※本サイトはプロモーションが含まれています

エンタメ

天海祐希の元彼は吉川晃司でフライデー画像は?馴れ初めや破局理由、共演NG説も!

元宝塚のトップスターで、現在は数々の映画やドラマで活躍している天海祐希さん。

54歳になった現在も結婚をしていませんが、いったいこれまでどんな恋愛の噂があったのでしょうか?

結婚目前と言われた吉川晃司さんとの馴れ初めやフライデー画像、破局理由など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

天海祐希の元彼は吉川晃司で馴れ初めフライデー画像は?

天海祐希さんと吉川晃司さんの熱愛が噂になったのは2003年頃

吉川晃司さんが38歳、天海祐希さんが36歳の時でした。

当時既に大スター同士だったお二人ですが、どうやって知り合ったのでしょうか?

なんでも、2003年に天海祐希さんが出演した舞台「阿修羅城の瞳」を吉川晃司さんが観に行ったことがきっかけだったのだとか。

天海祐希 吉川晃司 馴れ初め

今でこそ存在感のある俳優としてのイメージの強い吉川晃司さんですが、当時はまだ俳優としてはそれほど活躍していなかったため、演技の勉強をする目的もあったのかもしれません。

そのお礼に、と天海祐希さんも吉川晃司さんのコンサートも観に行くなどしているうちに交際に発展したといいます。

天海祐希 元彼 吉川晃司 馴れ初め

天海祐希さんは週刊誌の報道に対し、吉川晃司さんとの交際をオープンにし、

まっすぐで純粋なところに惹かれます。彼が作曲している真剣な姿を見ると、私も仕事で負けていられないと刺激を受けます。まるで侍のようです。

と語っていました。

吉川晃司さんが作曲しているところを近くで見ているとは、かなり親密な関係であることが伺えますね。

フライデー報道などは特にありませんでしたが、天海祐希さんが吉川晃司さんにゾッコンであることが伝わってきます。

スポンサーリンク

天海祐希と吉川晃司の破局理由は二股?

破局理由① 天海祐希の二股?

既に吉川晃司さんの両親への挨拶も済ませ、結婚秒読みと見られていたお二人ですが、天海祐希さんに二股疑惑が報じられたことがありました。

天海祐希 吉川晃司 破局理由

吉川晃司さんと佐々木蔵之介さんという二人のイケメンを手玉に取るとはさすが天海祐希さん!と思いましたが、こちらはガセだった様子。

2016年に放送された「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」で

天海祐希 佐々木蔵之介 

僕ら熱愛してましたからね

と他人事のように笑って話す佐々木蔵之介さんに対し、

熱愛とあって。結婚するんじゃないかって話まですすんじゃって、あれ、なんでこんな記事になってんだろうって

と天海祐希さんも交際を否定していました。

もし本当に熱愛だったらそもそも共演はしないでしょうし、本当にガセだったのでしょう。

破局理由② 吉川晃司の二股?

天海祐希さんとの交際発覚から8年後の2011年5月31日に、ファンクラブに向けて一般女性との結婚を発表した吉川晃司さん。

天海祐希 吉川晃司 破局理由

お相手の40代の女性との間には既に2歳の女の子がおり、未婚の父だったことも公表して世間を賑わせました。

その女性とは2008年頃から交際していたと言われていますので、天海祐希さんと破局した後から付き合い始めたということでしょう。

ということで、天海祐希さんとの破局理由と吉川晃司の現在の奥さんとの交際は関係なさそうです。

天海祐希さんのことはご両親に紹介していたようですが、天海祐希さんとの破局のダメージで結婚になかなか踏み切れなかったのでしょうか。

2年間籍を入れるのを待っていた奥さんもいろいろと不安だったでしょうね。

破局理由③ 天海祐希が吉川晃司をフった?

2016年9月17日の「アサ芸」は、

2人の知人の冠婚葬祭を巡り、天海が事務所側の意向もあって仕事を優先させたことで亀裂が生じ、3年ほどで終止符となった

と報じていました。

天海祐希 元彼 吉川晃司 破局理由

さらに天海祐希さんが吉川晃司さんに対し、「あなたは女々しい」と言ってふったという噂も。

天海祐希さんが仕事を優先させたことで吉川晃司さんが拗ねてしまったのでしょうか。

ワイルドに見える吉川晃司さんですが、かわいいところもあるんですね。

他にも吉川晃司さんの酒癖の悪さなど、破局理由についてはいろいろと憶測が出回っていますが、要するにご縁がなかったということでしょう。

共演NGに

一時は結婚目前までいったものの、交際3年で破局したという天海祐希さんと吉川晃司さん。

人気ドラマ「あぶない刑事」が2016年に映画化されるにあたり、本来は出演するはずだった天海祐希さんが、吉川晃司さんも出演することを知ってオファーを断り、代役として菜々緒さんが抜擢された、と報じられました。

確かに吉川晃司さんは映画「あぶない刑事」に出演しており、

天海祐希 吉川晃司 共演NG G

菜々緒さんも舘ひろしさんの恋人役として出演していました。

天海祐希 吉川晃司 破局理由 共演

菜々緒さんも天海祐希さんも身長170cm代という共通点はありますが、年齢差が20歳以上あり、舘ひろしさんとはかなりの歳の差カップルということになります。

「あぶない刑事」という人気映画の出番を蹴ってでも、吉川晃司さんと共演したくなかったのでしょうか。

今頃メディアで蒸し返されるのが嫌だったということかもしれません。

あわせて読みたい

天海祐希の歴代彼氏は5人!結婚しない理由に納得!

圧倒的なスタイルの良さと美貌で男女問わず人気を博している天海祐希さん。 プライベートでは数人の男性と噂になっていますが、歴代彼氏はどんな方々なのでしょうか? 結婚しない理由やプロポーズをされた過去など ...

続きを見る

吉川晃司 嫁 バツイチ フライデー 顔画像 子供 小学校 年齢 職業 馴れ初め 2人
吉川晃司の嫁はバツイチ看護婦でフライデー画像は?子供の学校は東京女学館?年齢についても

ロックアーティストとしてカリスマ的な人気を持つ吉川晃司さん。 実は結婚して子供がいることを知っていますか? 今回は吉川晃司さんの嫁がバツイチ説や年齢・職業について、また馴れ初めやフライデー画像、子供が ...

続きを見る

スポンサーリンク

-エンタメ

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.