※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

千鳥ノブの嫁むっちゃんが美人で佐藤健と親密?馴れ初めや抱く発言の真相、年齢も

テレビで見ない日は無いほど活躍している人気お笑いコンビ「千鳥」のノブさん。

愛妻家としても有名なノブさんですが、奥様がとても美人だと話題になっています。

そんなノブさんの嫁とノブさんの友人である佐藤健さんの関係をはじめ、嫁の年齢や職業、ノブさんとの馴れ初め、抱く発言の真相について詳しく調査しました。

スポンサーリンク

千鳥ノブの嫁と佐藤健の関係は?

数々のバラエティ番組などで活躍しているノブさん。

千鳥ノブ 嫁 佐藤健
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6222)

1979年12月30日生まれで、2024年で45歳になります。

ノブさんは、テレビ番組などで度々奥様とのエピソードを披露しています。

そこで注目されたのがノブさんの嫁と俳優の佐藤健さんの関係でした。

なぜ、ノブさんの嫁と佐藤健さんの関係性が注目されたかというと、ノブさんが披露していたエピソードが関係していたようです。

ノブさんといえば、俳優の佐藤健さんと仲が良いことでも有名。

2021年4月19日放送のバラエティ番組「教えてもらう前と後」に出演した際に、

千鳥ノブ 嫁 佐藤健 教えてもらう前と後
(https://e-talentbank.co.jp/)

健と会ってるときの嫁の顔がヌラヌラなんですよ。なに塗ってきたん、それ? みたいな。俺の前で見せないテカり見してるやん。なんか壺みたいな顔してるから

と明かしていたノブさん。

イケメン俳優の佐藤健さんがノブさんの自宅に来ると奥様が急に女性らしくなるといいます。

確かにあれだけのイケメンが目の前に現れるとなると、つい気合いを入れたくなる奥様の気持ちもわかりますよね。

千鳥ノブ 嫁 佐藤健 ヌラヌラ
(https://www.yomiuri.co.jp/)

そんな嫁の姿を見てノブさんは嫉妬してしまうのだとか。

とっても奥様のことが好きなんですね。

ノブさんの奥様と佐藤健さんに何か関係性があるというわけではなく、イケメン俳優の前で女性らしくなってしまうということだったようです。

スポンサーリンク

千鳥ノブの嫁は洋子(むっちゃん)で年齢や職業は?

千鳥ノブの嫁は洋子(むっちゃん)?

千鳥ノブさんの嫁の名前は、「早川洋子」さんというそうです。

ちなみに、ノブさんの本名は「早川信行」です。

過去には、度々ノブさんの嫁として番組に登場していたこともありました。

千鳥ノブ 嫁 むっちゃん 年齢 職業

ノブさんの嫁・洋子さんの画像がこちら。

目もクリクリしていてとても美人な奥様ですよね。

ノブさんは嫁・洋子さんのことを「むっちゃん」と呼んでいるのだとか。

ノブさんはお子さんが誕生した際にツイッターを更新しており、その際にも奥様のことをむっちゃんと綴っていました。

「早川洋子」という名前でなぜ「むっちゃん」なのでしょうか。

もしかすると旧姓に「む」がつく名字なのかもしれませんね。

千鳥ノブの嫁・洋子(むっちゃん)の年齢は?

2014年1月29日放送の「ブラマヨ尾衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち」では、千鳥ノブさんと嫁・洋子さんは高校時代の同級生だということが紹介されていました。

千鳥ノブ 嫁 むっちゃん 年齢 職業 同級生
(https://www.youtube.com/)

同級生ということは、嫁・洋子さんも2024年で45歳前後ということになりますね。

嫁・洋子さんはとても美人な方なので、高校時代もかなりモテたはず。

千鳥ノブの嫁・洋子(むっちゃん)の職業は?

千鳥ノブさんの嫁・洋子さんは、かつて大阪でアパレルの仕事をしていたという情報が。

2007年11月5日の「ORICON NEWS」には、

千鳥ノブ 嫁 むっちゃん 年齢 職業 アパレル
(https://www.youtube.com/)

ノブのお相手は高校時代からの同級生で現在大阪在住、アパレル関係の会社に勤務している。

と結婚発表当時の嫁・洋子さんの様子が掲載されていました。

2021年11月に行われたイベントでは、

千鳥ノブ 嫁 むっちゃん 年齢 職業 主婦
(https://news.mynavi.jp/)

しんどいな、と思うけど、ずっと子育てしている主婦の嫁も大変だなと思う

と嫁・洋子さんが現在は主婦であることを明かしていたノブさん。

今や人気芸人に上り詰めたノブさんですから、嫁・洋子さんが働かなくても十分生活できるようになったのでしょう。

スポンサーリンク

千鳥ノブと嫁の馴れ初めは?

