※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 スキャンダル

樽美酒研二が結婚発表で誹謗中傷の嵐?スキャンダルや好きなタイプ、嫁や彼女についても

ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」のDoramuを担当している樽美酒研二さん。

素顔がイケメンで肉体美がすごいこともでも話題になっていますね。

今回は、そんな樽美酒研二さんが結婚発表で嫁がいると言う噂やスキャンダル、誹謗中傷騒動や歴代彼女、好きなタイプなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

樽美酒研二が結婚発表?嫁はいる?

結婚発表・嫁説はデマ

樽美酒研二さんは、1980年11月28日生まれで、年齢は2023年で43歳になります。

そんな樽美酒研二さんが結婚発表をして、現在は嫁がいるという噂が出ているようです。

樽美酒研二 結婚発表 嫁
(WEBザテレビジョン)

しかし、調べてみても樽美酒研二さんが結婚したという事実や、嫁がいるという情報は出てきませんでした

そのため、2023年12月現在も独身であると考えられます。

それなのにどうして結婚や嫁の噂が出たのでしょう。

結婚発表・嫁説が出た理由① 鬼龍院翔の結婚

結婚発表や嫁説が出た理由1つ目は、ゴールデンボンバーのリーダーである鬼龍院翔さんの結婚です。

樽美酒研二 結婚発表 嫁 鬼龍院翔
(オリコンニュース)

2021年9月4日、鬼龍院翔さんは一般女性と結婚したことを発表

同日、樽美酒研二さんは自身のSNSを更新し、鬼龍院翔さんの結婚を祝っています。

コメントの中には、

樽美酒研二 結婚発表 嫁
(樽美酒研二インスタグラム)

「次、、 俺の番だよね、、」

という意味深な言葉が。

このコメントで「樽美酒研二も結婚間近なのでは?」と話題になり、鬼龍院翔さんの「結婚発表」と混同され「樽美酒研二さんが結婚発表した」となってしまったのかもしれません。

結婚発表・嫁説が出た理由② 息子とのツーショット

結婚発表や嫁説が出た理由2つ目は、息子とのツーショットです。

2019年10月14日、樽美酒研二さんは「今日は息子と」というタイトルのブログをアップ。

樽美酒研二 結婚発表 嫁
(樽美酒研二ブログ)

「俺の息子はSASUKEに興味がないので、ゲームしながら大人しくトレーニングが終わるのを待ってます」

と切り出し、小さな男の子とのツーショット写真を投稿していました。

樽美酒研二 結婚発表 嫁

樽美酒研二さんがいつの間にか結婚していて、子供までいたのかと驚いた人も多いのではないでしょうか。

しかし、樽美酒研二さんはこの後「そんなブログを俺も早く書きたいという願望が強めなこの頃。。紛らわしいブログゴメンなさい」と続け、男の子は菅野仁志さんの息子だと明かしていました。

樽美酒研二さんの息子ではなかったのですね。

このドッキリブログをネタバラシまで読んでいなかった人が、樽美酒研二さんが結婚したものと勘違いしてしまったのかもしれません。

結婚発表・嫁説が出た理由③ ブログタイトル

結婚発表や嫁説が出た理由3つ目は、ブログタイトルです。

2009年11月10日、樽美酒研二さんは自身のブログで「結婚します。」というタイトルの記事を投稿しています。

樽美酒研二 結婚発表 嫁

樽美酒研二さんがブログで結婚発表したのかと思いきや、内容を見てみると兄が結婚するという報告だったのです。

しかし、このタイトルに騙された人も多いようで「ドキッとした」「ビックリするわ」といったコメントが多数寄せられていました。

たいとるだけ見て内容まで見ていなかった人に、樽美酒研二さんが結婚発表したと誤解されてしまった可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

樽美酒研二のスキャンダルや誹謗中傷騒動とは?

樽美酒研二にスキャンダル?

樽美酒研二さんにスキャンダルの噂が出ているようです。

しかし、スキャンダルを起こしたのは、樽美酒研二さんではなくゴールデンボンバーの他のメンバーでした。

2021年9月8日の「週刊文春」では、結婚を発表したばかりの鬼龍院翔さんの二股疑惑が報じられています。

また、同年11月18日の「週刊文春」では、歌広場淳さんの不倫報道が。

樽美酒研二 スキャンダル 誹謗中傷 鬼龍院翔 歌広場淳
(ナタリー)

続報では8人の元カノや不倫相手が登場し、中絶疑惑まで出る騒動に発展しました。

このようにバンドの4人中2人がスキャンダルを起こしているため、樽美酒研二さんも何かしらスキャンダルを起こしたのではないかというイメージがついてしまったようです。

ですが、樽美酒研二さんは2023年12月現在まで、特にこれといったスキャンダルは起こしていません

そのため、スキャンダル疑惑はガセだったようです。

樽美酒研二の誹謗中傷騒動

2023年10月5日、樽美酒研二さんは自身のインスタグラムで以下のような投稿をしていました。

樽美酒研二 スキャンダル 誹謗中傷
(樽美酒研二インスタグラム)

おじさんになってくると誹謗中傷にはある程度耐性がついて凹むけど悩むとかは無くて、それよりも何故誹謗中傷が起こるのかが理解できそれにより仕事の幅が狭められるとやる気が消えていくのがわかります。

誹謗中傷で少し疲れてしまっているようですね。

炎上騒動などにはなっていないようなので、具体的に何があったのかは分かっていません。

ただ、樽美酒研二さんはバンド活動の他にも、SASUKEなど人気番組に出演しており、現在人気タレントとして活躍しているので、常にアンチも多く張り付いているのでしょう。

また、先述の他のメンバーのスキャンダルの影響で、樽美酒研二さんも誹謗中傷を受けることもあるのかもしれません。

スポンサーリンク

樽美酒研二の歴代彼女は?

