妻・夫 スキャンダル

平井理央の元旦那は蜜谷浩弥で学歴や元カノ、熊田曜子以外の浮気相手や馴れ初め、年収や子供、離婚理由についても

平井理央 旦那 蜜谷浩弥 画像 年齢 年収 熊田曜子 不倫相手 元カノ ウーマナイザー LINE内容

元フジテレビアナウンサーとしてアイドル的な人気を誇っていた平井理央さん。

現在は2児の母となり、フリーアナウンサーとしても活躍しています。

そんな平井理央さんの元旦那さんのフジテレビチーフプロデューサーの蜜谷浩弥さんが、熊田曜子さんの不倫相手として訴えられている、と噂になっています。

平井理央さんの元夫・蜜谷浩弥さんとはどんな男性なのか?

熊田曜子さん以外にもいたという浮気相手や元カノ、平井理央さんとの馴れ初めや学歴、子供や離婚理由など詳しく調査しました。

平井理央の元旦那は蜜谷浩弥で年齢や学歴は?

平井理央さんの元旦那さんの名前は蜜谷浩弥(みつたにひろや)さん。

1978年6月24日生まれの44歳で、平井理央さんの5歳年上ですね。

平井理央 旦那 蜜谷浩弥 年齢 年収 
(https://thetv.jp/news/detail/135497/)

石川県白山市出身で、慶應義塾大学を卒業後は官僚になっていずれは地元で政治家になろうかと考えていたといいますから、相当優秀な方だったようです。

しかし、官僚の試験対策で民間の企業も受けた方がいいと勧められ、一番早く試験が行われるフジテレビのアナウンサー試験を受験

アナウンサー試験は落ちたものの、制作の方が向いているんじゃないかと人事の人に言われたことがきっかけでフジテレビに入社したといいます。

平井理央 旦那 蜜谷浩弥 熊田曜子 不倫相手
(https://thetv.jp/news/detail/135497/)

狭き門であるフジテレビの入社試験をたまたま受験して受かってしまうとは、よっぽど人の目を引きつける魅力的な方なのでしょう。

平井理央の元旦那・蜜谷浩弥の年収は?

フジテレビ入社後は主にバラエティ番組を担当し、ネプリーグやVS嵐など数々のバラエティ番組を担当し、メディアに出演することもあった蜜谷浩弥さん。

現在は編成制作センター第2製作室で担当している全ての番組のチーフプロデューサーとして活躍しています。

フジテレビの40〜44歳の男性の平均年収は1,122万円と言われていますが、蜜谷浩弥さんはチーフプロデューサーなのでもっと稼いでいたことでしょう。

しかし後述する熊田曜子さんとの不倫報道で社内でかなりいづらい状況になっているとういうことで、役職なども外されてしまってょるかもしれません。

平井理央と元旦那・蜜谷浩弥の馴れ初めや結婚式は?

元夫の蜜谷浩弥さんと同じく慶應義塾大学法学部を卒業し、2005年4月にフジテレビに入社した平井理央さん。

アナウンサーではありましたが、元モデル、タレントをしていたこともあり、様々なバラエティ番組にも出演する中で、蜜谷浩弥さんが担当する「井の中のカワズ君」で仕事をしたのをきっかけに知り合ったといいます。

そして、平井理央さんから仕事の相談を持ちかけている中で2006年5月から交際をスタート

2006年6月23日発売の「フライデー」では、「軽井沢ラブラブ旅行」というタイトルで、

平井理央 旦那 蜜谷浩弥 馴れ初め
(フライデー)

平井理央さんが背中から抱きついてる様子やキス写真までスクープされました。

平井理央 キス写真 旦那 蜜谷浩弥
(フライデー)

かなり大胆な写真ですね。

平井理央さんはその後出演した番組で交際を認め、6年後の2012年11月4日にザ・プリンスタワー東京コンベンションホールで超豪華な結婚披露パーティーを行いました。

平井理央 旦那 結婚式 馴れ初め
(フラッシュ)

平井理央さんが30歳、蜜谷浩弥さんが35歳の時ですね。

蜜谷浩弥さんは披露宴で泣きながら、

最初は心を開かなそう(な女性)と思っていましたが、次第に彼女を幸せにしたいと思うようになった7年間でした。(この後の)パーティでは泣かないようにします(フラッシュ)

と挨拶。

さらに自分で作詞したラブソングを披露するなど、さすがバラエティの敏腕プロデューサーといった演出だったようです。

このように、7年間愛を育んできたお二人ですが、実は蜜谷浩弥さんには様々な女性関係の噂があったのです。

平井理央の元旦那・蜜谷浩弥の元カノや浮気相手との女性遍歴やLINE内容は?

