※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

MEGUMIと降谷建志の子供は何人で降谷凪の学校はどこ?俳優の評判も

元グラビアアイドルで現在はタレントとして活躍しているMEGUMIさん。

夫はバンドマンの降谷建志さんです。

今回は2人の子供は一体何人いるのか、息子の降谷凪さんの学校や俳優デビューの評判などについても調べてみました。

スポンサーリンク

MEGUMI降谷建志子供何人名前年齢は?

MEGUMIさんは1981年9月25日生まれで、年齢は2022年で41歳の年

MEGUMI 降谷建志 子供 何人 名前 年齢
(WEBザテレビジョン)

1999年にグラビアアイドルとしてデビューし、引退後はタレントとしてさまざまなバラエティ番組や情報番組などで活躍しています。

プライベートでは2008年7月7日にバンドマンの降谷建志(ふるやけんじ)さんと結婚。

夫の降谷建志さんは、1979年2月9日生まれで、年齢は2022年で43歳の年。

MEGUMI 降谷建志 子供 何人 名前 年齢
(オリコンニュース)

MEGUMIさんとは2歳差ですね。

降谷建志さんは俳優・古谷一行(いっこう)さんの息子で、ミクスチャー・ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」のボーカル・ギターでもあります。

MEGUMI 降谷建志 子供 何人 名前 年齢 古谷一行
(NHK)

バンドでは「Kj(ケージェイ)」や「KENJI FURUYA」という名義で活動しているようですね。

MEGUMIと降谷建志の子供は1人?

そんなMEGUMIさんと降谷建志さんの子供は1人です。

名前は降谷凪さんといいます。

MEGUMI 降谷建志 子供 何人 名前 年齢
(MEGUMI公式インスタグラム)

MEGUMIさんには「ポピちゃん」と呼ばれているそう。

2009年2月6日生まれで、年齢は2022年の誕生日で13歳

MEGUMIさんは結婚発表時、すでに妊娠2ヶ月だったため「デキちゃった婚」だったことが判明しています。

MEGUMIと降谷建志には2人目の子供がいる?

ネット上ではMEGUMIさんと降谷建志さんに「2人目がいるのでは?」という噂が流れているよう。

MEGUMI 降谷建志 子供 何人 名前 年齢
(MEGUMI公式ブログ)

しかし、2020年10月26日に配信されたMEGUMIさんのインタビューで、

うちの家族は全員ひとりっ子なんですよ。(Domani)

と語っていたため、噂はデマのようですね。

また、

たぶん、3人とも〝ひとり遊びの時間〟がないとだめなんです(苦笑)。週末のリビングでも、それぞれ思い思いの過ごし方をしています

とも語っていたので、子供をのびのびと育てるためにあえてひとりっ子を選択したのかもしれません。

スポンサーリンク

MEGUMI降谷建志子供・降谷凪学校はどこ?

そんなMEGUMIさんと降谷建志さんの息子・降谷凪さんは一体どんな学校に通っているのでしょうか。

MEGUMIと降谷建志の子供・降谷凪の学校は私立名門?

ネット上では降谷凪さんが青山学院初等部に入学し、その後中等部に進んだのではないかと噂されています。

MEGUMI 降谷建志 子供 降谷凪 学校 どこ 青山学院初等部
(http://www.alumni-aogaku.jp/)

というのも、父親である降谷建志さんが小学校から高校の途中まで青山学院系列の学校に内部進学しているためです。

MEGUMIと降谷建志の子供・降谷凪の学校は公立という噂も

一方で、「MEGUMIさんと降谷建志さんの子供の学校は公立らしい」という噂も出回っています。

候補としてあがっていたのが「世田谷区立中里小学校」

MEGUMI 降谷建志 子供 降谷凪 学校 どこ 中里小学校
(https://school.setagaya.ed.jp/)

MEGUMIさんと降谷建志さんの自宅は世田谷区だという噂があるので可能性もありますね。

そして中里小学校と通学区域が共通している中学校は「世田谷区立三宿中学校」です。

MEGUMI 降谷建志 子供 降谷凪 学校 どこ 三宿中学校
(https://www.tokyopros.co.jp/)

あくまで憶測でしかありませんが、もしかしたらこのどちらかに降谷凪さんが通っているのかもしれません。

スポンサーリンク

MEGUMI降谷建志子供・降谷凪俳優デビュー評判は?