千鳥ノブさんと嫁・洋子さんの出会いは、高校時代

ノブさんは高校の時に嫁・洋子さんと同じクラスになったことがきっかけで交際へと発展したのだとか。

2021年8月21日放送の「ノブナガなんなん?」でノブさんは、

千鳥ノブ 嫁 馴れ初め 高校時代
(https://www/fujitv-view.jp)

同じクラスになって、Mr.Childrenの話を前(の席)でしてて。『あの子としゃべるにはMr.Children聴いたらいいんだ』と思って、ミスチル聴いてばーっと覚えて、『ミスチル好きなん?』って(声を掛けた)

と語っていました。

この時から嫁・洋子さんのことが気になっていたことが伺えます。

その後、交際へと発展し2020年11月21日放送の「ダウンタウンなう」では、

千鳥ノブ 嫁 馴れ初め
(https://townwork.net/magazine/)

この子とは結婚するな

と交際中から嫁・洋子さんと結婚すると思っていたというノブさん。

しかし、23歳、4歳ぐらいの時にノブさんは嫁・洋子さんに、

千鳥ノブ 嫁 馴れ初め 他の人

お前とは結婚する。でも5年間だけ俺に時間をくれ。別れよう、お互いいろいろ5年間経験して、28歳で会って結婚しよう

と衝撃の発言を嫁・洋子さんにしたことを語っていました。

この発言に嫁・洋子さんは激怒してノブさんにビンタをしたといいます。

確かにこの発言は、自分勝手すぎる気がしますね。

ノブさん曰く、ノブさんとしか交際経験のない嫁・洋子さんに対して他の男性とも遊んでもいいということだったといいます。

しかし、その後やはり嫌だと感じたノブさんは嫁・洋子さんに、

千鳥ノブ 嫁 馴れ初め プロポーズ
(https://news.mynavi.jp/)

結婚してくれ、やっぱり。今の話はナシや

と伝えたそうです。

この言葉がプロポーズかと思いきや、2021年6月10日放送の「千鳥のクセがスゴいネタGP」で、

千鳥ノブ 嫁 馴れ初め プロポーズ ホテルニューアワジ
(https://www.newawaji.com/hotspa/private.php)

俺は淡路島のホテルニューアワジっていう旅館の最上階の貸し切り露天風呂で、湯船の中で後ろから抱きしめて結婚しようって

と改めてプロポーズをしたことを明かしていたノブさん。

ホテルニューアワジのフロントには、

千鳥ノブ 嫁 馴れ初め プロポーズ
(https://www.oricon.co.jp/)

『ここの最上階の露天風呂は千鳥ノブがプロポーズした聖地です』

と書かれていることも明かしていました。

お風呂でプロポーズもなかなか斬新ですよね。

その後、11年の交際期間を経て2007年に結婚を発表しました。

当時、ノブさんと嫁・洋子さんは28歳

千鳥ノブ 嫁 馴れ初め 子供

2010年には長男2012年には次男が誕生し、幸せな家庭を築いています。

スポンサーリンク

千鳥ノブの抱く発言の真相は?

そんな千鳥ノブさんと嫁・洋子さんの夫婦円満の秘訣は、「とにかく抱くこと」なのだとか。

2016年12月16日放送のラジオ番組「よんぱち 48 hours ~WEEKEND MEISTER~」にノブさんが出演した際に、

千鳥ノブ 抱く ラジオ
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

僕は妻と出会って21年、まわりからはよく『マンネリ化するんです』という話を聞くけど、それって結構離婚の原因になると思うんですよね。ひとつ言いたいのは“とにかく抱くこと”なんです(笑)

と語っていました。

さらに、

千鳥ノブ 抱く 嫁
(https://natalie.mu/owarai)

嫁が偉いと思うのは、旦那を発奮させるために定期的にブリッブリな可愛い下着を買ってくるんですよ

と奥様がセクシーな下着を買ってくることも明かしていたノブさん。

マンネリにならないように夫婦で工夫しているということのようです。

長年、交際を続け結婚に至ったノブさんご夫婦ですが、奥様を頻繁に抱くことで仲良し夫婦でいられるのかもしれませんね。

千鳥ノブ 抱く
(スポニチ)

ノブさんが芸人として活躍できるのも嫁・洋子さんの支えがあるからこそなのでしょう。

今後の更なる活躍にも注目です。

週二で奥さんを抱くというコチラの方も

加藤浩次 嫁かおり 緒沢凛 抱く 馴れ初め ビートたけし
加藤浩次は嫁かおりを週2で抱く?馴れ初めはゲームでたけしとの関係も!

テレビ番組のMCとしても大活躍しているお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん。 そんな加藤浩次さんですが、嫁かおりさんを週2で抱いているという噂が。 加藤浩次さんが嫁かおりさんを週2で抱いているとい ...

続きを見る

あわせて読みたい

千鳥ノブの子供の学校についてはこちら

千鳥ノブ 子供 名前 年齢 性別 私立 受験小学校 聖光学院  
千鳥ノブの子供が私立受験で聖光学院入学?小学校や年齢、名前や性別も

お笑いコンビ「千鳥」のツッコミのノブさん。 数々のバラエティ番組に出演し、テレビで見ない日は無いほど大活躍しています。 そんなノブさんの子供が私立を受験したという噂が浮上しています。 そこで今回は、千 ...

続きを見る

千鳥ノブの自宅マンションや年収、愛車や時計についてはこちら

千鳥ノブ 自宅住所 目黒区 間取り 外観 年収 車 時計
千鳥ノブの自宅住所は目黒区のどこ?年収2億超えで車や時計についても!

数多くのバラエティ番組やCMなどに出演している、お笑いコンビ「千鳥」のノブさん。 テレビで見ない日は無いほど、大活躍しています。 そんなノブさんの自宅は、目黒区にあるという噂も。 そこで今回は、大人気 ...

続きを見る

千鳥大悟 嫁まどか 浮気 離婚 子供 馴れ初め 不倫浮気報道 嫁 年齢 性別
千鳥大悟の嫁まどかが美人!浮気報道で離婚危機?子供や馴れ初めについても

無類のお酒好きなことで知られているお笑い芸人、千鳥の大悟さん。 浮気報道をされたこともありましたが、真相はどうなのでしょうか? 美人だと噂の千鳥大悟さんの嫁まどかさんとはどんな方なのか?馴れ初めは? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.