※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達

【画像】渡部建の豊洲市場バイト先は山治で特定?場所はどこで時給はいくら?

多目的トイレ不倫で活動自粛中の渡部建さんが豊洲市場でアルバイトをしていると報道され、話題になっています。

いったいどこのお店で働いているのか?

時給はいくら?就業時間やお店の場所なども含めて調査しました。

スポンサーリンク

渡部建の豊洲市場のバイト先は山治で特定?

「週刊ポスト」によると、渡部建さんがアルバイトをしている豊洲市場の情報は以下の通り。

渡部が働いているのは『Y』という大手の魚の仲卸店。市場の中でも飛びぬけて広い店舗スペースを持ち、魚介類の品揃えも随一だ。

「Y」とはいったいどこの店か?と調べてみると、佐々木希さんが、2021年1月29日のインスタで「山治」から魚が届いたことを投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

佐々木希さんは、

家でダラダラしているくらいなら外で働いて!

と、渡部さんに働くことを勧めていたとのこと。

とはいえ、渡部建さんが働くとなると、マスコミも押しかけて雇用者側に迷惑がかかる可能性があります。

それも含めて夫を受け入れてくれたお礼も込めて宣伝をしたのでしょう。

「山治」さんは、豊洲市場でもかなり広い面積を占め、大手飲食店への卸やオンラインショップも運営している大手の仲卸店

渡部建 豊洲市場 山治 画像

渡部建さんは、ウニを並べる姿もサマになっていたとのこと。

渡部建 豊洲市場 山治 ウニ
(https://www.umai-mon.com/user/collection/1340)

豊洲市場に行けば渡部建さんの顔を見ることはできるのでしょうか?

スポンサーリンク

渡部建の豊洲市場・山治の就業時間や時給はいくら?

就業時間は?

「週刊ポスト」によると、渡部建さんの就業時間は以下の通り。

年初から働いているよ。夜中の0時くらいから短時間のときもあれば、昼頃までいることもある。いつも『Y』の専務が付きっきりで仕事を教えているんだよ

「山治」の営業時間は朝5:00〜14:00ですので、営業前の仕込みだけをする日もあれば、営業中も働いてる日もあるのでしょう。

しかし、「スポーツ報知」には

時間は深夜から早朝まで

と書かれていました。

このように、野次馬が見にくることも出てきたため、新型コロナの感染対策も含めて開店前の準備のみに変更したのかもしれません。

時給はいくら?

「スポーツ報知」によると、渡部建さんはアルバイトではなく無報酬でお手伝いしているとのこと。

自粛期間中とはいえ、これまでの蓄えもありますし、佐々木希さんも十分な収入がありますので、お金に困って働いている、ということではないでしょう。

豊洲での禊を終えて芸能界家に復帰することができるのか?

注目です。

あわせて読みたい

渡部建が不倫した複数女性は6人?AV女優は誰で年齢や職業は

「多目的トイレ不倫」をして活動自粛中の渡部建さん。 不倫相手は複数いて、AV女優や50代相撲部屋女将までいるとの噂も! いったい複数女性とは誰なのか?年齢や職業などを調査しました。 渡部建の不倫相手の ...

続きを見る

渡部建 佐々木希 自宅新居 場所 代々木上原 マンション 売却 価格 場所 どこ 間取り図
渡部建と佐々木希の自宅新居の場所は白金?代々木上原のマンションは売却?

2017年に結婚したお笑い芸人『アンジャッシュ』の渡部建さんと女優でモデルの佐々木希さん。 渡部建さんは1972年9月23日生まれで、2022年2月現在49歳。 そして佐々木希さんは1988年2月8日 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人が経営、御用達

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.