※本サイトはプロモーションが含まれています

家族 芸能

ローランドの父親はミュージシャン松尾洋一で母親は?双子の妹や弟、本名についても

多くの名言を生み出し、「ホスト界の帝王」として名をはせてきた実業家のローランドさん。

その見た目からも謎多き方ですよね。

そんなローランドさんの父親は、ミュージシャンの松尾洋一さんだと話題になっています。

今回は、ローランドさんの父親である松尾洋一さんの年齢やローランドさんとのエピソードをはじめ、母親や双子の妹、弟の年齢や職業などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ローランドの父親はミュージシャン松尾洋一で年齢やエピソードは?

多くの女性たちを魅了しているローランドさん。

ローランド 父親 ミュージシャン松尾洋一 年齢
(https://news.dwango.jp/)

1992年7月27日生まれで、2022年で30歳を迎えました。

ローランドの父親はミュージシャンの松尾洋一で年齢は?

金髪姿が素敵なローランドさんですが、お父様はミュージシャンの松尾洋一さんだという情報が。

2019年9月6日の「J-CASTニュース」には、

ローランド 父親 ミュージシャン松尾洋一 年齢
(https://twitter.com/)

ROLANDさんの父親はギタリストの松尾洋一さんで、アニソンバンド「JAM Project」のメンバーであり、アニサマなど声優アーティストのライブにも多数出演している。

と掲載されており、アニソン界でかなり有名なバンドのギタリストだといいます。

また、ローランドさん自身も2022年1月26日放送の「今夜くらべてみました」で、

ローランド 父親 ミュージシャン松尾洋一 年齢
(https://buenavistacity.com/)

僕はアニメ家系というか。父がドラゴンボール歌ってた影山ヒロノブさんのバックミュージシャンとしてギターやってまして

と明かしていました。

父である松尾洋一さんは、人気アニソン歌手の影山ヒロノブさんのバックでギタリストを務めていたということで、実力もかなり高い方。

ローランドさんのお父様が松尾洋一さんということで、ローランドさんの本名の名字も松尾ということになります。

ネット上では、ローランドさんの本名が「松尾風雅」さんということも出回っており、父親と同じ姓であることから間違いないでしょう。

ローランド 父親 ミュージシャン松尾洋一 年齢 本名

そんなローランドさんの父・松尾洋一さんの年齢などは公表されていませんが、画像を確認する限り50代ぐらいにも見えますね。

さらに、ローランドさんは2022年8月8日にインスタグラムで、

ローランド 父親 ミュージシャン松尾洋一 年齢 アニソンライブ
(https://www.instagram.com/roland_0fficial/?hl=ja)

僕の父親がやっぱり1番輝いてました!笑

と、アニソンの夏フェスに参加した父・松尾洋一さんの活躍を綴っていました。

まだまだ現役のギタリストとして活躍しているローランドさんの父・松尾洋一さん。

ローランドさんの父親ついての発言からもとても父・松尾洋一さんを尊敬していることが伺えますね。

ローランドと父親のエピソード①勘当

今でこそ良好な親子関係を築いているローランドさんと父・松尾洋一さん。

実は、過去にローランドさんは父・松尾洋一さんから勘当されていたのだとか。

2019年10月25日放送の「ダウンタウンなう」で、ローランドさんは

ローランド 父親 ミュージシャン松尾洋一 年齢 ダウンタウンなう
(https://sirabee.com/)

大学の学費も払ってもらったのに、初日に大学辞めたいなと。惰性で決めちゃってて、男子校育ちなので(大学は)キラキラしていると思ったら、そんなにタイプのコもいなくて。“華々しい世界に行きたいからホストクラブに行く”と言って

と大学を辞めてホストになる決意をした際に勘当されたといいます。

親にしてみれば、しっかりと息子には大学を卒業して立派な社会人になってほしいと思ったはずです。

同じく「ダウンタウンなう」でローランドさんは、

ローランド 父親 ミュージシャン松尾洋一 年齢 ダウンタウンなう
(https://thetv.jp/)

