※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族

黒沢薫の嫁は水野加緒里で子供は三人?フライデーキス画像や馴れ初めについても

ボーカルグループ「ゴスペラーズ」のメンバーとして人気の黒沢薫さん。

カレーにハマっていることでも有名ですよね。

今回はそんな黒沢薫さんの嫁が水野加緒里さんで、フライデーに撮られたキス画像についてや馴れ初め、子供が三人説についても調べてみました。

スポンサーリンク

黒沢薫水野加緒里フライデーキス画像は?

黒沢薫さんは1971年4月3日生まれで、年齢は2023年で52歳を迎えました。

黒沢薫 嫁 水野加緒里 フライデー キス 画像
(黒沢薫ツイッター)

出身は東京都八王子市

1994年にアカペラボーカルグループ「ゴスペラーズ」のメンバーとしてデビュー。

その6年後、2000年に発売された「永遠に」がロングヒットを記録し、一躍人気グループになりました。

黒沢薫の嫁・水野加緒里とは?

そんな黒沢薫さんですが、2002年5月18日に秋田県で行われたライブで、元モデルの水野加緒里さんとの結婚を発表しています。

同年7月27日には結婚式も行われました。

黒沢薫 嫁 水野加緒里 フライデー キス 画像
(spice)

水野加緒里さんの生年月日は不明ですが、結婚当時24歳と報じられていたので、黒沢薫さんとは7歳差になるのでしょうか。

2023年現在は45歳前後になっていると思われます。

水野加緒里さんは「SOSモデルエージェンシー」の東京事務所に所属していて、ニューヨークコレクションにも参加したことがあるそう。

また、雑誌「フォトテクニック」の1997年3月・4月号にも載っていたようですが、写真は公開されていませんでした。

黒沢薫 嫁 水野加緒里 フライデー キス 画像 フォトテクニック
黒沢薫 嫁 水野加緒里 フライデー キス 画像
(https://aucfree.com/)

表紙の女性が水野加緒里さんだという噂がありましたが、こちらは前田美紗子さんという別の方です。

どうやら水野加緒里さんのモデル時代の写真は出回っていないようですね。

ただ本格的なファッションショーにも参加していたくらいなので、さぞかしスタイルの良い美女なのではないでしょうか。

黒沢薫と嫁・水野加緒里のフライデーキス画像は?

2002年4月、黒沢薫さんと嫁・水野加緒里さんは、都心で堂々とデートする姿が「フライデー」にキャッチされていました。

黒沢薫 嫁 水野加緒里 フライデー キス 画像
(GOODA)

当時黒沢薫さんは車の免許を持っていなかったため、水野加緒里さんの車でデートしていたようですよ。

なんと路上でキスをしている写真まで撮られてしまったといいます。

しかし残念ながらキス画像自体はネットに流れていないようでした。

黒沢薫 嫁 水野加緒里 フライデー キス 画像
(https://mixi.jp/)

ただ、黒沢薫さんは身長165cmで水野加緒里さんは身長173cmなので、記事内で「凸凹カップル」と称され、キス画像については「おねだりチュー」と書かれていたそうです。

おそらく黒沢薫さんが水野加緒里さんを見上げるような形のキス画像だったのでしょう。

このフライデー報道を受け、黒沢薫さんは公式サイトに「ファンのみなさまへ」として、このようなコメントを出しました。

黒沢薫 嫁 水野加緒里 フライデー キス 画像
(https://www.sonymusic.co.jp/)

このような形でみなさまが知ることとなったのは非常に残念ですが、改めて、僕の方から発表させてください。
ただ今、僕と水野加緒里さんは、10cmの身長差をものともせず、良いお付き合いをしております。今後、街中で見かけたとしても、どうか温かく見守ってやって下さい。

あっさりと交際を認めていますね。

ただ、当時ゴスペラーズは人気絶頂の頃だったので、キス画像付きの熱愛報道にショックを受けたファンも多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

黒沢薫嫁・水野加緒里馴れ初めは?

そんな黒沢薫さんと嫁・水野加緒里さんの馴れ初めですが、どうやら今まで語られたことはないよう。

黒沢薫 嫁 水野加緒里 馴れ初め
(黒沢薫インスタグラム)

ただ、約5年半交際した末に結婚したそうなので、付き合い始めたのは1997年以前となります。

そうなるとまだゴスペラーズが人気になる前に出会ったということになりますね。

created by Rinker
Ki/oon Sony キューン ソニー

ただ、当時もゴスペラーズは「笑っていいとも」などバラエティ番組にはたくさん出演していたそうなので、そういったつながりで出会ったのかもしれません。

憶測でしかありませんが、その後何年も付き合ってゴールインしたので、よほど2人の相性が良いのでしょう。

また、2019年1月6日、ボイストレーナー・安倉さやかさんのツイッターには、黒沢薫さんの自宅カレーパーティーの様子が載せられていました。

黒沢薫 嫁 水野加緒里 馴れ初め
(安倉さやかツイッター)

黒沢薫さんの背後のクローゼットをよく見ると、「食品衛生責任者 黒沢加緒里」と書いてあるステッカーが貼ってあります。

黒沢薫 嫁 水野加緒里 馴れ初め

黒沢薫さんはカレーが大好きで、よくカレーを他人に振る舞ったりするらしいのですが、もしかしたら奥さんも一緒に料理してお客さんをもてなしているのかもしれませんね。

カレーについては黒沢薫さんのこだわりが強すぎて、奥さんには作らせないという話ですが、

食品衛生責任者の資格を取ろうとするくらいですから、奥さんも料理になにかこだわりなどがあるのではないでしょうか。

そういった価値観や趣味などが同じだったために仲が深まり、結婚に至った可能性もありますね。

スポンサーリンク

黒沢薫子供三人年齢性別は?

黒沢薫さんの子供について調べてみるとこんなキーワードが。

黒沢薫 子供 三人 年齢 性別

黒沢薫さんには子供が三人いるのでしょうか。

ネットをさらに調査してみると、息子さんがいる可能性が浮上してきました。

昨日、新宿のスタバで、ゴスペラーズの黒沢薫さんを見たよ。

きれいな人だなぁーと思って見ていた人、それが奥様だった。

隣には2ヶ月ぐらいの赤ちゃんがいました。(ライブドアブログ)

これらの情報を合わせると、黒沢薫さんのお子さんは2006年生まれの男の子で、2023年現在は17歳前後になっていると考えられます。

顔画像も公開されていませんが、こんな画像がありました。

黒沢薫 子供 三人 年齢 性別

黒沢薫 子供 三人 年齢 性別
(黒沢薫ツイッター)

こちらは黒沢薫さんの幼少期の画像ですが、息子さんも目がぱっちりして、整った顔立ちをしているのではないでしょうか。

この息子さん以外の情報は出てこないので、もしかしたらひとりっ子なのかもしれませんね。

しかし黒沢薫さんは子供についての情報を何も公表していないようなので、子供が何人いるのかはっきりとは分かっていません。

ただ、「子供が三人」という噂はデマの可能性が高そうです。

この先黒沢薫さんがご家族について話してくれる機会があったらいいですね。

今後も黒沢薫さんの活躍に期待です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.