人物

坂口涼太郎おかっぱじゃない髪型画像はイケメンダンサー?マッシュルームヘアの秘密とは?

坂口涼太郎おかっぱじゃない髪型画像はイケメンダンサー?マッシュルームヘアの秘密とは?

一度見たら忘れられない個性的な顔立ちと独創的な演技によってクセメン(クセの強い)俳優として話題の坂口涼太郎さん。

おかっぱ頭がトレードマークですが、おかっぱ以外の髪型は意外とイケメン?と噂です。

そのおかっぱではない貴重な画像や、ダンサー動画、マッシュルームヘアの秘密などをまとめました。

花王「アタックZERO」のCMで話題となった坂口涼太郎

花王「アタックZERO」入会希望者編のCMで、松坂桃李、賀来賢人、間宮祥太朗、杉野遥亮さんというイケメン集団を完全に飲み込み、存在感を爆発させた坂口涼太郎さん。

イケメン達の受け入れきれない乾いた笑いがなんとも印象的です。

坂口涼太郎は森山未來お墨付きのダンサーだった!

坂口涼太郎 森山未來お墨付きのダンサーだった
株式会社キューブオフィシャルサイト

坂口涼太郎のプロフィール

1990年8月15日生まれ
兵庫県神戸市出身
171cm
俳優・シンガーソングライター・ダンサー

坂口涼太郎さんは、3歳のころからピアノを習い始め、小学校3年生の時にミュージカル「キャッツ」を観て感動し、「絶対あの舞台に立ちたい!」と心に決めたそうです。

中学校から森山未來さんの両親が経営するダンススタジオ「スタジオモダンミリィ」でレッスンを受けていました。

2007年17歳の時に森山未來さんの舞台「戦争わんだー」のオーディションに合格し、舞台デビューを果たしました。

小学校3年生からの夢を果たしたのですね!

坂口涼太郎さんのYouTubeチャンネルでは、かっこいいダンスがアップされています。

【画像】坂口涼太郎のおかっぱじゃない髪型はイケメンだった?

坂口涼太郎さんのおかっぱ以外の髪型がないか探してみると、ありました!

それがこちらです↓↓

ザンっ

坂口涼太郎 おかっぱ以外の画像
映画.com

これならアタックの洗濯部に入部希望を出しても、みんなの顔は引きつらないかもしれませんが、やはりインパクトはあまりないですね・・・。

ちはやふる ヒョロ
コミックナタリー

「ちはやふる」のヒョロ役で、小泉監督に「似すぎてフルCGじゃないか」と言わしめたのは、やはりこのおかっぱ頭だったおかげ。

どうやらこのおかっぱ頭の誕生には、ある秘密があったようです。

坂口涼太郎マッシュルームヘアの秘密とは?

坂口涼太郎さんがブレイクする前のアルバイト先で「耳に髪がかかってはいけない」という規定がありました。

そこで、美容院で「ここだけ切ってください」と頼んで偶然できあがったマッシュルームヘアが意外と似合っていたことから、おかっぱの髪型ができあがったそうです。

この髪型にしてから、それまで落ち続けていたオーディションに次々に受かるようになったとか。

↓2014年の「押忍!!ふんどし部」の頃

押忍ふんどし部
駿河屋

坂口涼太郎さんにとって、おかっぱ頭はブレイクのきっかけ となった救世主だったのですね!

坂口涼太郎おかっぱじゃない髪型画像はイケメンダンサー?マッシュルームヘアの秘密とは?まとめ

坂口涼太郎おかっぱ以外の髪型画像はイケメンダンサー?マッシュルームヘアの秘密とは?をまとめました。

坂口涼太郎さんはおかっぱじゃなくても素敵ですが、おかっぱの方が断然インパクトがあり、俳優としての役の幅が広がる、ということがわかりました。

これからさらにブレイクしそうな坂口涼太郎さんに注目したいと思います。

あわせて読みたい

→【藤井風】昔の髪型はヤンキーでロン毛のヅラはお気に入り?通ってる美容院はどこ?

-人物

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.