※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

福士蒼汰の父親は社長で姉が美人?母親や家族構成、年齢や職業も

人気イケメン俳優の福士蒼汰さん。

その甘いマスクで、幅広い世代の女性たちを魅了しています。

そんな福士蒼汰さんの父親は、社長だという噂も。

そこで今回は、福士蒼汰さんの家族構成をはじめ、父親が社長説の噂や母親、姉の年齢、職業などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

福士蒼汰家族構成は?

仮面ライダーシリーズ出身俳優として、現在は映画やドラマにと大活躍している福士蒼汰さん。

福士蒼汰 家族構成
(https://www.ken-on.co.jp/)

1993年5月30日生まれで、2024年で31歳を迎えます。

その若々しい見た目からは、31歳には見えませんよね。

そんな福士蒼汰さんの家族構成は、父親、母親、姉2人の5人家族です。

福士蒼汰さんは、2023年4月26日の「CHANT WEB」のインタビューで、

福士蒼汰 家族構成
(https://chanto.jp.net/)

母親と姉が2人いて、父と僕という、女性のほうが多い家族構成で育ちました。

と明かしていました。

女性が多い家庭環境で育ったということで、福士蒼汰さんは女性と仕事をする際に気後れしないそうです。

また、福士蒼汰さんは末っ子ということで、2人のお姉さんにも可愛がられていたはずです。

スポンサーリンク

福士蒼汰父親社長

父親の年齢は?

福士蒼汰さんのお父さんは、どんな方なのでしょうか?

2017年11月10日放送の「A-Studio」には、福士蒼汰さんの両親が揃って出演していたことも。

お父さんの後ろ姿がこちらです。

福士蒼汰 家族構成 A-Studio
(https://www.actagainstaids.com/)

さすが、福士蒼汰さんのお父さんというだけあって、後ろ姿からもイケメンなことが伺えます。

お父さんの年齢などは公表されておらず不明です。

しかし、福士蒼汰さんにお姉さんが2人いることなどを考慮すると、お父さんは60〜70代前後である可能性も考えられるでしょう。

また、福士蒼汰さんは2012年2月10日の「あんふぁんWeb」のインタビューで、

福士蒼汰 父親 社長
(https://enfant.living.jp/)

基本的に優しくておおらかな父、という感じです。

いつでもぼくのことを理解してくれて、物知りで、背が高い! 今183cmあるぼくよりも高いんです。

とお父さんについて語っていました。

この発言からも福士蒼汰さんが父親想いであることが伺えます。

素敵な父と息子の関係が築けているのですね。

父親は社長?

また、福士蒼汰さんのお父さんは、社長だという噂も。

その噂の発端は、福士蒼汰さんが「A-Studio」に出演した時の発言だったといいます。

福士蒼汰 父親 社長
(https://www.cinemacafe.net/)

福士蒼汰さんは、「A-Studio」で、お父さんが脱サラして従業員80人ほどの会社の経営を始めたと明かしていたそう。

しかし、会社名など詳しい情報は不明です。

福士蒼汰さんは、「あんふぁんWeb」のインタビューで、

福士蒼汰 父親 社長
(https://veryweb.jp)

今でも尊敬していますし、自分が父親になったときには、同じようになりたいと思います。

とお父さんについて語っていました。

福士蒼汰さんは、脱サラして一から会社を立ち上げたおという父さんを尊敬しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

福士蒼汰母親年齢職業は?

年齢は?

福士蒼汰さんのお母さんがどんな方かも気になりますよね。

前述したように福士蒼汰さんが出演した「A-Studio」には、お父さんと共にお母さんも出演していました。

福士蒼汰 母親 年齢 職業 A-Studio
(Twitter)

とても美人なお母さんの雰囲気です。

2012年2月10日の「あんふぁんWeb」のインタビューでは、

しっかり者で、何でもきちんとしている母

とお母さんについて語っていた福士蒼汰さん。

お母さんの顔画像や年齢などは公表されていませんが、とてもしっかりしたお母さんであることが伺えます。

お父さんと同世代で60〜70代前後なのかもしれませんね。

そんなお母さんの元で育ったからこそ、現在の素敵な福士蒼汰さんがいるのでしょう。

職業は?