フジテレビという大手メディアで敏腕プロデューサーとして活躍している蜜谷浩弥さん。

ルックスもイケメンということもあり、多数の女性との交際が噂されています。

女性遍歴① 元カノ戸部洋子

平井理央さんよりも2年先の2003年にフジテレビに入社していた戸部洋子さん。

平井理央 旦那 元カノ 戸部洋子

実は平井理央さんが入社する前に蜜谷浩弥さんと交際していて、平井理央さんに略奪されたのでは?という噂が流れています。

戸部洋子さんもどちらかといえばバラエティ担当のアナウンサー、という印象だったので、蜜谷浩弥さんと接点もあったのでしょう。

とはいえ、週刊誌などにスクープされているわけではないので真偽のほどは不明です。

戸部洋子さんは平井理央さんと蜜谷浩弥さんが結婚する1ヶ月前の2012年10月22日に一般男性との結婚を発表しており、もしかするとライバル意識もあったのかもしれません。

女性遍歴② 元カノ元モデル

2021年10月16日の「サイゾーウーマン」では蜜谷浩弥さんについて、

平井理央 旦那 蜜谷浩弥 元カノ
(マイナビ)

平井アナと交際時、元モデル女性と二股をかけていたうわさもあるなど、かなり奔放な性格。

と報じていました。

こちらもフジテレビのプロデューサーと元モデルの交際ということで週刊誌沙汰などにはなっていませんが、平井理央さんという恋人がいながら元モデルとも噂になるとは、蜜谷浩弥さんはかなりモテる方なのでしょう。

女性遍歴③ 元カノ優香

さらに前述した「サイゾーウーマン」では、

タレント・優香との交際説がささやかれたこともありましたが、今回の『文春』にも書かれている通り、周囲に自ら女性関係を自慢して回るような面があるので、彼を嫌う局員は少なくありません。

とも報じられていました。

優香 蜜谷浩弥 元カノ

蜜谷浩弥さんはバラエティ番組のプロデューサーということもあり、女性タレントと絡むことも多かったのでしょう。

フジテレビ局内で働くスタッフからも

Bさんは若い頃、自宅で女性が鉢合わせするなんていう修羅場を何度も経験しているそうです。女子アナ好きでも有名でした。見た目は爽やかですけど、女癖はかなり悪いですね。結婚して子供も生まれ、すっかり落ち着いていたのかと思っていましたが(MAG2NEWS)

という声が挙がっていたといいます。

女性遍歴④ 浮気相手C

さらに2022年11月30日発売の「週刊女性」では、数年前まで蜜谷浩弥さんと不倫関係にあったというCさんについても報じられていました。

平井理央 旦那 蜜谷浩弥 不倫相手

Cさんはメディア関係の仕事をしていて、共通の知人を通じて2017〜2018年頃に蜜谷浩弥さんと知り合ったのだとか。

既に蜜谷浩弥さんは平井理央さんと結婚していたことを知っていながら、出会っか翌週からは男女の関係になっていたといいます。

会った当初から彼が既婚者で奥さんが平井さんということは知っていましたが、初めて会った翌週にはセック○フレンドの関係になりました。世間一般からするとおかしいかもしれませんが、私もオープンな性格で、彼も遊びなれていたようでしたから、自然の流れですね。特に罪悪感などはありませんでした

平井理央 旦那 蜜谷浩弥 不倫相手 LINE内容

Cさんと体の関係を続けながらも平井理央さんの愚痴なども話していたという蜜谷浩弥さん。

Cさんの他にも体の関係を持っている女性が複数いることを匂わせていたこともあり、数年経って関係は自然消滅したといいます。

Cさんは蜜谷浩弥さんとのLINEのやりとりやベッド写真も流出するなど、かなりの証拠を提供していますが、蜜谷浩弥さんは不倫関係を否定していました。

平井理央さんと結婚後もかなり奔放な生活をしていたようですね。。。

女性遍歴⑤ 熊田曜子

蜜谷浩弥さんの女性遍歴、浮気相手として話題となっているのはタレントの熊田曜子さんです。

平井理央 元旦那 蜜谷浩弥 浮気相手 熊田曜子

熊田曜子さんは2012年4月に結婚した旦那さんからのDVと熊田曜子さんの不倫疑惑で離婚調停の真っ最中です。

その熊田曜子さんの不倫相手が蜜谷浩弥さんでは?と言われているのです。

詳しくみていきましょう。

平井理央の元旦那・蜜谷浩弥は熊田曜子の不倫相手で特定?

