彼氏・彼女

天海祐希の歴代彼氏は5人!結婚しない理由に納得!

圧倒的なスタイルの良さと美貌で男女問わず人気を博している天海祐希さん。

プライベートでは数人の男性と噂になっていますが、歴代彼氏はどんな方々なのでしょうか?

結婚しない理由やプロポーズをされた過去など詳しく調査しました。

天海祐希の歴代彼氏は5人!馴れ初めや破局理由も

天海祐希の歴代彼氏①  ASKA

宝塚月組のトップスターだった天海祐希さん。

1992年、25歳の時、チャゲ&ASKAのASKAさんとの不倫愛がスクープされ、話題となりました。

当時「101回目のプロポーズ」の主題歌「SAY YES」が200万枚以上の大ヒットとなり、飛ぶ鳥を落とす勢いだったチャゲアスのお二人。

天海祐希さんもチャゲアスの熱烈なファンで、楽屋へお手製料理の差し入れをしたり、コンサートでチャゲアスの曲を熱唱してチャゲアスを舞台に招待するなど、かなり熱を入れていたようです。

そんな中、次第に親密な関係となり、ASKAさんは周囲に「僕の彼女」と天海祐希さんを紹介していたのだとか。

そんな天海の女心にいつしかASKAは惹かれ、親密な関係に発展したという。東京・赤坂の高級韓国料理店で逢瀬を重ね、仲間内ではASKAが「僕の彼女」と天海を紹介していたようだ。(レアルライブ)

しかし、ASKAさんは既に結婚しており、いわば不倫の関係。

結局ワイドショーにすっぱ抜かれてしまったのです。

天海祐希 元彼 歴代彼氏 飛鳥涼

「しょっちゅう会っているのは事実」

と認めながらも

(報道の内容は)全部うそ

と交際の事実を全否定し、一方的に関係を解消してしまったのだとか。

大ファンだったASKAさんにこのような別れ方をされてしまい、天海祐希さんも相当ショックを受けたことでしょう。

とはいえ、 ASKAさんは2014年5月に覚醒剤取締法違反で逮捕されており、ここで関係を断ち切っておいたことは後の天海祐希さんに取ってはある意味では幸いだったのかもしれません。

天海祐希の歴代彼氏② 永井秀樹

その後1995年、28歳の時に惜しまれながら宝塚を退団した天海祐希さん。

天海祐希 歴代彼氏 恋愛遍歴

退団後、ほどなくして恋愛が噂されたのが、当時イケメンJリーガーとして人気のあった永井秀樹さんでした。

永井秀樹さんはサッカーのスキルもさることながら、その甘いルックスで、イケメンの登竜門とも言われるセーターブックも発売されるほどの人気選手。

「アサ芸」には、

宝塚退団を前後して関係が噂されていたのは、イケメンJリーガーの永井秀樹。交際は4年にも及び、一時は永井の海外移籍にもついていこうとしていたほどの関係だった

と記載されていましたが、永井秀樹さんが海外移籍したという事実はありませんでした。

永井秀樹さんはヴェルディ川崎→福岡ブルックス→清水エスパル→横浜フリューゲルス→横浜マリノスなど、国内チームの移籍を繰り替えしていたので、その移籍先についていこうとしていた、ということでしょう。

天海祐希 歴代彼氏 永井秀樹 破局理由

永井秀樹さんは最近では東京ヴェルディユース監督に就任していましたが、2021年8月に選手へのパワーハラスメントが報じられ、9月1日に辞任しています。

天海祐希さんと永井秀樹さんの破局理由は明らかになっていませんが、喧嘩の際に天海祐希さんにハラスメントをしていなかったか?心配です。

ちなみに永井秀樹さんは2011年にモデルの笹川寿里さんと結婚しています。

永井秀樹 嫁 笹川寿里

笹川寿里さんも天海祐希さんと同じく身長が170cmオーバーの173cmとかなりの高身長

永井秀樹さんは身長の高い女性がお好きなようです。

天海祐希の歴代彼氏③ 吉川晃司

その後天海祐希さんと熱愛をスクープされたのは吉川晃司さん。

天海祐希さんご自身も

天海祐希 歴代彼氏 吉川晃司 馴れ初め

まっすぐで純粋なところに惹かれます。彼が作曲している真剣な姿を見ると、私も仕事で負けていられないと刺激を受けます。まるで侍のようです。

と交際を認めていました。

出会いのきっかけは2003年、天海祐希さんが36歳の時の舞台「阿修羅城の瞳」を吉川晃司さんが観に行ったことだったといいます。

吉川晃司さんのご両親への挨拶も済ませ、結婚秒読みと言われていましたが、2006年頃、交際3年で破局を迎えています。

破局の理由は、天海祐希さんが仕事を優先してあるイベントを断ったことをきっかけだったと言われています。

宝塚で男役をしていただけあって、性格もかなり男前ですね。

天海祐希 元彼 吉川晃司 馴れ初め 破局理由 共演NG
天海祐希の元彼は吉川晃司でフライデー画像は?馴れ初めや破局理由、共演NG説も!

元宝塚のトップスターで、現在は数々の映画やドラマで活躍している天海祐希さん。 54歳になった現在も結婚をしていませんが、いったいこれまでどんな恋愛の噂があったのでしょうか? 結婚目前と言われた吉川晃司 ...

