※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女

藤井風が彼女いないはガセ?高校時代の元カノや宮崎朝子との噂、恋愛対象が男説についても

一度聴いたら忘れられない声と、端正なルックスで大ブレイク中の藤井風さん。

プライベートでは彼女がいるのか?気になっている人が多いようです。

藤井風さんは彼女がいない説や高校時代の元カノ、宮崎朝子さんとの噂や恋愛対象が男?説についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

藤井風は彼女がいない?結婚願望は?

1997年に岡山県浅口郡で生まれた藤井風さん。

2023年で26歳になる年齢です。

藤井風 彼女いない 結婚願望

2019年、21歳の時に上京してメジャーデビューを果たしていますが、当時は「結婚願望はまだない」と公言していました。

これからメジャーデビュー、という時ですから当然でしょう。

メジャーデビューから5年目に突入し、これから本格的に世界デビューを目指している藤井風さんですから、結婚はまだ考えていないのかもしれません。

藤井風さんに現在彼女がいるのか?は明らかになっていませんが、藤井風さんには女性ファンが多いことから、今後も明らかにすることはないでしょう。

藤井風 彼女いない 結婚願望

とはいえ、これだけのルックスと才能を持っている藤井風さんですから、モテないはずはありません。

ラブソングもたくさん書いていることですし、素敵な恋愛を重ねてきたのかもしれません。

スポンサーリンク

藤井風の高校時代の元カノは?

藤井風さんについて調べると、「彼女 高校」というワードが出てきます。

藤井風さんの高校時代の彼女とは誰なのでしょうか?

藤井風 彼女 高校

岡山県立岡山城東高等学校の音楽学類に通っていた藤井風さん。

藤井風 彼女 高校

高校時代は「モテキャラ」というよりは男子グループで連んでいる「面白キャラ」だったようです。

藤井風 彼女 高校

藤井風さんの高校時代の彼女に関する情報はみつかっていませんが、高校生でこのルックスですから、相当モテたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

藤井風の元彼女はししゃもの宮崎朝子?匂わせ5選も!

元彼女は宮崎朝子?

以前藤井風さんの彼女について調べると「ししゃも」という言葉が出てきていた時期がありました。

藤井風 彼女 ししゃも

「ししゃも」はご存知3人組のロックバンド「SHIAHAMO」。

ししゃも 藤井風

このししゃものボーカルの宮崎朝子さんが、藤井風さんの彼女なのでは?とファンの間で話題になっていたのです。

藤井風 彼女 ししゃも 宮崎朝子
(https://shishamo.biz/)

その噂を裏付けるような匂わせの数々について、以下で詳しくご紹介します。

匂わせ① アルバムのクレジット

藤井風さんが2020年9月23日にリリースしたファーストアルバム「HELP EVER HURT NEVER」

そのアルバムの製作者や関係者を表すクレジットの中に、「Asako Miyazaki」と、宮崎朝子さんの名前が記されていました。

宮崎朝子さんの名前が掲載されていた順番が家族の次だったため、親しい間柄なのでは?という憶測が広がったのです。

とはいえこちらは藤井風さんのマネージャーがししゃもの元のマネージャーだったため、そのつながりではないか?という説もあります。

匂わせ② お揃いのTシャツ

藤井風さんと宮崎朝子さんはお揃いのTシャツを着ている様子がSNSで話題となったことがありました。

その画像がこちら

藤井風 彼女 ししゃも 宮崎朝子 匂わせ

確かに藤井風さんと宮崎朝子さん、同じロゴのTシャツを着ていますね。

着ているTシャツは、神奈川県の新丸子にある「BIG BABY ICE CREAM」というアイスクリーム屋さんのもの。

SHISHAMOの地元「川崎」のお勧めのお店として、公式サイトでも紹介されています。

ししゃも BIG BABY ICE CREAM 藤井風 元カノ 宮崎朝子
(https://shishamo.biz/feature/natsumatsuri?page=spot)

お店のオンラインショップで以前Tシャツは売られていましたが(現在取り扱いなし)、藤井風さんと宮崎朝子さんが着ているデザインはありませんでした。

ビッグベイビーアイスクリーム 藤井風 宮崎朝子 元カノ

藤井風さんと宮崎朝子さんが着ているのは既に完売したデザインなのか?それともスタッフ専用や関係者用に作ったものをもらったのか?は定かではありませんが、発信力の高い2人がロゴ入りのTシャツを着ることの影響力はお互いに自覚しているはず。

そんな2人がお揃いのTシャツを着ていたことから、交際を匂わせているのでは?という声が出ていたのです。

匂わせ③ 宮崎朝子が岡山旅行

2019年1月に、宮崎朝子さんが岡山でお正月を過ごしたとツイッターで投稿していました。

藤井風 彼女 ししゃも 匂わせ 宮崎朝子
(ツイッター)

岡山県といえば、藤井風さんの地元としても知られています。

神奈川県出身の宮崎朝子さんが岡山でお正月を過ごした、と投稿していたことで、藤井風さんと会っていたのでは?と噂されているのです。

うーん、確かにちょっと気になりますが岡山県は広いですからこれだけでは特定は難しいですね。

匂わせ④ ワゴン車に同乗

香川県で行われる中四国最大規模の野外音楽イベント、「モンスターバッシュ」、通称「モンバス」。

2019年10月4日に香川県で放送された、モンバスの舞台裏を描いた「音楽が四国の力に〜野外フェス・モンバス舞台裏」で、藤井風さんと宮崎朝子さんが同じワゴン車に乗っているところが映り込んでいました。

