彼氏・彼女

福士蒼汰は小澤美里と破局で現在は?やらせ疑惑や歴代彼女についても

福士蒼汰 小澤美里 破局 現在 やらせ 歴代彼女 彼女 好きなタイプ

 

イケメン俳優として人気の福士蒼汰さん。

そんな福士蒼汰さんはインフルエンサーの小澤美里さんと熱愛を噂されたことがあります。

今回は、福士蒼汰さんの歴代彼女や小澤美里さんとの交際がやらせで破局したという噂、現在の彼女や好きなタイプなどについて調べてみました。

福士蒼汰の歴代彼女は?

歴代彼女① 一般人

福士蒼汰さんは、1993年5月30日生まれで、年齢は2023年で30歳になります。

そんな福士蒼汰さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、一般人です。

2014年頃、福士蒼汰さんの学生時代のものと思われるプリクラが流出しました。

福士蒼汰 歴代彼女
(https://prcm.jp/)

このプリクラが流出したときに、下に見切れている人が福士蒼汰さんの彼女なのではないかという噂が流れたよう。

しかし、プリクラをよく見ると、福士蒼汰さんの上や横にも人がいることが分かるため、元カノとのプリクラではなく、友人たちと集合して撮ったプリクラなのではないでしょうか。

そのため、学生時代の彼女説はデマの可能性が高そうです。

歴代彼女② のん(能年玲奈)

福士蒼汰さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、女優ののんさんです。

福士蒼汰 歴代彼女 のん
(https://nondesu.jp/)

 1993年7月13日生まれで、年齢は2023年で30歳になる年。

福士蒼汰さんとは同い年ですね。

2人は、2013年前期に放送されたNHK朝ドラ「あまちゃん」で初共演

そして、翌2014年1月5日の「アッコにおまかせ!」で「2014年に熱愛が発覚する芸能人」を発表する企画が行われ、その中でこんな発表が。

福士蒼汰 歴代彼女 のん

若手女優のN.Rと若手俳優のF.Sの熱愛が発覚する

番組ではあまちゃんでおなじみの「じぇじぇじぇ」という感嘆詞と共に紹介されたため、すぐにバレてしまったようです。

同番組によると、福士蒼汰さんがのんさんに猛アプローチしており、のんさんも満更ではない様子だったとのこと。

あまちゃんでの2人がお似合いだったため、ファンも応援モードだったようです。

福士蒼汰 歴代彼女 のん 能年玲奈

しかし、その後熱愛が報道されることはありませんでした

交際前に話題となってしまったことで、ストップがかかってしまったのかもしれません。

歴代彼女③ 川口春奈

福士蒼汰さんの歴代彼女3人目と噂されているのは、女優の川口春奈さんです。

福士蒼汰 歴代彼女 川口春奈
(https://www.ken-on.co.jp/)

1995年2月10日生まれで、年齢は2023年で28歳になる年。

福士蒼汰さんの2つ下になります。

2人は2014年7月12日公開の映画「好きっていいなよ。」の共演がきっかけで出会います

同作品はキスシーンが多いため、2人は撮影の合間にもキスの練習をしていたそう。

また、同年5月22日の特別イベントでは、キスの日ということで、川口春奈さんが福士蒼汰さんの頬にキスしていました。

福士蒼汰 歴代彼女 川口春奈
(モデルプレス)

2人の照れくさそうな様子に、熱愛の噂が流れたようですね。

福士蒼汰さんと川口春奈さんは、プライベートでも非常に仲が良いようですが、それ以上の情報はなく、噂止まりのようです。

歴代彼女④ 綾瀬はるか

福士蒼汰さんの歴代彼女4人目と噂されているのは、女優の綾瀬はるかさんです。

福士蒼汰 歴代彼女 綾瀬はるか
(VOCE)

1985年3月24日生まれで、年齢は2023年で38歳になります。

福士蒼汰さんの8歳上ですね。

2014年のドラマ「きょうは会社休みます。」で、2人は恋人役を演じています

その後、同年12月24日の「女性自身」で、箱根温泉旅行が報じられました。

福士蒼汰 歴代彼女 綾瀬はるか
(https://aucfan.com/)

しかし、記事をよく読んでみると、宿にはドラマの共演者やスタッフたちもおり、打ち上げをしていただけのよう。

2人は挨拶回りに追われ、その後はマネージャーたちに連れられて引き上げていたということから、怪しいところなど1つもありませんでした。

しかし、タイトルだけ見た人が、2人の熱愛報道だと勘違いしてしまったのでしょうね。

歴代彼女⑤ 土屋太鳳

福士蒼汰さんの歴代彼女5人目と噂されているのは、女優の土屋太鳳さんです。

福士蒼汰 歴代彼女 土屋太鳳
(https://www.sma.co.jp/)