20歳の誕生日に100万円の給料もらって、何に使おうかと思ったけど、学費を返さないとって。父に申し訳ないなと

父・松尾洋一さんに学費を返済したことも明かしていました。

さらに、「直撃!シンソウ坂上」で、ローランドさんは学費を返済した際に父・松尾洋一さんに、

ローランド 父親 ミュージシャン松尾洋一 年齢 和解
(https://www.oricon.co.jp/)

親に大反対されたくらいで諦める夢だったら叶わないなって思って試す意味で俺は大反対したんだ。それを押し切っておまえは出て行ったから、こうやって帰ってくることは分かっていた

と言われたといいます。

お父様もローランドさんと同じく、名言の持ち主なんですね。

ローランドと父親のエピソード②生き方について

ローランドさんの父・松尾洋一さんは、少し変わった方なのだとか。

ローランドさんは、2019年10月25日放送の「ダウンタウンなう」で

ローランド 父親 ミュージシャン松尾洋一 年齢 エピソード

父が酔っ払った時に生き方について説かれることがあって。俺が小学生の時に食卓で“○○くんが嫌い”と話すと、父が“お前、それを裏で言うんじゃねえ!目の前で言って来い”と。20時半ぐらいだったけど、その子の家に行ってインターホンを鳴らして“○○くんが嫌い”って言いました

と父・松尾洋一さんについて語っていました。

確かに陰口を叩くのはよくありませんが、嫌いな本人に嫌いだと告げるのもなかなか勇気がいりますよね。

ローランド 父親 ミュージシャン松尾洋一 年齢 エピソード
(https://twitter.com/)

それだけ父・松尾洋一さんは、曲がったことが嫌いな方なのかもしれませんね。

ローランドと父親のエピソード③カイエンをプレゼント

ローランドさんは、過去に父・松尾洋一さんから高級車であるポルシェの「カイエン」をプレゼントされたという情報が。

2017年8月12日に公開されたYouTubeチャンネル「HOST-TV」で、

ローランド 父親 ミュージシャン松尾洋一 年齢 エピソード カイエン
(https://www.youtube.com/)

それは親父にもらったんだよね

仲良くて、一時期喧嘩してて最近仲直りして

親父は結構気前がいいっていうか

と明かしていました。

父・松尾洋一さんは、前述したようにミュージシャンとしても活躍していますが、事務所を経営しているということで、高級車ぐらい簡単にプレゼントできるのかもしれませんね。

ローランドと父親のエピソード④男に生まれた一番の幸せ

ローランドさんの父・松尾洋一さんもローランドさんのように素敵な名言を持っています。

ローランドさんは、2019年11月20日放送の「今夜くらべてみました」で、

ローランド 父親 ミュージシャン松尾洋一 年齢 エピソード 一番の幸せ

 

うちの父親も言ってたのが『男に生まれた一番の幸せを教えてやるよ』って僕が中1くらいの時に言われたことがあって

12、13なので『いい車に乗ることですか?』」と考えたそうだが「『お前、本当に分かってないな。惚れた女に振り回されることだ』って

と、お父様とのエピソードを語っていました。

ローランドさんがホストとして大活躍できた原点には、父・松尾洋一さんの女性へ対する教えも関係していたのかも。

ローランドと父親のエピソード⑤女の子に勝とうと思うな

ローランドさんは、2019年5月4日放送の「メレンゲの気持ち」で、

ローランド 父親 ミュージシャン松尾洋一 年齢 エピソード メレンゲの気持ち
(https://mainichikirei.jp/)

父が教えてくれた言葉なんですけど、まず『女に勝とうと思うな。何故なら勝てないから』っていう話をしてたんですよ

『それを無理矢理勝とうと思って力でねじ伏せたりとかするからややこしいことになるんだ』って。『だから女の子にはもう尻に敷かれて生きて行きなさい』と

と父・松尾洋一さんの教えを披露していました。

ローランドさんが女性の尻に敷かれているからこそ、ホストとして人気を集めるきっかけになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ローランド母親は朱美で年齢職業、エピソードは?

