妻・夫

多部未華子の旦那は熊田貴樹で出会いはUQ?年収や年の差、経歴や馴れ初めも!

多部未華子 旦那 熊田貴樹 年齢 画像 経歴 年収 馴れ初め UQ エピソード

ドラマやCMなどで大活躍している女優の多部未華子さん。

プライベートでは結婚し、お子さんも誕生しています。

そんな多部未華子さんの旦那である熊田貴樹さんの年齢や顔画像をはじめ、経歴や年収、馴れ初めや夫婦エピソードなどについても詳しく調査しました。

多部未華子の旦那は熊田貴樹で年齢や画像は?

年齢を重ねるごとに美しさが増している女優の多部未華子さん。

多部未華子 旦那 熊田貴樹 年齢 画像
(https://www.tabemikako.com/#!/profile/)

1989年1月25日生まれで、2022年現在33歳です。

2019年10月には、写真家の熊田貴樹さんと結婚を発表し話題となりました。

そんな多部未華子さんと旦那の熊田貴樹さんは、年の差婚なのだとか。

旦那・熊田貴樹さんの詳しい年齢などは明らかにされていません

しかし、2022年4月20日の「日刊ゲンダイ」では、

多部未華子 旦那 熊田貴樹 年齢 画像
(https://www.crank-in.net/)

夫の熊田氏は「VOGUE」などファッション誌でも活躍するカメラマンで多部より10歳ほど年上といわれ、都内に事務所兼自宅の3階建ての一軒家を所有しているそうで、“不動産王”のパワー夫婦といえる。

と掲載されており、旦那の熊田貴樹さんは現在43歳前後の可能性が高いでしょう。

そんな熊田貴樹さんの顔画像がこちら。

多部未華子 旦那 熊田貴樹 年齢 画像 カメラマン
(https://www.recurrent.co.jp/event/20140220/report.html)

長髪が似合う笑顔が素敵な男性ですね。

多部未華子さんと10歳近く離れているとは思えないほど若く見えます。

多部未華子の旦那・熊田貴樹の経歴や年収は?

多部未華子の旦那・熊田貴樹の経歴は?

現在は、「TAKAKI_KUMADA」という名前で写真家として活躍している熊田貴樹さん。

大学は理工学部に所属していたのだとか。

2021年5月26日の「HASSELBLAD」のインタビューで、熊田貴樹さんは、

多部未華子 旦那 熊田貴樹 経歴 年収
(https://www.recurrent.co.jp/event/20140220/report.html)

大学は理工学部で2年の時までは将来の職業については何も考えていませんでした。

3年になって実家に帰省した時に古い一眼レフカメラをふと触る機会があり、その時なぜ写真は写るんだという疑問を持ち、カメラという機械の構造をなにも知らずに使っていたことに気づいてそこからカメラに対して興味を持ちました。

と語っていました。

実家で見つけたカメラをきっかけに、写真家への道がスタートしていたんですね。

独学でカメラの構造を理解した後は、「撮る」ということにのめり込んだといいます。

また、同じく「HASSELBLAD」で、

多部未華子 旦那 熊田貴樹 経歴 年収 独学
(https://www.instagram.com/noboruok/)

そして撮影すると同時に、プリントまでやることで写真とは何かを理解したいと思っていた頃に、大学の研究室に使わなくなっていた古い引き延ばし機があって運よく教授に譲っていただき、フィルム現像とプリント作業も独学で自宅で始めました。

と語っていた熊田貴樹さん。

カメラの構造や撮り方、プリントまで全てを独学で学んだとはすごいですね。

そうして熊田貴樹さんは大学卒業後、スタジオで働き始め、2002年にはカメラマンの田島一成さんに師事し、2004年に独立

多部未華子 旦那 熊田貴樹 経歴 年収 田島一成
(https://www.akionagasawa.com/jp/artist/tajima-kazunali/AOYAMA/)

2010年には個人事務所を設立し、モード誌やCDジャケット、広告など多くの写真を撮り活躍しています。

多部未華子の旦那・熊田貴樹の年収は?