福士蒼汰さんのお母さんは、生命保険会社の「第一生命」で働いているという噂も。

実際にTwitterには、

福士蒼汰 母親 年齢 職業 A-Studio
(Twitter)

ガイドの先輩、この前保険会社のお仕事やってそしたら福士蒼汰のお母さん乗ってたんだってこれからそういったこともしかしたら起きるかもしれないからちゃんと顔作ってちゃんと仕事しよ(笑)

という投稿もありました。

「第一生命」とは書かれていませんが、保険会社で働いている可能性は十分考えられるでしょう。

また、福士蒼汰さんは、2023年4月26日の「CHANT WEB」のインタビューで、

福士蒼汰 母親 年齢 職業
(https://chanto.jp.net/)

僕には姉が2人いて、母は最初は専業主婦でした。でも僕が生まれるころ、「もう3人目だし、大丈夫だろう」と思ったらしく、仕事を始めたんです

と明かしていました。

福士蒼汰さんのお母さんが、どこの会社で働いていたかなどは不明ですが、子育てをしながら懸命に働いていたことは間違いないでしょう。

さらに、同じく「CHANT WEB」のインタビューでは、

福士蒼汰 母親 年齢 職業
(https://chanto.jp.net/)

それでも、お昼ごはんを作ってくれる姿とか、すごく愛情を受けた記憶があって。きっと物心つく前のことですけど、忙しかったはずなのに、たくさんの愛情を注がれて育った実感がはっきりあるんです。

と語っていた福士蒼汰さん。

3人の子育てと仕事を両立することは、お母さんにとってきっと大変なことだったはずです。

しかし、たくさんの愛情を注いでくれたお母さんは、福士蒼汰さんにとって自慢の母親なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

福士蒼汰年齢職業は?

姉の年齢は?

福士蒼汰さんには、前述したように2人のお姉さんがいます。

福士蒼汰 姉 年齢 職業
(https://www.cinematoday.jp/)

5歳年上と4歳年上のお姉さんとのことで、2024年で36歳35歳を迎える年齢です。

残念ながら顔画像などは見つかりませんでした

福士蒼汰さんのお姉さんということで、美人な方であることは間違いないでしょう。

そんな2人のお姉さんたちとは、とても仲が良いという福士蒼汰さん。

2013年2月20日の「ELLE」のインタビューでは、

福士蒼汰 姉 年齢 職業
(https://www.elle.com/jp/)

姉と喧嘩? しないです。部屋に遊びに来たりします。それぞれ部屋行き来します。俺がいたら、ぶらっと入ってきて……「服どれがいい?」って相談したり。

と明かしていました。

また、2018年3月20日の「livedoor NEWS」のインタビューで、福士蒼汰さんは、

福士蒼汰 姉 年齢 職業
(https://news.livedoor.com/)

ちょっと「お腹が空いたな…」と言ったら、どちらかの姉が何か作ってくれたりしますし。

と明かし、お姉さん2人に可愛がられていることが伺えます。

きっと福士蒼汰さんが結婚なんてする日が来ると、2人のお姉さんはショックを受けること間違いなしですね。

職業は?

福士蒼汰さんのお姉さんは、バレエの先生として働いているという噂が浮上しています。

Twitterには、

福士蒼汰 姉 年齢 職業
(https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/)

福士蒼汰、うちの友達のバレエの先生の弟らしい!

という声が上がっていました。

どちらのお姉さんがバレエの先生なのか、どこのバレエ教室なのかなど詳しい情報は不明です。

この情報だけで、福士蒼汰さんのお姉さんがバレエの先生かは断定できません

しかし、福士蒼汰さんの姉であればきっとスタイルも抜群でしょう。

バレエの先生をしていてもおかしくないですし、イメージにもピッタリな気がします。

素敵な家庭で育ってきた福士蒼汰さん。

福士蒼汰 姉 年齢 職業
(https://ananweb.jp/)

俳優・福士蒼汰として活躍できるようになったのは、まさに家族の支えがあったからこそなのでしょう。

これからもさらに活躍の場を広げていってくれるはず。

今後の福士蒼汰さんにも注目です。

あわせて読みたい

福士蒼汰 小澤美里 破局 現在 やらせ 歴代彼女 彼女 好きなタイプ
福士蒼汰は小澤美里と破局で現在は?やらせ疑惑や歴代彼女についても

イケメン俳優として人気の福士蒼汰さん。 そんな福士蒼汰さんはインフルエンサーの小澤美里さんと熱愛を噂されたことがあります。 今回は、福士蒼汰さんの歴代彼女や小澤美里さんとの交際がやらせで破局したという ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.