続きを見る

天海祐希の歴代彼氏④ 佐々木蔵之介

「ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏」「キッチン・ウォーズ」など、いくつかのドラマで共演し、夫婦役も演じたことがあった天海祐希さんと佐々木蔵之介さん。

天海祐希 歴代彼氏 佐々木蔵之介

吉川晃司さんと破局からほど近い2007年ごろ、二股交際なのでは?と報じられたことがありました。

天海祐希 歴代彼氏 佐々木蔵之介

熱愛報道のきっかけは、佐々木蔵之介さんの弟さんが「天海祐希が家に来た」と発言したことだったといいます。

佐々木蔵之介さんの弟さんは京都の実家「佐々木酒造」の跡取り社長

佐々木蔵之介 弟
(https://www.jurakudai.com/greeting/)

その京都のご実家に天海祐希さんが来たということで、熱愛の噂がたったのです。

しかし、その日はお母さんと京都旅行をしていて、友人の佐々木蔵之介さんのご実家の酒店についでに顔を出しただけだったという天海祐希さん。

2016年に放送された「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」でも、

天海祐希 佐々木蔵之介 

熱愛とあって。結婚するんじゃないかって話まですすんじゃって、あれ、なんでこんな記事になってんだろうって

熱愛を否定していました。

一緒にジムにも行く仲ということで、恋人というよりは友人といった方が近いのでしょう。

天海祐希の歴代彼氏⑤ 真田広之

その後、2015年9月13日発売の「女性セブン」が、真田広之さんと天海祐希さんの熱愛をスクープしました。

真田広之さんはアメリカ・ロサンゼルスに住んでいますが、日本とロスで二人がデートを重ねている、と報じたのです。

もともと宝塚歌劇団にいた1990年に出会っていたという真田広之さんと天海祐希さん。

天海祐希さんが「ロミオとジュリエット」の主役に抜擢され、真田広之さんが演じた「ロミオ」に惚れ込み、参考にしていたといいます。

天海祐希 歴代彼氏 真田広之

宝塚を退団する時には真田広之さんの事務所に入るのでは?とまで言われていたといいますから、かなり心酔していたのでしょう。

その後アニメ映画「ミニオンズ」の吹き替えで共演したことで、再度急接近したのでは?と噂されたのです。

天海祐希 歴代彼氏 真田広之

天海祐希さんはロサンゼルスで行われたプレミアイベントに参加し、8日間の滞在中のオフも真田広之さんと一緒に過ごしたのだとか。

さらに、真田広之さんが来日した際も天海祐希さんと会っていた、といいます。

しかし双方の事務所は

古くからの友人ですが、記事のようなことは全くありません

と関係を否定。

あくまでも演技の先輩として慕っていた、ということでしょう。

他にも天海祐希さんには

・中井貴一さん

・谷村新司さん

・舘ひろしさん

・阿部寛さん

・竹野内豊さん

など、数々の著名人と噂がありましたが、交際の特定には至っていません。

単なる共演者の域を出ていない噂のようです。

天海祐希が結婚しない理由は?過去にプロポーズも

過去に噂になった男性陣を見ても、男らしく、才能のあるタイプが好きだと見られる天海祐希さん。

吉川晃司さんとは結婚目前だったと言いますから、元々結婚願望がなかった、という訳ではなかったようです。

しかし、2017年1月28日放送の「ボクらの時代」で

天海祐希 結婚しない理由

(結婚は)できないんじゃなくて、しない

と発言するなど、様々な場面で「結婚しない宣言」をしています。

最近では女性社員に「彼氏いるの?」などと聞くのはセクハラだと言われていますが、タレントさんである年齢以上で結婚をしていないと、「なぜ結婚をしないのか?」と聞かれる場面もまだまだ多いのですね。

また、天海祐希さんが主演したドラマ「結婚しない」がヒットしたことも、同じような境遇の女性たちの共感を得た結果と言えるでしょう。

天海祐希 結婚しない理由

ある程度の年齢になると周りからの「結婚しないの?」というプレッシャーが強くなりがちな日本の世の中で、「結婚するかどうかをまわりにとやかくいわれたくない」という人も増えていると思われます。

そこで天海祐希さんは、

「結婚できないかわいそうな人」ではなく、「自分の意思で結婚をしないという選択をしている」

というスタンスを明らかにすることで、世の中の空気を変えようという意思表示をしているようにも見えます。

同じく独身を謳歌している石田ゆり子さんという仲間がいることも心強いことでしょう。

天海祐希 結婚しない理由

独身でもキラキラと人生を謳歌している天海祐希さんのライフスタイルに憧れている女性も多いようです。

実際に、女優の桃井かおりさんも

桃井かおり史上、いちばんいい女優さんです。

もうすっかりほれてしまって、昨日交際を申し込んだんですよ

と語っていました。

天海祐希 結婚しない理由

それに対し天海祐希さんも、

交際期間が面倒くさかったんで、すぐ結婚してくださいとお答えしました

と相思相愛のご様子。

「交際期間が面倒くさかった」というのも、いかにもサバサバした天海祐希さんらしい発言ですね。

しかし、もちろんこれは冗談。

ネット上にも天海祐希さんと結婚したいという人は溢れていますね。

天海祐希さんも今までは「結婚しない」と発言していましたが、今後の出会いによってはどうなるかわかりません。

特に、2013年に心筋梗塞を発症したことからも、一人では不安、という思いも決してなくはないでしょう。

とはいえ、天海祐希さんほどの大女優になると、アタックするのに勇気がいるのも事実。

大きなハードルを超えてアプローチしてくる男性が今後現れるのか?

注目です。

あわせて読みたい

天海祐希 元彼 吉川晃司 馴れ初め 破局理由 共演NG
天海祐希の元彼は吉川晃司でフライデー画像は?馴れ初めや破局理由、共演NG説も!

元宝塚のトップスターで、現在は数々の映画やドラマで活躍している天海祐希さん。 54歳になった現在も結婚をしていませんが、いったいこれまでどんな恋愛の噂があったのでしょうか? 結婚目前と言われた吉川晃司 ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.