ローランドの母親は朱美で年齢や職業は?

ローランドさんのお母様は、朱美さんという方で以前テレビ番組でもローランドさんの母親として紹介されていました。

ローランド 母親 年齢 職業

とても美人なお母様ですね。

ローランドさんの母・朱美さんの年齢や職業など詳しいことは公表されておらず不明です。

しかし、夫は事務所も経営するミュージシャンで、息子は一流のホストとなると、働く必要もないと思うので専業主婦として家族を支えているのかもしれませんね。

ローランドと母親のエピソード①エルメスをプレゼント

ローランドさんは、2017年12月2日のインスタグラムで母・朱美さんに大量のエルメスをクリスマスプレゼントしている様子をアップしていました。

ローランドさんはインスタグラムに、

ローランド 母親 年齢 職業 エルメス
(https://www.instagram.com/roland_0fficial/?hl=ja)

母が他の女と被る事をとても嫌うために、とりあえずプレゼントしたのと同じ物は国内在庫全て買占めて誰も買えないようにするというのが我が家ルール。

と綴っており、度肝を抜くローランド家のルールを紹介。

それだけローランドさんも父・松尾洋一さんも母・朱美さんを大切にしているということなのでしょう。

素敵なエピソードですね。

ローランドと母親のエピソード②肩たたき券

ローランドさんは、母親が一番大事だと断言するほど母である朱美さんを大切にしています。

そんな母・朱美さんがローランドさんが幼い頃にプレゼントした肩たたき券を大切に持っていたというエピソードを披露したことも。

2020年12月27日の「文春オンライン」のインタビューで、ローランドさんは、

ローランド 母親 年齢 職業 肩叩き券
(文春オンライン)

中学生の時、母の財布に僕が幼稚園の頃プレゼントした肩叩き券が大事そうに入っているのが見えて、あの時の気持ちは忘れられないです
生まれ変わってもこの母親の元に生まれてきたいなって母に関しては世界一の母だと思うぐらい、すごく好きですね。

と語っていました。

それだけローランドさんにとって母・朱美さんの存在は大きいということなのでしょう。

ローランドと母親のエピソード③LINE

ローランドさんと母・朱美さんのLINEのやり取りも素敵だとファンの間で話題になっていました。

2022年1月20日にローランドさんは自身のインスタグラムで、

ローランド 母親 年齢 職業 インスタ
(https://www.instagram.com/roland_0fficial/?hl=ja)

なんで俺女性ファン少ないのー?ってお母さんに相談したら一言で解決してくれた(笑)

と綴り、お母様とのLINEでのやり取りを公開。

ローランドさんはLINEで母・朱美さんに、

ローランド 母親 年齢 職業 LINE
(https://www.instagram.com/roland_0fficial/?hl=ja)

何で俺、男性ファンが8割なのかな?なんか女性ファン率少な過ぎない?

と質問すると、母・朱美さんは、

同性に好かれることは喜ばしいことです

と答えていました。

まさに一言で解決する名言です。

ローランドさんのお父様もはじめ、お母様も名言を生み出す方なんですね。

ローランド 母親 年齢 職業 名言
(https://news.mynavi.jp/)

素敵なご家族の元で育ってきたからこそ、今のローランドさんがいるのかもしれません。

スポンサーリンク

ローランド双子年齢職業は?

