※本サイトはプロモーションが含まれています

わいせつ事件

長田凪巧の勤務先は墨田区の私立認可保育園!嫁や子供、インスタや自宅住所、家族構成も

墨田区の保育園で女児に乱暴をした上、スマートホンで撮影した容疑で4度目の逮捕となった長田凪巧(なぐみ)容疑者。

いったい墨田区のどこの保育園に勤務していたのか?

勤務先や家族構成、嫁や子供、インスタなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

長田凪巧が勤務先の墨田区の保育園で行ったこととは

2023年10月に、勤務していた墨田区の保育園で女児に乱暴をした上、スマートホンで撮影した疑いで逮捕された長田凪巧容疑者。

長田凪巧 勤務先 どこの保育園 墨田区保育園どこ 杉の子学園保育所 墨田区横川さくら保育園 墨田区横川さくら保育園立花分園

長田凪巧容疑者は昼寝の時間に女児を押し入れに呼び出し、わいせつな行為を行ったのだとか。

長田凪巧容疑者のスマートホンからは複数の女児のわいせつな動画がみつかっているということで、被害者は複数いる様子。

2024年4月11日には5度目の逮捕に至っています。

職業の男女差別はよくないこととはいえ、やはり幼い子供の預け先に男性がいることについて、心配に思う親御さんは多いことでしょう。

もし被害に遭った女児が母親に伝えることができていなかったらもっと被害が拡大していたかと思うと恐ろしいです。

スポンサーリンク

長田凪巧の勤務先の保育園は墨田区のどこ?

長田凪巧容疑者が勤務していたのは墨田区内の認可保育園だったとのこと。

集英社オンラインには長田凪巧容疑者が勤務していた保育園について以下のような詳しい情報が掲載されていました。

・私立認可保育園

・保育園の園長は長田凪巧容疑者の父親

・運営元は社会福祉法人

調べてみると、「社会福祉法人 希望福祉会」という社会福祉法人が墨田区ないで以下の3つの保育園を運営していることが判明しました。

①杉の子学園保育所
②墨田区横川さくら保育園
③墨田区横川さくら保育園立花分園

墨田区横川さくら保育園とさくら保育園立花分園のHPには園長の名前は記載されておらず、杉の子学園保育所の園長名には長田凪巧容疑者と同じ苗字の「長田守民」という名前が書かれていました。

とはいえこれだけの情報で長田守民さんが長田凪巧容疑者の父親であるとは特定はできません。

長田凪巧 勤務先 どこの保育園 墨田区保育園どこ 杉の子学園保育所 墨田区横川さくら保育園 墨田区横川さくら保育園立花分園

集英社オンラインによると、長田凪巧容疑者はフリーの先生で特に担当クラスがあったわけではないとのこと。

さらに3才の女の子も被害にあったとも報じられていたことから、

①杉の子学園保育所
②墨田区横川さくら保育園
③墨田区横川さくら保育園立花分園

の3つの保育園の受け入れ園児の年齢を調べてみると、3才児も保育士ていた保育園は「杉の子学園保育所」のみでした。

長田凪巧 保育園どこ 墨田区 勤務先 杉の子学園保育所

しかし前述した通り、これだけの情報で長田凪巧容疑者が杉の子学園保育所に勤務していた、と特定はできませんし、別の保育園である可能性も十分にあります。

ましてや保育園に勤務している他の保育士さんや通っているお子さん達には罪はないので誹謗中傷は絶対にやめましょう

今後さらに情報が出てくるかもしれません。

園長が経営していた保育園で園長の息子が保育士をしていたということで、保護者の方々は安心しきっていたはず。

園長も保護者の方々も相当ショックを受けているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

長田凪巧の自宅住所は?