DVや不倫疑惑など、泥沼の離婚騒動となっている熊田曜子さん。

DV疑惑で逮捕されていた夫が熊田曜子さんの「大人のおもちゃ不倫」を暴露したことで注目を集めています。

当初不倫相手は「ノンストップ」の番組プロデューサーではないか?と言われていましたが、週刊誌の取材などから、平井理央さんの夫である蜜谷浩弥さんが不倫相手なのでは?と報じられているのです。

平井理央 旦那 蜜谷浩弥 熊田曜子

「15年前にバラエティ番組で熊田さんとB氏(蜜谷浩弥)は知り合ったといいます。熊田さんの不倫相手に関しては諸説が入り乱れ、情報番組『ノンストップ』のスタッフが当初は有力視されていましたが、どうやら違ったようですね」(スポーツ紙の芸能記者)

訴えられた人間が以前から取り沙汰されていた人物とは異なるなど情報が錯綜しているが、平井理央の夫であるB氏が訴えられたことは間違いないようだ。(MAG2NEWS)

熊田曜子さんの夫であるAさんは、東京地裁で蜜谷浩弥さんへの慰謝料請求の訴訟提起をしたのだとか。

しかし、事実を認めず、話し合いにならなかったという蜜谷浩弥さん。

平井理央 旦那 蜜谷浩弥 熊田曜子
(https://www.instagram.com/p/BzQTiY7jGUA/)

今回の『文春』にも書かれている通り、周囲に自ら女性関係を自慢して回るような面があるので、彼を嫌う局員は少なくありません。それで居場所がなくなっているのか、あるいは裁判沙汰になりすでに上層部から何か処分が下されたのか、つい先日は、番組会議に参加していなかったようです」(フジテレビ関係者)

2022年9月29日の「週刊女性」では、

「なにより、手帳のハートマークと一緒に、Bさんの名字の頭文字の漢字が書かれていたりするものもあったらしく、これでも不倫関係はないというのは苦しい言い訳のように思えます。また、Bさんの苗字はかなり珍しく、全国に50人もいないそうです。頭文字の漢字1文字でも一般的な苗字とは違うので目立ちますので、熊田さんがその文字を裁判でどう説明するのか気になりますね」

と報じられており、かなり証拠も出ているようですね。

実際に「蜜谷」という苗字は全国に約30人であると「名字由来net」には記載されていました。

熊田曜子さんも蜜谷浩弥さんも不倫の事実を否定しているものの、裁判沙汰になったことは事実のようで、社内ではかなりいづらい状況となっているのだとか。

とはいえ、フジテレビ社員の不祥事であることや、大人のおもちゃが関わっていることなどから、地上波のワイドショーなどでこの話題が取り上げられることはなさそうですね。

平井理央と元旦那の子供の名前や年齢は?

平井理央さんと蜜谷浩弥さんの間には2017年10月19日に第一子となる女の子が誕生しています。

平井理央 旦那 子供

2022年現在5歳、年長さんになる年齢ですね。

平井理央さんはお子さんが生まれた当時ブログを更新していましたが、熊田曜子さんの騒動のためかブログは閉鎖しています。

平井理央と元旦那蜜谷浩弥の離婚理由は?

平井理央さんは2022年12月23日に離婚したことを発表しました。

平井理央 元旦那 蜜谷浩弥 離婚理由

私事で恐縮ですが、私、平井理央は、過日、婚姻関係を解消したことをここにご報告いたします。
今後とも子育に、仕事に、努力と研鑽を重ねてまいります。
温かく見守っていただけましたら幸いです。

2022年12月23日 平井理央

離婚理由については言及していませんが、熊田曜子さんはじめ、複数の女性関係が一因であることは間違いないでしょう。

今後の平井理央さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

熊田曜子 あざ 腕 YouTube DV LINE
熊田曜子の腕と目のあざ画像!YouTubeやDV録音、LINE内容も!

2021年5月18日に夫から暴力を受け、離婚騒動に発展している熊田曜子さん。 そんな熊田曜子さんの体に現れたあざに注目が集まっています。 熊田曜子さんの腕や目のあざとは?YouTube動画や 夫からの ...

続きを見る

熊田曜子 旦那 関東連合 モラハラ 逮捕 島原 職業 年齢
【顔写真】熊田曜子の旦那は関東連合でモラハラで逮捕?年齢や職業、島原についても

2012年4月に一般男性と結婚した熊田曜子さん。 しかしその旦那さんがモラハラ?関東連合?などブラックな噂が出ているのです。 さらにDV疑惑で逮捕されてしまった旦那さん。 いったいどんな男性なのでしょ ...

続きを見る

-妻・夫, スキャンダル

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.