実はローランドさんには、溺愛する双子の妹さんがいるのだとか。

まさかローランドさんが双子だったことにもびっくりですよね。

ローランド 双子 妹 年齢 職業
(https://news.mynavi.jp/)

妹さんはローランドさんと同じく、2022年で30歳を迎えています。

ローランドさんの妹さんは、一般人ということもあり名前や顔画像などは公表されていません

妹さんのことを度々、メディアの前で語っているローランドさん。

2018年6月23日のYouTubeチャンネル「HOST-TV」で、ローランドさんは、

ローランド 双子 妹 年齢 職業 溺愛
(https://www.youtube.com/)

俺、妹のこと超大好きなのよ

妹に彼氏が出来て、「会わせろ、彼氏に。俺より良い男だったら、付き合ってもいいよ。ただ俺が会って、俺よりも良い男じゃなかったら、別れろ」そういう話をして、凄い嫌われた経緯があったのよ

と妹さんを溺愛するあまりに嫌われたと語っていました。

そんなローランドさんは、彼氏と別れ落ち込んでいた妹さんをドライブや食事に連れて行ったといいます。

その際にローランドさんは妹さんに対して、

ローランド 双子 妹 年齢 職業 溺愛
(https://www.youtube.com/)

お前のことは、俺が責任持って、絶対幸せにするし何があってもお前のことだけは絶対に養ってやるから

と伝えたといいます。

ナンバー1ホストであるローランドさんから、こんな言葉をかけられるなんてファンの方だったらたまりませんよね。

しかし、妹さんはそんなローランドさんに、

ローランド 双子 妹 年齢 職業 溺愛
(https://www.youtube.com/)

お兄ちゃん一個言っていい?そういうの凄いウザいんだけど

と言ったそう。

まさか溺愛する妹さんからウザいと言われるなんて、ローランドさんもかなりショックだったはずです。

ローランドさんにウザいと言えるのは妹さんだけでしょうね。

そんな妹さんは留学経験もあり、イタリア語、フランス語、英語、日本語を話せるといいます。

4か国語を操れるなんてすごいですよね。

ローランド 双子 妹 年齢 職業
(文春オンライン)

妹さんの職業などは明らかになっていませんが、それだけ外国語が堪能であれば通訳など語学に関わる仕事をしている可能性も考えられるでしょう。

スポンサーリンク

ローランド年齢職業は?

ローランドさんには、6歳年下の「叶音(かのん)」さんという弟さんもいます。

ローランド 弟 年齢 職業
(https://www.youtube.com/)

弟さんは、2022年で24歳

ローランド 弟 年齢 職業
(https://www.youtube.com/)

ローランドさんに似て弟さんもイケメンですね。

そんなローランドの弟・叶音さんは、現在ローランドさんの経営する脱毛サロンで働いているのだとか。

2020年9月18日公開のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」に出演した弟・叶音さんは、

ローランド 弟 年齢 職業
(https://www.youtube.com/)

辞めてこっち来いって

よくアイツも言いますけど、勘当されて俺も

ちょっと両親とは疎遠になったんですけど、「俺が面倒見るから」って

と語っていました。

柔道整復師の専門学校に通っていた弟・叶音さんをローランドさんが自身のサロンに誘ったことで、弟さんも両親に勘当されてしまったといいます。

しかし、その後、弟さんと両親の間に入って助けてくれたそうです。

さらに、中退して無駄になった弟・叶音さんの学費もローランドさんが立て替え、両親に返済。

弟・叶音さんは、ローランドさんのサロンで働きながらローランドさんに学費を返済しているとのことです。

ローランド 弟 年齢 職業
(https://www.crank-in.net/)

本当にご家族思いのローランドさん。

その優しさがあるからこそ、ホストや実業家として成功したのでしょう。

今後の更なるローランドさんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

ローランド ホストクラブ以外の事業 会社 内容
ローランドのホストクラブ以外の会社経営の事業は?薔薇や脱毛サロンやタピオカ店、美容品販売の仕事も!

カリスマホストのローランドさんが、新型コロナウイルスの影響で、自身が運営するホストクラブ「THE CLUB」を閉店すると発表しました。 所属していたホストなどの従業員は、ローランドさんが運営するホスト ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.