彼氏・彼女 人物 芸能

中森明菜の恋人兼マネージャーが田村克也はデマ!江田敏明との関係も

中森明菜 恋人兼マネージャー 田村克也 江田敏明 現在 同棲

圧倒的な歌唱力と美しさで幅広い年代に愛されている歌姫・中森明菜さん。

長年の沈黙を破り、ツイッターを開設したことでも話題になりましたよね。

今回はそんな中森明菜さんの現在のマネージャーが田村克也さん説や、恋人で同棲中という噂、また元マネージャーで恋人だった江田敏明さんについても調べてみました。

中森明菜現在のマネージャー田村克也

中森明菜さんは1965年7月13日生まれで、年齢は2022年に57歳になる年です。

中森明菜 現在 マネージャー 田村克也
(女性自身)

1981年7月11日に、人気オーディション番組「スター誕生!」で見事合格。

「花の82年組」と称されるアイドルの1人で、圧倒的な歌唱力と表現力で人気を博しました。

しかし2010年10月には体調不良により無期限活動休止を発表

その後も作品リリースなどはしていますが、メディアへの露出はほとんどされていません。

中森明菜の現在のマネージャーが田村克也はデマ?

そんな中森明菜さんを支えているのが現在のマネージャーです。

中森明菜 現在 マネージャー 田村克也
(ツイッター)

中森明菜さんの個人事務所「FAITH(ファイス)」の社長でもあります。

2021年8月26日の「週刊文春」にこのような記述がありました。

明菜は現在、所属事務所の社長兼マネージャーの支援を受け、都内のマンションでひっそりと暮らす。外部との接触はレコード会社の関係者らとメールでやりとりする程度だ。

ネット上ではこの社長が「田村克也」さんなのではないかという噂が流れていましたが、どうやらそれは勘違いのよう。

田村克也さんは「ファイス」ではなく「フェイスミュージックエンタテインメント」という事務所の社長です。

バンド「SHISHAMO」などが所属する事務所で、中森明菜さんが所属していたという情報はありません。

そこで改めてファイスの社長を調べてみましたが、ネット上では個人名が出てきませんでした。

所属事務所が運営するファンクラブ「ファイスウェイ」の特定商取引法登録の運営責任者も「ファイスウェイ」となっており、具体的な人名は出てきません。

中森明菜 現在 マネージャー 田村克也 ファイスウェイ
(https://nakamoriakina.com/)

そのため、マネージャー兼社長が誰なのかは不明ですが、中森明菜さんの近しい人なのではないかと言われています。

中森明菜現在マネージャー恋人同棲中?

先述した中森明菜さんの現在のマネージャーは恋人でもあると噂されています。

2013年11月21日号の「女性セブン」では、写真付きで熱愛・同棲が報道されていました。

中森明菜 マネージャー兼恋人 江田敏明
(ツイッター)

「2010年10月に、<過労・疲労の蓄積による免疫力の低下により、安静が必要との診断>という説明とともに活動休止が発表されてから、公の場で姿を見せていない中森明菜(48才)が、マネジャーAさん(44才)の所有するマンションで生活をしている

ふたりは恋人関係,彼はもともと大手芸能事務所でマネジャーをしていたんですが,10年ほど前に明菜さんと出会い,彼女のために独立してマネジャーとなり,公私ともに支える存在になったそうです」

中森明菜 現在の姿 マンション写真 病気 真相 原因 活動休止期間 
中森明菜の現在の姿やマンション写真は?病気の真相や原因、活動休止期間についても!

歌手として伝説的な人気を集めていた中森明菜さん。 1980年代を代表する歌手と言っても過言ではありません。 しかし、現在は全くメディアの前に登場することもなく、歌手活動も休止しています。 そんな中森明 ...