1995年2月3日生まれで、年齢は2023年で28歳になります。

福士蒼汰さんの2歳年下ですね。

2016年4月放送のドラマ「お迎えデス。」で、2人は初共演。

2人の熱愛が噂されたのは、同年4月12日の「踊る!さんま御殿」がきっかけでした。

同番組に2人が出演したとき、福士蒼汰さんが土屋太鳳さんをずっと見つめていると話題に。

福士蒼汰 歴代彼女 土屋太鳳

さらに、今回のトークで「福士蒼汰くんに自分のガサツな部分がバレてしまうのではないかとヒヤヒヤしている」と話す土屋太鳳さんに、さんまさんが、

「男として意識してるってこと?」

と一言。

その言葉に、福士蒼汰さんの顔が真っ赤になってしまいました。

福士蒼汰 歴代彼女 土屋太鳳

土屋太鳳さんは「私にはもったいない」と謙遜しますが、さんまさんに「結婚してもえんちゃう?」といじられると、2人とも照れ笑いを浮かべていたそうです。

このような2人の様子から、その後交際がスタートするかと思われましたが、結局熱愛報道が出ることはなく

しかし、お互いに好感はあったのかもしれませんね。

歴代彼女⑥ 芳根京子

福士蒼汰さんの歴代彼女6人目と噂されているのは、女優の芳根京子さんです。

福士蒼汰 歴代彼女 芳根京子
(スポニチ)

1997年2月28日生まれで、年齢は2023年で26歳になります。

福士蒼汰さんの4つ下ですね。

2人は、2016年に放送されたドラマ「モンタージュ」と、「三ツ矢サイダー」のCMで共演

その際に、芳根京子さんが自身のツイッターのヘッダーを、福士蒼汰さんとの2ショットにしていたのだそう。

福士蒼汰 歴代彼女 芳根京子
(サイゾー)

こちらは三ツ矢サイダーのCMの1シーンですが、ファンが「匂わせ?」と嫉妬してしまったようです。

ただ、2人のプライベートの熱愛写真などは撮られたことがないため、プロモーションの一環だったのでしょう。

歴代彼女⑦ 山本未來

福士蒼汰さんの歴代彼女7人目と噂されているのは、女優の山本未來さんです。

福士蒼汰 歴代彼女 山本未來
(映画ドットコム)

1974年11月4日生まれで、年齢は2023年で48歳になる年。

福士蒼汰さんとは、なんと18歳違いです。

2017年7月のドラマ「愛してたって、秘密はあるよ」で、2人は初共演

そして、翌2018年1月18日の「フライデー」で、高級寿司デートが報じられます。

福士蒼汰 歴代彼女 山本未來
(https://girlschannel.net/)

しかし、当時山本未來さんは椎名桔平さんと結婚しており、既婚者でした。

福士蒼汰 歴代彼女 山本未來 椎名桔平
(産経新聞社)

この件について、福士蒼汰さんは「ただの会食」と話しており、帰りも別々に帰っていったそうです。

しかし、山本未來さんと椎名桔平さんが、翌2019年10月に離婚しているため、本当は不倫だったのではないかという声も。

ただ、この報道以外に2人が撮られたことはないため、真相は不明です。

歴代彼女⑧ 小澤美里(misato)

福士蒼汰さんの歴代彼女8人目と噂されているのは、インフルエンサーの小澤美里さんです。

福士蒼汰 歴代彼女 小澤美里
(モデルプレス)

1990年11月7日生まれで、年齢は2023年で33歳になります。

福士蒼汰さんの3つ上ですね。

2018年2月1日、「女性セブン」から、2人の熱愛報道が出ます。

同誌によると、2人はお泊りで2日連続デートを楽しんでいたそうで、路上で堂々と抱き合う姿も撮られていました。

福士蒼汰 歴代彼女 小澤美里
(女性セブン)

福士蒼汰さんは今まで、これだけハッキリとした熱愛写真を撮られたことはなかったため、ファンは騒然。

SNS上でも連日話題となりました。

小澤美里さんとのその後についてはこの後詳しくお伝えします。

歴代彼女⑨ ダレノガレ明美

福士蒼汰さんの歴代彼女9人目と噂されているのは、タレントのダレノガレ明美さんです。

福士蒼汰 歴代彼女 ダレノガレ明美
(LIBERA)

1990年7月16日生まれで、年齢は2023年で33歳になります。

福士蒼汰さんの3歳年上です。

2019年3月13日の「女性セブン」では、福士蒼汰さんとダレノガレ明美さんが、一緒に合コンに参加する様子が激写されていました。

この合コンは、福士蒼汰さんの友人がプロデュースしたものだったのだとか。

福士蒼汰 歴代彼女 ダレノガレ明美
(NEWSポストセブン)

参加者は8人ほどで、3次会まで9時間も楽しんだよう。

その間、ダレノガレ明美さんは福士蒼汰さんの隣をキープし続けていたそうです。

ただ、福士蒼汰さんはこの会に、顔を出すだけのつもりだったようで、お持ち帰りもしなかったよう。

その後熱愛報道もありませんでした

どうやらダレノガレ明美さんの片思いで終わってしまったようですね。

福士蒼汰と小澤美里の交際はやらせで破局した?