2019年当時、藤井風さんはまだそれほど知られていなかったので、SHISHAMOについてしか触れられていませんが、左端でニコニコしている藤井風さんがしっかりうつっていますね。

藤井風 ししゃも 宮崎朝子

もちろんフェスの待機車ですし、他のメンバーもいるので仕事上の風景ではありますが、仲が良さそうな様子から付き合っているのでは?と疑われることになったのです。

匂わせ⑤ 共通のとんかつ屋

SHISHAMOがデビューのきっかけをつかんだ場所として、多くのファンが訪れる聖地と言われている「とんかつ華家」。

とんかつ華家 藤井風 元カノ 宮崎朝子
(https://natalie.mu/music/column/392445)

とんかつ華家の常連だった、SHISHAMOが通っていた川崎市立総合科学高校の軽音楽部顧問だった菊田直史先生が、「うちの教え子にすごい子いる」ととんかつ華家さんにデモCDを持ち込み、その曲を聞いた現在の藤井風さんのマネージャーで元SHISHAMOマネージャーの河津友典さんが学校に足を運んでSHISHAMOを発掘したのだとか。

まさにSHISHAMOの聖地ですね!

そんな「とんかつ華家」の店内に藤井風さんの写真とサインが飾られていたことから、ベジタリアンの藤井風がわざわざとんかつ屋にいくなんて怪しい!と噂されたのです。

藤井風 元カノ ししゃも 宮崎朝子

しかし、前述したとおり「とんかつ華家」さんは、元SHISHAMOのマネージャーで、現在藤井風さんのマネージャーをしている河津友典さんが常連として通っていたお店

藤井風 彼女 ししゃも 匂わせ
(インスタ)

多くのSHISHAMOファンが訪れることもあり、プロモーションの一環でマネージャーが「とんかつ華家」さんを紹介した可能性が高そうです。

さらに2022年6月11日のライブで宮崎朝子さんが結婚したことを発表しました。

藤井風 宮崎朝子 結婚 彼女
(Twitter)

宮崎朝子さんの結婚相手の男性は交際中だった一般男性だとのこと。

宮崎朝子さんの結婚相手は一般男性ということで藤井風さんではないでしょう。

ここまで匂わせの噂を見てきましたが、藤井風さんと宮崎朝子さんの交際の噂は単なる噂だった可能性が高そうです。

スポンサーリンク

藤井風の恋愛対象は男性?

インスタなどでよく赤ちゃんと一緒の写真を公開している藤井風さん。

藤井風 彼女 子供 結婚 恋愛対象 男性
(インスタ)

藤井風さんが抱っこしているお子さんは、お姉さんのお子さんのようですね。

そんな藤井風さんですが、

・彼女に関する情報が出てこない

・女目線の歌詞が多い

・中世的な魅力

があることなどから、恋愛対象が男性なのでは?という声も挙がっています。

藤井風 恋愛対象 男性

しかし藤井風さんは恋愛対象が男性である、とは当然明言していません。

恋愛対象が男性であっても女性であっても当然藤井風さんの自由。

藤井風さんは最近では男女の枠を超えた「人間愛」について発信している、という印象もあります。

今後の藤井風さんの恋愛事情について明らかになることがあるのか、注目です。

あわせて読みたい

藤井風 サイババ 写真 宗教二世 宗教色 ツイッター削除理由 インスタライブ内容 神聖な書物 インド grace ロケ地
藤井風はサイババ信者で宗教二世?インスタ内容やツイッター削除理由、神聖な書物についても

シンガーソングライターとして人気を集めている藤井風さん。 2021年、2022年と連続で紅白歌合戦に出場が決定したことでも注目されましたよね。 そんな藤井風さんですが、サイババ信者の宗教二世で宗教色が ...

続きを見る

藤井風 自宅 住所 どこ 目撃情報 家賃 間取り 
藤井風の東京自宅住所は立川で家賃8万のアパート?目撃情報も!

2021年の紅白歌合戦で初出場ながらトリのMISIAさんとコラボして39.2%の視聴率を稼ぐなど大注目されている藤井風さん。 実はプライベートは質素な生活を送っているのだとか。 藤井風さんの自宅住所は ...

続きを見る

藤井風 父親 ハーフ 牧師 宗教 兄弟姉妹 似てない 次女
藤井風の父親は牧師で宗教家?兄弟姉妹の名前や年齢、家族構成や母親についても!

老若男女に絶大な人気を誇るアーティスト、藤井風さん。 その藤井風さんを育てたご両親や、一緒に育った兄弟はどんな方々なのでしょうか。 藤井風さんのお父さんがキリスト教の牧師説とは?お母さんや4人兄弟姉妹 ...

続きを見る

宝島龍太郎 宝島幸子 前科 トラブル 国籍 中国人 韓国人 本名
宝島龍太郎と幸子の前科トラブル一覧!国籍は中国人で本名は?

栃木県の山林で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子夫妻。 生前からトラブルが多かったといいますが、いったいどんなトラブルだったのでしょうか? 前科はあるのか? 国籍や本名は?など詳しく調査しました。 宝 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.