続きを見る

さらに、2022年5月の「週刊女性プライム」では、このマネージャーが中森明菜さんと家族の面会を「明菜が話したくないと言っているので」と、断絶し続けていると報道。

そのため、マネージャー兼恋人への依存状態が懸念されていました。

しかし、2022年8月30日に突然、中森明菜さんを名乗るツイッターが開設され、新たな個人事務所「HZ VILLAGE」が設立されることが発表されます。

実はこの発表、中森明菜さんの所属するレコード会社は寝耳に水だったそう。

さらに、

「明菜は2017年末のディナーショー以降、活動を休止しており、今年に入って3回にわたりNHKで過去のライブ映像を放送した。関係者によると、この際、NHKとの窓口に立ったのは長年連れ添ったマネジャーではなかったという」

そのマネジャーも明菜本人と連絡が取れていないと聞いてます」(スポニチ)

とのこと。

ということは、恋人であったマネージャーとはすでに離れた可能性もあります。

ツイッターが本人かどうかはまだはっきりと分かっていませんが、本格復帰が本当ならば、今後詳しい続報が出るでしょう。

中森明菜は元マネージャー兼恋人江田敏明と13年間交際?

中本明菜の元マネージャー兼恋人は江田敏明?

中森明菜さんは元マネージャーとの交際も報道されていました。

中森明菜 マネージャー兼恋人 江田敏明
(文春オンライン)

そのマネージャーというのが「江田敏明」さんです。

江田敏明さんは中森明菜さんの1つ上で、1964年6月5日生まれだと言われています。

ということは、2022年現在58歳になる年でしょうか。

中森明菜さんには「お兄ちゃん」と慕われていたそう。

気になる江田敏明さんの顔画像はこちら。

中森明菜 マネージャー兼恋人 江田敏明
(https://ameblo.jp/yoshitamabrothers/)

彫りが深く、ワイルドなイケメンですね。

2014年8月、「週刊文春」は「中森明菜との結婚を私が断った理由 : 13年間交際した元恋人が初告白」と題して、江田敏明さんにインタビュー。

そこで、中森明菜さんとの出会いや結婚を諦めた理由などについて詳しく語っていました。

中本明菜と江田敏明の馴れ初めは?

それによると、2人は1986年ごろに六本木にあるチャイニーズレストランで出会います。

中森明菜 マネージャー兼恋人 江田敏明
(エキサイトニュース)

江田敏明さんはその店で黒服として働いていたそう。

意気投合した2人は、そこから友人として付き合うようになり、仲を深めていきました。

中森明菜さんから「マネージャーになってほしい」と猛アプローチされたこともあり、江田敏明さんは公私ともに彼女を支える存在に。

中森明菜 マネージャー兼恋人 江田敏明
(文春オンライン)

さらに1993年に中森明菜さんが個人事務所「N.A.P.C」を設立すると、副社長に就任します。

この頃、中森明菜さんは信頼していたディレクター・木村恵子さんに、暴露本を発売される騒動に巻き込まれていましたが、そこで助けを求めたのが江田敏明さんでした。

中本明菜と江田敏明の破局理由は?

江田敏明さんは32歳の頃、本気で中森明菜さんと結婚しようと思っていたそう。

1996年ごろのことでしょうか。

当時は中森明菜さんも「敏(とし)のお嫁さんになりたい」と言っていたそうです。

中森明菜 マネージャー兼恋人 江田敏明
(NEWSポストセブン)

しかし、2人は結婚に至りませんでした。

その理由として、江田敏明さんは以下のようなことを挙げています。

中森明菜と結婚しなかった理由① 気性の激しさ

中森明菜さんは完璧主義者ゆえに、自他ともに許せないことがたくさんあったそう。

そのため、よく激昂してしまうことがあったといいます。

たとえば、

  • 歌番組で自分の歌に納得できなくて歌唱後にマイクを投げつけてくる
  • 1999年放送の主演ドラマ「ボーダー 犯罪心理捜査ファイル」の監督が小汚く、きちんとした格好をしていなかったためカンカンに怒り、収録中にメイクルームに立て篭もる
  • 許せないことがあった時に江田敏明さんに直径15センチある灰皿を投げつけてくる

