※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

さや香新山の嫁はキャバ嬢?結婚の馴れ初めや年齢、職業や子供についても

若手実力派漫才コンビとして知られる「さや香」の新山さん。

2022年のM-1グランプリでは5年ぶりに決勝進出したことでも話題となりましたよね。

今回はそんなさや香の新山さんが結婚した嫁の年齢・職業についてやキャバ嬢という噂、馴れ初めや結婚式はやったのか、また子供の名前・年齢・性別などについても調べてみました。

スポンサーリンク

さや香新山結婚嫁の年齢職業は?

新山さんは、1991年10月17日生まれで、年齢は2023年で32歳になります。

さや香 新山 結婚 嫁 年齢 職業
(新山インスタグラム)

2014年に相方の石井さんと共に、お笑いコンビ「さや香」を結成。

2017年には「M-1グランプリ2017」で決勝進出を果たし、見事7位に。

また、2019年には「第49回NHK上方漫才コンテスト」で優勝するなど、実力派コンビとして活躍しています。

さや香新山が結婚発表!

そんなさや香の新山さんは、2021年7月30日に、自身のツイッターで、結婚と第一子誕生を発表しました。

さや香 新山 結婚 嫁 年齢 職業
(新山ツイッター)

今年に入り入籍し、先日子供が誕生したことをご報告させていただきます!突然で申し訳ありません

2021年8月11日「M-1グランプリ2021」の大阪一回戦後のインタビューで、新山さんは「1月に入籍しました」とも明かしていたため、どうやらデキちゃった結婚だったよう。

さや香 新山 結婚 嫁 年齢 職業
(スポニチ)

ツイッターでの発表まで、相方の石井さんも新山さんの結婚を知らなかったそうで「2カ月前に急に金髪にしたけど、気合の金髪やったのか」と語っていました。

さや香新山の嫁の年齢は?職業はキャバ嬢?

先述のM-1グランプリ大阪一回戦後のインタビューによると、さや香新山さんの奥さんは「20代の一般女性」なのだそうです。

新山さんの奥さんについて、それ以上の情報は明かされていません。

しかし、2018年2月21日に放送された「本能Z」で、新山さんが「大阪の高級クラブのNo.1を落とした」という話をしていました。

さや香 新山 結婚 嫁 年齢 職業

高級クラブは、夜の店の激戦区である北新地にあったそう。

そして、新山さんが結婚した相手は、この時のキャバ嬢なのではないかと噂されているのです。

しかし、新山さんは北新地No.1キャバ嬢とは破局したと言っているため、キャバ嬢は元カノであり、奥さんとは関係なさそうです。

ですが、1日で1000万円など大金を稼ぐ、とんでもない美女揃いの北新地で、No.1の女性を落とした新山さんなので、奥さんもさぞかし美人で賢い女性なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

さや香新山馴れ初め結婚式は?

さや香新山と嫁の馴れ初めは?

さや香新山さんはあまり家庭のエピソードを語らないため、馴れ初めについても明かされていません。

ただ、2021年8月8日の「よしもと漫才劇場」のブログでは、新山さんに結婚生活の質問がされていました。

さや香 新山 嫁 馴れ初め 結婚式
(よしもと漫才劇場ブログ)

結婚して今までと変わったことはなんですか?

「そうですね。がん保険に入りました!

なんとも新山さんらしい回答ですが、奥さんとの結婚生活が全然分かりませんね。

さや香 新山 嫁 馴れ初め 結婚式
(新山インスタグラム)

また「奥さんの手料理で一番好きなもの」を聞かれて、

味の素の冷凍餃子です!」

との回答をしていました。

奥さんは手料理が少し苦手な方なのでしょうか。

冗談かもしれませんが「それでも結婚したい!」と思わせる魅力が、奥さんにはあったのかもしれませんね。

さや香新山と嫁の結婚式は?

さや香新山さんが結婚式をしたという情報は、2022年12月現在入ってきていません。

結婚式となると相方の石井さんから話があってもよさそうですが…。

実は、石井さんが2020年7月9日に結婚した際、新山さんは結婚式に呼ばれなかったのだとか。

さや香 新山 嫁 馴れ初め 結婚式
(新山ツイッター)

この3年後、彼は自分の結婚式に他の芸人を呼んだ中、僕を呼びませんでした…

そのため、新山さんも石井さんを呼ばずに結婚式を済ませてしまったのでしょうか。

さや香 新山 嫁 馴れ初め 結婚式
(ナタリー)

ただ、新山さんの結婚式について他の芸人からも話は出ていないので、そもそも結婚式をしなかった可能性もあります。

最近はコロナ禍で親族のみで小規模の式を執り行ったり、式自体を自粛したりするカップルも多いので、もしかしたら新山さんもそういった選択をしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

さや香新山子供年齢名前性別は?

先述した通り、さや香新山さんは2021年7月30日に、結婚と同時に子供の誕生を発表しています。

さや香 新山 子供 年齢 名前 性別
(新山インスタグラム)

「先日子供が誕生した」と書かれていたので、新山さんの子供は2021年7月下旬生まれで、年齢は2023年で2歳になる年なのでしょう。

性別や名前などは公表されていません。

新山さんは、M-1グランプリ大阪一回戦後に、子供について聞かれた際も、

パパになって?保険の見直しをしたぐらいで、何も変わってません(スポニチ)

と言うのみで、お子さんの様子などは語っていませんでした。

ちなみに、結婚を発表したツイッター投稿ではこのような発言も。

さや香 新山 子供 年齢 名前 性別

子供には本当に悪いのですが、これからも鼻くそ食べたか食べてないかみたいなことを言い続けます! 僕の子供もいつか絶対鼻くそ食べます!

もしかしたら新山さんのお子さんは男の子で、自分と同じように伸び伸びと育ってほしい、というのを面白おかしく伝えたのかもしれませんね。

こんな素敵な奥さんや子供がいる新山さん。

今後の活躍にも期待です。

あわせて読みたい

さや香石井 嫁 結婚式 馴れ初め 子供 年齢 名前 結婚 職業 性別
さや香石井の嫁が美人!結婚式や馴れ初め、子供の年齢や名前についても

人気急上昇中のお笑いコンビ「さや香」のボケを担当する石井さん。 プライベートでは、2020年に結婚しお子さんも誕生しています。 そこで今回は、さや香・石井さんの嫁の年齢や職業をはじめ、馴れ初めや結婚式 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.