよね・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿 -

瀬戸大也さんとの不倫現場の写真が、複数のカメラマンからバッチリ撮られていたところをみると、不貞行為相手からのリークである可能性も・・・。

瀬戸大也 不倫相手
(https://5353news.com/seto-daiya-lover-runa/)

こんなホテル内部の画像まで撮られているのは、狙われていたとしか思えません。

ルナさんも瀬戸大也さんとの関係を精算したかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

瀬戸大也の不倫相手鮎川ルナのポットキャストは?

前述したようにポットキャスト「結婚したい乙女たちのアダルトーク」で「お琴」さんという方と共に恋愛体験を赤裸々に語っているというルナさん。

なんと2023年12月7日には「いつかは結婚したい乙女たちのアダルトーク」という書籍も発売しています。

ルナさんとお琴さんは性生活についても赤裸々に語っていることから、瀬戸大也さんのことも含まれているのでは?と関係者は戦々恐々としているのだとか。

書籍を出版したタイミングで顔出ししたルナさんに対し、

売名行為だ

自分のことしか考えていない

などという批判の声も。

瀬戸大也さんとしては今更また蒸し返されて複雑な思いをされていることでしょう。

あわせて読みたい

瀬戸大也の自宅は板橋区徳丸のプール付き豪邸で車も2台!

キャビンアテンダントとの不倫報道で世間から大注目を浴びた瀬戸大也さん。 高級外車を乗り回し、豪邸に住むなど、豪華な暮らしぶりも話題となっていました。 瀬戸大也さんが暮らす豪邸とはどこにあるのか? 住所 ...

続きを見る

鮎川太陽のジャニーズ脱退理由が衝撃?妹や家族構成、現在の活動も!

ジャニーズジュニアのYa-Ya-yahのメンバートして活躍していた鮎川太陽さん。 人気急上昇中の中で突然の脱退でしたが、いったい理由は何だったのでしょうか? ジャニーズの脱退理由や妹の存在、家族構成や ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 不倫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.