※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

加藤浩次は嫁かおりを週2で抱く?馴れ初めはゲームでたけしとの関係も!

テレビ番組のMCとしても大活躍しているお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん。

そんな加藤浩次さんですが、嫁かおりさんを週2で抱いているという噂が。

加藤浩次さんが嫁かおりさんを週2で抱いているという真相や嫁かおりさんとの馴れ初め、ビートたけしさんとの関係についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

加藤浩次が嫁かおり(緒沢凛)を週2で抱く?現在は?

加藤浩次さんの妻であるかおりさんと言えば、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」などメディアにも時々登場しています。

加藤浩次 嫁かおり 抱く

そんな加藤浩次さんの嫁かおりさんは、1978年12月26日生まれで、2023年で44歳

かつて緒沢凛という名前で女優としても活躍していた、とても美人な奥様です。

加藤浩次さんは、そんな美人な嫁かおりさんを週2で抱いているという噂が。

そして、その週2で抱くことが夫婦円満につながっていると言います。

これだけ綺麗な奥様がいたらそれだけ抱いていても不思議ではありませんが、そもそもなぜプライベートな夫婦生活が表に出てしまったのでしょうか?

加藤浩次さんは、2009年1月9日放送のラジオ番組「加藤浩次の吠え魂」で夫婦円満の秘訣について、

加藤浩次 嫁かおり 抱く

夫婦円満の秘訣は、やっぱり嫁を抱くこと今年は5回抱いている。ロケットスタートだよね。

欧米人並、もしくはそれ以上に嫁を抱くことを目指している

と語っていたことが発端だったようです。

1月9日の時点で5回抱いているということは、ほぼ2日に一回、週2〜3回のペースで夫婦生活を行なっているという計算になります。

長年、夫婦関係を続けていくと体の関係もマンネリ化してしまいそうですが、そのようにならないために、同番組で加藤浩次さんは、

加藤浩次 嫁かおり 抱く
(https://news.yahoo.co.jp/)

嫁の良いところをみつけるんだよ。足首が良い、とかなんでもいいんだ。俺も、嫁が二人目を産んでから(体の線が崩れるなど)何だよ…って思うこともあったけど、良いところをみつけようと頑張った

とも語っており、奥様であるかおりさんを大切にしていることが伺えます。

結婚生活が長くなると奥様の嫌な部分に目が行ってしまいそうですが、そうではなくしっかりと良いところを見つけるということが素敵ですね。

加藤浩次 嫁かおり 抱く

また、2013年10月27日放送のバラエティ番組「コージ魂!」では、

びっくりするかもしれないですけど、結婚して11年になるんですけど、嫁と週2でヤッってるんですよ

とも語っていました。

2013年といえば加藤浩次さんは44歳。まだまだ男盛りの時ですね。

2023年で54歳となる現在も妻のかおりさんを週2で抱いているのか?は定かではありませんが、2023年1月16日の「スッキリ」ではタイミングがあえば一緒にお風呂に入っていると語っていました。

これだけ夫婦生活を赤裸々にされてしまっているかおりさんの心境が気になるところですが、後述するように新築の家をぐちゃぐちゃにされても笑っているくらいなので、加藤浩次さんの発言も笑って許しているのかもしれませんね。

千鳥ノブさんも似たような発言をしていました

千鳥ノブ 嫁むっちゃん 美人 佐藤健 年齢 職業 洋子 馴れ初め 抱く
千鳥ノブの嫁むっちゃんが美人で佐藤健と親密?馴れ初めや抱く発言の真相、年齢も

テレビで見ない日は無いほど活躍している人気お笑いコンビ「千鳥」のノブさん。 愛妻家としても有名なノブさんですが、奥様がとても美人だと話題になっています。 そんなノブさんの嫁とノブさんの友人である佐藤健 ...

続きを見る

スポンサーリンク

加藤浩次と嫁かおり(緒沢凛)との馴れ初めはゲーム?

前述したように加藤浩次さんの嫁かおりさんは、緒沢凛という名前で女優はもちろんモデルとしても活躍していました。

加藤浩次 嫁かおり 馴れ初め
(https://grapee.jp/)

そんな加藤浩次さんの嫁かおりさんの代表作と言っても過言ではないのが、プレーステーションのゲームソフト「鈴木爆発」。

嫁かおりさんは、この「鈴木爆発」というゲームで主人公を務めていました。

このゲームの主人公を務めたことがきっかけで、後に夫である加藤浩次さんとの出会うことになったのです。

もともとゲーム好きだった加藤浩次さんは、「鈴木爆発」に出演していた緒沢凛さんに一目ぼれ

なんとその「鈴木爆発」はよゐこの有野さんから借りパクをしていたものだったのだとか。

そこで、加藤浩次さんは自身の番組である「シネマ中毒」に緒沢凛さんをゲストとして出演させるという大胆な行動に出たのです。

2017年11月20日の「exciteニュース」では、

加藤浩次 嫁かおり 馴れ初め
(https://www.cyzowoman.com/)