MEGUMIさんと降谷建志さんの息子・降谷凪さんは2020年に俳優デビューしています。

岩井俊二の監督作「ラストレター」で、降谷建志とMEGUMIの長男・降谷凪が俳優デビューを果たすことがわかった。

この作品で降谷凪さんは松たか子さんと庵野秀明さんの子供・瑛斗役として登場。

MEGUMI 降谷建志 子供 降谷凪 俳優デビュー 評判
(映画ナタリー)

なんとオーディションで約200人の中から選ばれたそう。

なかなか岩井監督の思い描く瑛斗が見つからず、何度かオーディションを行った上で選ばれたというからすごいですよね。

降谷凪の俳優デビューの評判は?

2019年12月19日「週刊女性プライム」では、降谷凪さんの祖父・古谷一行さんが直撃インタビューを受けて、孫の演技についてこう語っていました。

MEGUMI 降谷建志 子供 降谷凪 俳優デビュー 評判 古谷一行
(週刊女性プライム)

「その映画は試写会で孫と一緒に見てきたけど、自然に演じていたよ」

多くは語っていませんが、好評価のよう。

また、2019年12月9日配信の映画専門メディア「シネマカフェ」の降谷凪さんの紹介文では、

フレッシュでありながらも豪華俳優陣の中でも物怖じしない堂々とした演技は、とても俳優デビューの初出演作品とは思えない、自然な瑞々しい印象をスクリーンに映し出している。

と評されています。

さらにSNS上では、

降谷凪くんが可愛さとかっこよさがいい感じでした。演技は初心者だから自然な感じでまたよかったです」

「降谷凪くんこれまたイケメン子役だわ」

「降谷凪くん、お父さん似だなぁ」

と、自然な演技と容姿の良さが話題となっていました。

MEGUMI 降谷建志 子供 降谷凪 俳優デビュー 評判
(シネマカフェ)

演技はこれから作品を重ねるうちに、どんどん評判があがっていくのでしょうね。

降谷凪はリアル金田一少年?

また祖父・古谷一行さんの代表作「金田一耕助」シリーズにかけて、

「降谷凪くんはリアル金田一少年…!!!」

金田一少年の事件簿の主役やれば『リアルじっちゃんの名にかけて』になるな

ガチの『じっちゃんの名にかけて!』をいつか見たい

「金田一少年」シリーズへの出演を期待する声も多くありました。

「金田一耕助」という名作を演じた俳優の孫、ということでかなり期待が高まっているようですね。

ただ、祖父の古谷一行さんは先述の週刊誌の記者に、「“金田一の孫”としても活躍を期待されている?」と聞かれた際、

「そんなこと、本人は全然考えてないよ」(週刊女性プライム)

と答えています。

応援はしていても、押し付けることはせず、静かに降谷凪さんのことを見守っているのでしょう。

映画デビューにあたって降谷凪さん本人は、

「『ラストレター』で経験したことや気持ちを大切に、面白い表現が出来る役者になりたい」(シネマカフェ)

とコメントを寄せていました。

降谷凪さん、これから俳優としての成長が楽しみです。

あわせて読みたい

MEGUMI 降谷建志 自宅 世田谷区 区民プール タトゥー目撃 どこ 間取り 価格 目撃 タトゥー
MEGUMIと降谷建志の自宅は世田谷区のどこ?区民プールでタトゥー目撃?

グラビアアイドルとして活動されていたMEGUMIさん。 最近ではタレントや女優、歌手として活動の幅を広げていますよね。 そんなMEGUMIさんと夫の降谷建志さんの自宅は世田谷区にあるんだとか。 MEG ...

続きを見る

MEGUMI 降谷建志 浮気 離婚危機 旦那 馴れ初め 父親 関係 
MEGUMIと降谷建志が浮気で離婚!馴れ初めや父・古谷一行との関係も

カリスマロックバンド「Dragon Ash」のボーカルを務める降谷建志さん。 奥様は、グラビアアイドルとして一世を風靡したMEGUMIさんです。 そんなMEGUMIさんと降谷建志さんが浮気で離婚危機だ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.