足立区に一戸建ての家を構えていたという長田凪巧容疑者。

「朝日新聞」には、

東京都足立区保木間1丁目

と詳しい住所が掲載されていました。

長田凪巧容疑者はよく家族揃ってミニチュアダックスフンドのワンちゃんを散歩させていて、趣味のオートバイを家の前でいじるなど、家族仲がとてもよい印象だったのだとか。

長田凪巧 自宅 住所

近所の方々はまさかそんな事件を起こす人には見えなかった、と驚いているようです。

さらに長田凪巧容疑者の父親は地元の墨田区では資産家として有名で、実家は6階建ての雑居ビルなのだとか。

長田凪巧容疑者は保育士という決して給与がいい仕事ではないにもかかわらず、26歳にして足立区内に一戸建ての家を構えていたといいうことで、インスタにブランドバッグなどの投稿が相次いでいたのも頷けます。

長田凪巧 保育園どこ 墨田区 勤務先 杉の子学園保育所 墨田区横川さくら保育園 墨田区横川さくら保育園立花分園

しかし園長の息子がこんな事件を起こしたということで、実家の事業自体も傾いてしまう可能性も。

父親である園長も頭を抱えていることでしょう。

スポンサーリンク

長田凪巧のインスタ特定!嫁や子供、家族は?

インスタ

一部のニュースでは長田凪巧容疑者のインスタグラムから引用した画像が報じられており、「なぐみ @daikonman7」というアカウントが長田凪巧容疑者のインスタアカウントであることが判明しています。

長田凪巧 インスタ 嫁 子供 家族

ニュースに掲載されている画像と同じ画像もインスタに投稿されています。

長田凪巧 インスタ 嫁 子供 家族

画像には奥さんやお子さんの画像もモザイクなしで掲載され続けており、奥さんとお子さんもある意味被害者と言えるでしょう。

嫁は?

長田凪巧容疑者は2019年6月5日に奥さんと結婚したようで、婚姻届や結婚式の画像まで投稿していました。

自分が犯罪で捕まることは一切想像していなかったのでしょうか。

長田凪巧容疑者は2024年で26歳ですから、結婚したのは21歳頃、大学を卒業して保育園に勤務する前だったのかもしれません。

2018年9月5日に「付き合って1年7ヶ月1日」と投稿していたことから、2017年2月頃から奥さんと交際が始まったということに。

長田凪巧 インスタ 嫁 子供 家族

恐らく奥さんとは学生時代に知り合って結婚したのでしょう。

奥さんもまさか結婚相手がこんな犯罪を犯すとは思っていなかったはず。

夫がこんな犯罪で名前が知れ渡ってしまい、相当ショックを受けているのではないでしょうか。

子供は?

長田凪巧容疑者の子供の性別は女の子なのか男の子なのかも気になりますね。

長田凪巧容疑者はインスタに「息子」と投稿していたのでお子さんは男の子で、2023年に生まれた次男と息子が2人いるようです。

2019年12月に「人生初のおしゃぶり」と投稿していたので、長男さは2014年で5歳になる年齢でしょう。

長田凪巧 インスタ 嫁 子供 家族

次男は2024年で1歳になる年齢と見られます。

子供がいる親という立場でありながら、幼い女の子に手を出してしまった長田凪巧容疑者。

被害にあったお子さんだけでなく、奥さんやお子さんのケアも待たれます。

あわせて読みたい

乳児院でわいせつ行為を繰り返した藤原凌についてはこちら

藤原凌の保育士勤務先の乳児院がどこか特定?インスタや経歴、住所も

乳幼児施設で未就学の女の子に性的暴行を加えた上、スマートホンで撮影していた疑いで逮捕された藤原凌容疑者。 勤務先の施設を転々としながら犯行を繰り返していたといいますが、いったいどこに勤務していたのでし ...

続きを見る

女児に睡眠薬を飲ませてわいせつ行為の鬼畜花麻重仁 についてはこちら

花麻重仁 住所 職業 年齢 フェイスブック インスタ X SNS 何
花麻重仁の住所は茨城県笠間市で顔画像やFacebook、X、使用したSNSは何?

幼い幼児に薬を飲ませで眠らせ、集団でわいせつな行為を繰り返していたという花麻重仁容疑者。 いったいどんな人物なのか? 住所や年齢、職業やFacebook、X、使用していたSNSはなんだったのか?など詳 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-わいせつ事件

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.