歴代彼女① 飯田麻由

樽美酒研二さんの歴代彼女1人目と言われているのは、元タレントの飯田麻由さんです。

樽美酒研二 歴代彼女 飯田麻由
(https://www.facebook.com/)

1994年10月28日生まれで、年齢は2023年で29歳になる年。

樽美酒研二さんの14歳下になります。

2012年11月19日の「Rの法則」にゴールデンボンバーが出演。

番組に出演している高校生メンバーに、ゴールデンボンバーがメイクを実践するという企画で、樽美酒研二さんは飯田麻由さんにメイクをしたのだとか。

そして、メイク後にはツーショットを撮影。

樽美酒研二 歴代彼女
(https://ameblo.jp/)

飯田麻由さんのブログ(削除済み)には、このときの感想として「顔が近くてドキドキした」などと書かれていたそう。

それを見たファンが飯田麻由さんのブログに非難のコメントを書き込み、炎上してしまったのだとか。

結局、樽美酒研二さんがファンに苦言を呈したことで炎上は収まったといいます。

そのため、彼女というよりファンが2人の仲を勘ぐって暴走してしまっただけだったようですね。

歴代彼女② 大阪の彼女

樽美酒研二さんの歴代彼女2人目と言われているのは、大阪の一般女性です。

2013年4月25日のブログで、樽美酒研二さんは結婚願望がすごく強くなってきたことを明かしていました。

樽美酒研二 歴代彼女
(https://ameblo.jp/)

そのため、樽美酒研二さんの彼女が誰なのかとネット上で話題になったのです。

そんなとき、大阪で樽美酒研二さんと彼女が歩いているのを目撃したという噂が出たよう。

また、同時期にファンが樽美酒研二さんのブログに、

「研二、大阪で幸せそうだったね」 

とコメントしていたことから、大阪に結婚間近の彼女がいるのではないかという疑惑が深まったのだとか。

しかし、その後熱愛報道が出ることはないため、ガセだったようです。

歴代彼女③ 大久保佳代子

樽美酒研二さんの歴代彼女3人目と言われているのは、お笑いタレントの大久保佳代子さんです。

1971年5月12日生まれで、年齢は2023年で52歳になります。

樽美酒研二さんの9歳上ですね。

樽美酒研二 歴代彼女 大久保佳代子
(オレンジページ)

2013年8月3日から4日にかけて放送された「27時間テレビ」で共演した2人。

その際に、仲が良さそうな様子を見せていたことから、熱愛の噂や結婚の噂まで出たよう。

しかし、熱愛報道や目撃情報などは何も出ていないため、デマだったのでしょう。

歴代彼女④ 片思いの彼女

樽美酒研二さんの歴代彼女4人目と言われているのは、片思いの彼女です。

2022年6月17日の「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」に、樽美酒研二さんが登場。

2020年頃に好きだった女性がいたことを明かしていました。

樽美酒研二 歴代彼女

ただコロナ禍の影響もあり、アタックもできないまま、片思いが終わってしまったのだとか。

女性の連絡先も知らないそう。

しかし、番組で占った2人の占い師によると、樽美酒研二さんとその女性は相性が良いらしく、今後の発展が見込めるとのことでした。

そのため、女性とその後うまくいっていたとしたら、樽美酒研二さんの現在の彼女になっている可能性がありそうです。

スポンサーリンク

樽美酒研二の好きなタイプは?

樽美酒研二さんの好きなタイプは、

  • 外見にはこだわりがない
  • とにかく優しい子
  • いつもキレイでいる努力をしている子

なのだそう。

この条件なら立候補したい女性がたくさんいるのではないでしょうか。

また、樽美酒研二さんは野球が好きなため、ブログで野球好きな女性について「素敵過ぎる」とコメントしていたことがありました。

今後、樽美酒研二さんはどんな女性と交際して結婚するのでしょう。

注目です。

あわせて読みたい

鬼龍院翔の嫁はたぬきで文春二股相手は誰?年齢や画像、インスタも!

鬼龍院翔 嫁 たぬき 年齢 画像 インスタ 馴れ初め 二股文春内容 二股相手
鬼龍院翔の嫁はたぬきで文春二股相手は誰?年齢や画像、インスタも!

大人気ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」のボーカルを務める鬼龍院翔さん。 プライベートでは、2021年9月に結婚を発表しています。 そんな鬼龍院翔さんが二股をしていたという情報が。 今回 ...

続きを見る

【画像】歌広場淳の嫁は黒崎エリカで馴れ初めはメイド喫茶?子供の年齢や性別についても

【画像】歌広場淳の嫁は黒崎エリカで馴れ初めはメイド喫茶?子供の年齢や性別についても

ゴールデンボンバーのメンバーで、20代女性との不倫、中絶トラブルが報じられた歌広場淳さん。 2021年8月には第2子が誕生していますが、奥さんはどんな心境なのでしょうか? 歌広場淳さんの奥さんは黒崎エ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.