妻・夫 スキャンダル

鬼龍院翔の嫁はたぬきで文春二股相手は誰?年齢や画像、インスタも!

鬼龍院翔 嫁 たぬき 年齢 画像 インスタ 馴れ初め 二股文春内容 二股相手

大人気ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」のボーカルを務める鬼龍院翔さん。

プライベートでは、2021年9月に結婚を発表しています。

そんな鬼龍院翔さんが二股をしていたという情報が。

今回は、鬼龍院翔さんの嫁の年齢や顔画像やインスタをはじめ、馴れ初めや文春に報じられた二股疑惑の内容、二股相手などについても詳しく調査しました。

鬼龍院翔たぬき年齢や顔画像インスタは?

大ヒット曲である「女々しくて」で注目を浴びることとなったゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔さん。

鬼龍院翔 嫁 たぬき 年齢 画像 インスタ
(https://www.oricon.co.jp/)

1984年6月20日生まれで、2022年で38歳を迎えました。

金髪でメイクもしていることから、かなり若く見えますよね。

そんな鬼龍院翔さんは、2021年9月4日に一般女性との結婚を発表しました。

鬼龍院翔の嫁はたぬき?

鬼龍院翔さんの嫁についてネットで検索してみると、「鬼龍院翔 嫁 たぬき」というキーワードが浮上します。

鬼龍院翔 嫁 たぬき 年齢 画像 インスタ 検索ワード

なぜ「たぬき」なのでしょうか?

実は、これは鬼龍院翔さんの奥様の名前でも愛称でもありません

たぬき」というのは、V系アーティストのファンたちが集うネット上の掲示板のことだといいます。

鬼龍院翔 嫁 たぬき 年齢 画像 インスタ 掲示板
(https://pc.goldenbomber.jp/)

鬼龍院翔さんは、嫁の名前については明らかにしておらず、不明です。

もしかすると、鬼龍院翔さんのファンたちが嫁について調べるために掲示板の「たぬき」を使っていた可能性も考えられそう。

それが原因で、検索に「たぬき」というキーワードが上がってしまったのかもしれません。

鬼龍院翔の嫁の年齢や顔画像、インスタは?

鬼龍院翔さんは、2021年9月4日の自身のブログで結婚を発表した際に、

鬼龍院翔 嫁 たぬき 年齢 画像 インスタ 一般人
(スポニチ)

現在も過去にも芸能活動歴の無い一般の方です

と奥様について語っていました。

鬼龍院翔さんの嫁は、一般人ということもあり年齢や顔画像などは公表されていません

また、鬼龍院翔さんの嫁のインスタなども特定されておらず不明です。

もともと結婚願望がないことを公言していた鬼龍院翔さん。

鬼龍院翔 嫁 たぬき 年齢 画像 インスタ
(https://natalie.mu/music)

結婚したいと思えるほど素敵な奥様であることは、間違いないでしょう。

きっと美人な奥様なのかもしれませんね。

鬼龍院翔馴れ初めは?

鬼龍院翔さんと嫁の馴れ初めなど、詳しい情報は見つかりませんでした

しかし、鬼龍院翔さんの2014年6月25日のブログには、

鬼龍院翔 嫁 たぬき 年齢 画像 インスタ ブログ
(https://www.crank-in.net/)

たぶんもう今後恋愛するとしたら

『付き合う』なんて事をせずに、結婚してると思う

うん、今もそう思う

あ、こんなこと書いても疑いたい人は疑うだろうけど、いまんとこ今日の今日まで彼女は6,7?年間いません

と綴っており、2014年当時は彼女がいなかったことが伺えます。

また、ブログには付き合わずに結婚と書かれていることから、もしかすると奥様とも交際期間はそんなに長くなかったのかもしれませんね。

そして、2021年9月4日に鬼龍院翔さんは自身のブログで、

私、鬼龍院翔は令和三年九月四日に入籍いたしました

本日九月四日以降は鬼龍院翔からこの件についてあらためて触れる可能性があるとしたら「出産」「離婚」「家族の安全が脅かされた時」くらいではないかと予想されます。

と結婚を報告しました。

鬼龍院翔二股文春内容とは?