写真家としての業界から実力を高く評価されているという熊田貴樹さん。

2019年10月1日の「デイリースポーツ」には、

多部未華子 旦那 熊田貴樹 経歴 年収 モード誌
(http://www.takakikumada.com/cover)

熊田氏は「VOGUE」「ELLE JAPON」などのモード誌を中心に活動し、グラフィック広告のほか、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影も手がける敏腕クリエーター

と掲載されていました。

そんな熊田貴樹さんの年収も気になりますよね。

多部未華子 旦那 熊田貴樹 経歴 年収
(https://www.instagram.com/mitershinichi/)

「求人ボックス  給料ナビ」によると、一般的な写真家の年収は、

フォトグラファーの仕事の平均年収は約347万円

と紹介されており、決して高くない年収であることが伺えます。

しかし、正社員の写真家として働いているのか、フリーランスなのか、アシスタントなのかなどによっても年収は大きく異なるとのことです。

熊田貴樹さんの場合、独立もしており自身の事務所も設立していることを考えると年収1000万円は軽く超えていることが予想できます。

熊田貴樹さんの詳しい年収などについては公表されておらず不明ですが、ネット上では、年収が1億円超えという噂も。

多部未華子 旦那 熊田貴樹 経歴 年収 1億円
(https://shuffle.genkosha.com/index.html)

大物芸能人やアーティストさらに大手企業の広告なども手掛けているとなると、熊田貴樹さんさんの年収がかなり高額だということは間違いないでしょう。

多部未華子と旦那・熊田貴樹の馴れ初めはUQ?

多部未華子さんと旦那・熊田貴樹さんの馴れ初めについてもチェックしてみましょう。

2人の出会いはUQモバイルのCMだったのでは?という情報が。

2019年10月1日に結婚を発表した際に多部未華子さんは、

多部未華子 旦那 熊田貴樹 馴れ初め UQ
(https://www.sanspo.com/)

3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました

とコメントしていました。

また、2019年10月1日の「デイリースポーツ」には、

多部未華子 旦那 熊田貴樹 馴れ初め UQ CM
(https://news.mynavi.jp/)

多部が次女役で出演し、長女役の深田恭子、三女役の永野芽郁と共演する「UQモバイル」の3姉妹シリーズのCMを16年から担当している。

と掲載されており、「3年前の撮影」がUQモバイルのCMの時期と一致していることが伺えます。

UQモバイルのCMといえば、多部未華子さん以外に深田恭子さんや永野芽郁さんなどが出演している人気CM。

多部未華子 旦那 熊田貴樹 馴れ初め UQ CM
(https://www.crank-in.net/)

素敵な作品を生み出す熊田貴樹さんに多部未華子さんは惹かれたのかもしれませんね。

その後、2021年には第一子を出産し、幸せな家庭を築いています。

多部未華子と旦那・熊田貴樹のエピソード2選

エピソード①夫婦で不動産投資?

多部未華子さんと旦那の熊田貴樹さんは、夫婦そろって複数の不動産を管理しているのだとか。

2022年5月3日号の「週刊女性」には、

多部未華子 旦那 熊田貴樹 エピソード 不動産
(日刊ゲンダイ)

実は、彼女は都内一等地に新築された高級マンションの部屋を次々と購入しており、今や3物件を所有している。

今は2018年に購入したさらに広い部屋のマンションに住んでいますが、3部屋ともすべて所有したままです。

と掲載されており、多部未華子さんは3物件を所有しているといいます。

また、旦那の熊田貴樹さんについても、

多部未華子 旦那 熊田貴樹 エピソード 不動産
(https://traveler-ryu.com/)

夫の熊田氏もオフィスとして使うため、都内一等地に3階建ての一軒家を持っている。令和の“不動産王”夫婦なのだ。

と掲載されていました。

夫婦ともに不動産管理をおこなうなんて、さすが一流女優と写真家ですね。

エピソード②手料理

実家暮らしが長かったという多部未華子さんですが、自身の母親に料理を教わり特訓していたのだとか。

2020年1月1日・7日・14日号の「女性自身」には、

多部未華子 旦那 熊田貴樹 エピソード 手料理
(https://trendnews.yahoo.co.jp/)

多部さんはもともと料理をあまりしなかったのですが、時間があるときは熊田さんに手料理をふるまっているといいます。イカの中に大根おろしを詰めてしょうゆとマヨネーズで食べる簡単レシピなどを教わっているそうです

と掲載されていました。

多部未華子さんは、旦那である熊田貴樹さんのために母親から教わった料理をふるまうなどとても仲が良い夫婦であることが伺えます。

多部未華子 旦那 熊田貴樹 エピソード 手料理
(スポニチ)

結婚、出産を経てさらに活躍の場を広げている多部未華子さん。

夫婦生活同様、仕事も順調なのかもしれませんね。

-妻・夫

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.