※本サイトはプロモーションが含まれています

わいせつ事件

榎本正哉の店はどこで嫁や子供は?Facebookやインスタ、逮捕歴や経歴も

店主が女性客に睡眠薬を持って性的暴行をしたとして逮捕された大阪の割烹「榎本」。

逮捕された榎本正哉容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

榎本正哉の店はどこで評価や嫁子供は?経歴やFacebook、インスタは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

榎本正哉の店はどこ?

榎本正哉容疑者が経営していたのは、大阪府大阪市浪速区戎本町1丁目7-1にあった割烹「榎本」。

2020年にオープンし、食べログの評価が3.9という高評価のお店でした。

経営形態は完全予約制だったということで、女性一人の予約時を狙って犯行をおこなっていたのでしょう。

ある飲食店関係者は

榎本さん(容疑者)自身も酒が好きで、接客しながら飲んでいましたね。会話も巧みで、ついつい飲まされて“記憶がない”という客も少なくなかった。終電近くになって帰ろうとする客に“泊まってけ”と声をかけたことも

と語っていました。

記憶がなくなるほど飲まされてしまうとは恐ろしいですね。。。

スポンサーリンク

榎本正哉の経歴や逮捕歴は?

榎本正哉容疑者は1975年大阪生まれの46歳。

高校在学中から和食料理人への進路を心に決め、

榎本正哉 逮捕歴 経歴

・有馬温泉の料亭旅館「欽山」

・心斎橋「梅市」

などの関西の名店で経験を積んだのち、21歳の時に12年連続ミシュラン2つ星の「本湖月」に入店。

23年にわたって「本湖月」で腕を磨いた後に2020年に「榎本」をオープンしています。

ミシュランの名店から独立という注目される立場と涼しげなルックスのためか、女性客も多かったようですね。

当然ながら逮捕歴は今回が初めてです。

スポンサーリンク

榎本正哉の嫁や子供は?Facebookやインスタ、ツイッターも

嫁と子供は?

榎本正哉容疑者は結婚しているのでしょうか?

「週刊女性」によると榎本正哉容疑者は

離婚していて、小学生になる息子が一人いる。会いたい

と語っていたのだとか。

榎本正哉 嫁 子供 フェイスブック ツイッター インスタ

別れた奥さんとお子さんは榎本正哉容疑者の報道を聞いて驚いていることでしょう。

Facebookやインスタ、ツイッターは?

榎本正哉容疑者のフェイスブックには、犬を2匹抱えている写真が掲載されていました。

榎本正哉 Facebook

2012年9月9日には、

皆さんダックス飼ってもえませんか?条件ははっきり言って最悪ですが、誰か助けてくだい!

という投稿をしています。

もしかするとこの時に離婚をしたために犬を飼えなくなってしまったのかもしれません。

榎本正哉 Facebook

榎本正哉容疑者は余罪もあるということで、今後さらなる被害者も出てくる可能性も。

今後の報道にも注目です。

スポンサーリンク

-わいせつ事件

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.