2021年9月4日に結婚を発表し、幸せな結婚生活がスタートした鬼龍院翔さん。

鬼龍院翔 二股文春内容
(デイリー)

しかし、なんとその4日後の2021年9月8日に二股疑惑が報じられてしまうことに。

2021年9月8日の「文春オンライン」には、

『金爆』鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に“10年恋人”と二股交際

という見出しが。

結婚発表からわずか4日後にこのような報道が出るなんて、鬼龍院翔さんの奥様もツラかったはずです。

また、2021年9月8日の「週刊文春」には、

鬼龍院翔 二股文春内容 10年交際
(女性自身)

鬼龍院には今年まで10年にわたり交際してきた女性がおり、妻との交際が始まって以降も、その女性との関係が続いていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

という衝撃的な内容が掲載されていました。

鬼龍院翔さんは、二股相手の女性とは10年にわたり交際していたとのことです。

2014年には6、7年彼女がいないことを公言していたはずですが、20代の頃には二股相手の女性と交際していたということになります。

これが事実であれば、最低すぎますよね。

同じく「週刊文春」には、

鬼龍院翔 二股文春内容 10年交際
(https://www.oricon.co.jp/)

A子さんにとって鬼龍院さんは、20代の10年間を費やした相手二股をかけられた末にその女性と結婚となり、ショックを受けているそうです

と掲載されており、奥様に加え二股相手の女性とされるA子さんも傷つけてしまった鬼龍院翔さん。

この報道を受けて、鬼龍院翔さんは2021年9月8日に自身のブログで、

鬼龍院翔 二股文春内容 ブログ 事実
(https://www.j-cast.com/)

10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません。私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません

とコメント。

実際に女性との関係があったことを認めました。

また、鬼龍院翔さんは、

鬼龍院翔 二股文春内容 ブログ 謝罪
(https://www.j-cast.com/)

妻にも謝罪致しました

家族については触れないと言った直後にこのような投稿をすることになってしまい、本当にすみません

とも綴り、反省している様子が伺えます。

鬼龍院翔さんの嫁をはじめ、二股相手の女性、さらにファンにとってもこの二股報道はショックだったに違いありません。

鬼龍院翔の二股相手は誰?

鬼龍院翔さんの二股相手の女性とは、いったい誰なのでしょうか?

鬼龍院翔 二股相手
(https://www.zakzak.co.jp/)

鬼龍院翔さんのファンの間では、二股相手の女性は横山愛さんという方では?と言われています。

この横山愛さんという方は、鬼龍院翔さんの元彼女であることはファンの間では有名なのだとか。

鬼龍院翔さんは、2013年に放送されたバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、過去に聴覚障害をもった女性を好きになったことを明かしていました。

鬼龍院翔 二股相手
(https://coconutsjapan.com/)

ゴールデンボンバーとしてブレイクする前にアルバイトをしていたレンタル店に客として訪れたことで交際へと発展したそうです。

また、鬼龍院翔さんは、2018年9月19日の「新R25」のインタビューでも、

20歳のころの恋がきっかけですね。

当時好きだった子が、耳の聞こえない障がいを持っていたんです。

と語っていました。

その方が横山愛さんで、ネット上にはTwitterのアカウントと思われるものも。

鬼龍院翔 二股相手 横山愛
(https://twitter.com/)

Twitterのアカウントのトップには、

耳が聞こえません。29歳です。忘れられない人がいていまだに探しています。でも、遅すぎたかな。でも、届かない人になったみたい

元気にいてくれるといいな。

と、確かに鬼龍院翔さんの元彼女とも一致するような情報が綴られています。

しかし、この情報はソースが不明確なこともあり、なりすましの可能性も

鬼龍院翔 二股相手 10年
(https://mdpr.jp/)

さらに二股相手とは、10年来の関係ということなので、鬼龍院翔さんが27歳前後から関係をスタートということに。

それらの情報を考慮すると二股相手の女性が、前述した鬼龍院翔さんのインタビュー記事で登場していた20歳の頃に好きになった聴覚障害の女性ではないことが伺えます。

二股相手が誰なのかは特定できず、真相は鬼龍院翔さん本人にしかわかりません。

鬼龍院翔さんといえば、実体験をもとに曲を作っていることでも有名です。

しかし、この二股疑惑が報じられたことで、曲への違和感を持ったファンたちも少なからずいたのかもしれませんね。

鬼龍院翔 二股相手
(https://twitter.com/)

今後、鬼龍院翔さんの第二、第三の女性が出てこないことを祈ります。

これからの鬼龍院翔さんの活躍にも注目です。

-妻・夫, スキャンダル

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.