といったことがあったそう。

さらに2021年11月25日の「週刊文春」では、

「私は一度、江田さんが明菜にラーメンを掛けられているのを見たことがあります。それでも江田さんは逆上することなく、彼女を宥め、守っているような印象があった」

との関係者証言もありました。

真偽は不明ですが、事実だとしたら江田敏明さんが少し可哀想ですね。

中森明菜と結婚しなかった理由② 不倫関係だった

江田敏明さんは中森明菜さんと交際当時、すでに結婚しており妻子ある身だったそう。

中森明菜 マネージャー兼恋人 江田敏明
(PRTIMES)

さらに妻子は2人が半同棲するマンションの目と鼻の先に住んでいたそうですよ。

江田敏明さんが妻子のいるマンションに帰ると、マンションの入り口に中森明菜さんのアクセサリーが置かれていることもあったのだとか。

そんな近い場所で不倫をする江田敏明さんもすごいですし、関係がバレるようなことをしてしまう中森明菜さんも怖いですね。

中森明菜と結婚しなかった理由③ 愛情が重かった

中森明菜さんはとても家庭的な女性だそうで、きんぴらごぼうなどが得意料理だったといいます。

中森明菜 マネージャー兼恋人 江田敏明
(ピンタレスト)

中森明菜さんはそんな自慢の手料理を作ると食卓に並べて、江田敏明さんが仕事から帰ってくるまで、ひたすら食べずに待っていたのだとか。

しかし、仕事で江田敏明さんの帰りが遅くなると、態度が急変して目の前で冷めた料理をゴミ箱へ捨てたそう。

江田敏明さんはその愛情の重さに疲弊してしまい、中森明菜さんの元を去ったのだといいます。

こうして13年間に及ぶ2人の交際は幕を閉じたそう。

このように紆余曲折ありながらも、新たな試みに挑戦し続けている中森明菜さん。

今後の活動にも注目です。

あわせて読みたい

中森明菜 兄弟 姉妹 名前 年齢 職業 死因 長女 明恵 長男 明浩 次男 明法 次女 明子 四女 明穂
中森明菜の兄弟姉妹は5人で名前や年齢、職業は?死因についても!

昭和の歌姫としていまだに根強い人気がある中森明菜さん。 レトロブームにより若い世代にも再評価されています。 そんな中森明菜さんは6人兄弟の5番目。 他の兄弟は一体どんな人たちなのでしょうか。姉や兄、妹 ...

続きを見る

中森明菜 現在の姿 マンション写真 病気 真相 原因 活動休止期間 
中森明菜の現在の姿やマンション写真は?病気の真相や原因、活動休止期間についても!

歌手として伝説的な人気を集めていた中森明菜さん。 1980年代を代表する歌手と言っても過言ではありません。 しかし、現在は全くメディアの前に登場することもなく、歌手活動も休止しています。 そんな中森明 ...

続きを見る

中森明菜 近藤真彦 交際期間 フライデー 馴れ初め 映画 自殺未遂 金屏風 真相 別れた理由 金銭問題
中森明菜と近藤真彦の交際期間は6年で別れた理由の金屏風事件とは?馴れ初めや指輪、フライデーや自殺未遂についても!

数々の名曲を世に出し、現在は活動を休止している中森明菜さん。 同じくアイドルだった近藤真彦さんと交際していたことでも知られています。 そんな中森明菜さんと近藤真彦さんの交際期間はどれくらいあったのか? ...

続きを見る

中森明菜 生い立ち 壮絶 実家 清瀬 父親 職業 母親 死因 出身 年齢
中森明菜の生い立ちが壮絶!実家は清瀬市中里3丁目で父親の職業や母親の死因、出身は?

世代関係なく高い人気を誇るアイドル歌手の中森明菜さん。 そんな中森明菜さんの生い立ちが壮絶だと話題になっているようです。 今回は実家が清瀬市という噂や父親の職業や年齢、母親の死因や出身などについて調べ ...

続きを見る

-彼氏・彼女, 人物, 芸能

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.