福士蒼汰と小澤美里の熱愛報道にやらせ疑惑

2018年2月に熱愛が報道された福士蒼汰さんと小澤美里さんですが、これはやらせだったのではないかと言われています。

同年2月2日の「アサジョ」は、2人の熱愛写真がおかしいと指摘。

福士蒼汰 小澤美里 交際 やらせ 破局
(ツイッター)

たしかに、人気俳優とインフルエンサーなのに、人目も憚らず抱き合っていたり、2人共カメラ目線だったりと、不自然な点がいくつもありますね

もしやらせが事実だとしたら、一体どんな理由があったのでしょうか。

山本未來との不倫の火消し?

福士蒼汰さんと小澤美里さんの熱愛写真は、ある報道のカムフラージュのために撮られたのではないかと言われています。

それが、2018年1月に報じられた山本未來さんとの密会報道です。

福士蒼汰 小澤美里 交際 やらせ 破局 山本未來
(https://girlschannel.net/)

当時、山本未來さんは椎名桔平さんの妻だったため、不倫の噂が広まる危険性がありました

もし2人に何もやましいことがなかったとしても、一度噂が広まってしまったら、爽やかなイメージで売っていた福士蒼汰さんは大ダメージだったでしょう。

そのため、福士蒼汰さんサイドは、同年代の女性と健全な恋愛をしているアピールし、火消しを行ったのではないかと考えられています。

たしかに、福士蒼汰さんと小澤美里さんの熱愛記事で、山本未來さんとの噂はうやむやになったため、もしかしたら本当にやらせだったのかもしれませんね。

小澤美里のハニートラップ説も

また、小澤美里さんが売名のために、自ら週刊誌にネタを売り、撮ってもらったのではないかという疑惑もあります。

インフルエンサーは、やはり知名度が何よりも大事です。

そのため、さらに有名になるために、福士蒼汰さんにハニートラップをしかけたのかもしれません。

福士蒼汰 小澤美里 交際 やらせ 破局
(小澤美里インスタグラム)

福士蒼汰さんと撮られた数ヶ月後、小澤美里さんはLDH系の俳優やアーティストと、立て続けに熱愛報道がされていました。

そのため、福士蒼汰さんとの熱愛の続報は出ていません。

熱愛報道が出て事務所に破局させられた可能性もありますが、もしやらせ説やハニートラップ説が本当だったら、そもそも最初から付き合っていなかったのかもしれませんね。

福士蒼汰の現在の彼女や好きなタイプは?

現在彼女の情報はなし

福士蒼汰さんは2023年6月現在、新しい熱愛情報は出ていません。

そのため、今は彼女はいないのではないでしょうか。

2015年7月15日の「TOKIOカケル」によると、福士蒼汰さんはどちらかというと「肉食」なのだそう。

福士蒼汰 現在 彼女 好きなタイプ
(女の転職Type)

告白も自分からしたいタイプだと語っていました。

好きな人には積極的にアピールするようなので、そのうちにまた熱愛報道が出るかもしれません。

ただ、仕事をする上で1人の時間も大事になってきた、とも語っていたため、しばらくは仕事に邁進していくのではないでしょうか。

福士蒼汰の好きなタイプ

2014年11月18日の「モデルプレス」で、福士蒼汰さんは好きなタイプについて以下のように語っていました。

福士蒼汰 歴代彼女
(WEBザテレビジョン)

「気配りができる人か、自分に対して特別扱いしてくれる人」

「『飲み物買ってくるけど、いる?』っていうのを僕だけに聞くとか」

特に「気配りができる人」は、さまざまなメディアで言及しているため、福士蒼汰さんにとって1番大事なポイントなのかもしれません。

また、2015年7月15日の「TOKIOカケル」では、

  • ロングヘアーで髪を綺麗にしている
  • 料理が得意
  • しっかりしているけれどたまにおっちょこちょい

などの理想を語っていました。

福士蒼汰さんは、綺麗なお姉さんタイプの女性が好みなのでしょうね。

ここまで、福士蒼汰さんの歴代彼女や小澤美里さんとのやらせ疑惑、現在の彼女や好きなタイプなどについて見てきました。

今後も福士蒼汰さんの活躍に期待です。

あわせて読みたい

福士蒼汰 父親 社長 姉 美人 母親 家族構成 年齢 職業 
福士蒼汰の父親は社長で姉が美人?母親や家族構成、年齢や職業も

人気イケメン俳優の福士蒼汰さん。 その甘いマスクで、幅広い世代の女性たちを魅了しています。 そんな福士蒼汰さんの父親は、社長だという噂も。 そこで今回は、福士蒼汰さんの家族構成をはじめ、父親が社長説の ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.