当時モデルだった妻に一目惚れし、彼女の横にいたマネージャーにひたすら頼み込み、急いで台本を破り自分の連絡先を書いて渡したという

と書かれており、かおりさんとの出会いを逃したくなかった様子が伺えます。

また、2016年5月4日放送の「スッキリ!!」で加藤浩次さんは、嫁かおりさんとの出会いについて、

加藤浩次 嫁かおり 馴れ初め
(https://www.nikkan-gendai.com/)

この機会を逃したら二度とチャンスはない

と当時の思いを振り返っていました。

また、加藤浩次さんは、2011年3月4日放送の「徹子の部屋」に出演した際には、

加藤浩次 嫁かおり 馴れ初め 徹子の部屋

粘って、粘って、電話番号をゲットして、そっから2ヶ月ぐらい電話し続けましたね

と明かしており、奥様にかなりアタックしていたようです。

そして、2001年に加藤浩次さんと嫁かおりさんは、交際をスタートしました。

その後、加藤浩次さんと嫁かおりさんは、2001年7月7日に妊娠と結婚を発表

加藤浩次 嫁かおり 馴れ初め 結婚

交際期間は、なんとたった数ヶ月というスピード結婚でした。

一目ぼれ相手である嫁かおりさんと無事に結婚を果たした加藤浩次さん。

現在は、3人のお子さんに恵まれて幸せな結婚生活を送っているようです。

妻のかおりさんも、これだけ愛されていたら幸せでしょうね

スポンサーリンク

加藤浩次の嫁かおりとビートたけしの関係は?

加藤浩次さんの嫁かおりさんといえば、「めちゃ×2イケてるッ!」でのビートたけしさんとの共演エピソードが有名です。

2012年10月8日放送のめちゃイケでは、番組開始16周年を祝うという企画で加藤浩次さんの新居で収録されました。

加藤浩次 嫁かおり ビートたけし めちゃイケ

その際に、スペシャルゲストとして登場したのが、あの大御所芸人のビートたけしさん。

加藤浩次さんの新築祝いと称し、壁に鹿の剥製を打ち付けたり、室内でくさやを焼いたり、最後にはくさやに火が付きウォータージェットで消火するなどの過激な行動を繰り返したのです。

加藤浩次さんの自宅は、なんと7LDKの大豪邸

そんな新築の豪邸をめちゃくちゃにされて、さすがに奥様も怒っているのでは?と思いきや、なんと嫁かおりさんはその様子を終始ニコニコしながら見ていたと言います。

加藤浩次 嫁かおり ビートたけし

最終的にはビートたけしさんが、加藤浩次さんの嫁かおりさんに抱きつき、加藤浩次さんはブチ切れたけしさんの首を締める暴挙に。

加藤浩次 嫁かおり ビートたけし めちゃイケ ブチ切れ

手荒い新築祝いをされた加藤浩次さんは、意気消沈だったのだとか。

しかし、嫁かおりさんは、ビートたけしさんの大ファンだったこともあり、

加藤浩次 嫁かおり ビートたけし めちゃイケ 大ファン

イヤじゃない。(記念に)残しておきたい

と語り、記念に釘を打たれた部分に、ビートたけしさんのサインまでお願いしたのだとか。

さすがお笑い芸人の妻。

後にとんねるずの石橋貴明さんが2012年12月27日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」で、このエピソードについて、

加藤浩次 嫁かおり ビートたけし 石橋貴明
(https://news.yahoo.co.jp/)

あれは、できたカミさんだよなぁ

と語り、加藤浩次さんの嫁かおりさんをべた褒めしていたと言います。

ビートたけしさんとのエピソードをきっかけに、加藤浩次さんの嫁かおりさんが「嫁のカガミ」だと評判になったのです。

加藤浩次 嫁かおり ビートたけし 嫁のカガミ

昔のテレビ番組は無茶をしますね。

そんな嫁かおりさんのおかげもあって、加藤浩次さんは芸人はもちろん、司会や俳優業など活動の場を広げられたのかもしれません。

これからも仲良し加藤夫妻に注目です。

あわせて読みたい

加藤浩次 自宅 駒沢 深沢 価格 間取り
加藤浩次の自宅住所は深沢で駒沢公園近く!間取りや価格、外観も!

お笑い芸人としてよりも、MCとしての活躍が目立っている加藤浩次さん。 世田谷区に豪邸を購入したと話題ですが、いったいどんなご自宅なのでしょうか? 加藤浩次さんの自宅住所は世田谷区深沢のどこ?駒沢公園の ...

続きを見る

加藤浩次 子供 3人 名前 年齢 学校
加藤浩次の子供は3人で名前や学校、年齢一覧!小羽の大学や小学校も!

「スッキリ」ですっかり朝の顔が定着した加藤浩次さん。 お笑いコンビ「極楽とんぼ」のかつては狂犬と呼ばれたのはもはや昔の顔かもしれません。 「スッキリ」での言動はすぐにニュースになり、その中でも子育てに ...

続きを見る

加藤浩次 スッキリ 降板 いつ 理由 吉本退社 新事務所 年収 スッキリ ギャラはいくら?
スッキリ打ち切り&加藤浩次の吉本退社理由は?年収、ギャラについても

『がっちりマンデー!!』『人生最高レストラン』など、人気番組のMCをつとめる加藤浩次さん。 吉本興業退社後も変わらない活躍を続けてきましたが、2023年3月31日で「スッキリ」が終了し、当然MCも降板 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.