※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

吉沢亮の4兄弟がイケメン!名前と職業、年齢一覧!

国宝級イケメンとして名高い吉沢亮さん。

その美しさで老若男女問わず人気ですね。

そんな吉沢亮さんは男ばかり4人兄弟なのだそう。

今回は、吉沢亮さんのイケメン4兄弟、長男・三男・四男の名前や年齢、職業などについて調べてみました。

スポンサーリンク

吉沢亮のイケメン4兄弟① 長男の名前や年齢、職業は?

吉沢亮は4人兄弟

吉沢亮さんは、1994年2月1日生まれで、年齢は2023年で29歳になります。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 長男 名前 年齢 職業
(ノンノ)

イケメン俳優として活躍している吉沢亮さんの兄弟構成は、

  1. 長男
  2. 次男:吉沢亮
  3. 三男
  4. 四男

4人兄弟

2018年9月20日の「ViVi」によると、兄弟の名前は全員漢字一文字なのだそう。

ここからは、それぞれの兄弟について、詳しく見ていきましょう。

長男の名前はじゅん?

まず1人目の兄弟、長男についてです。

長男の年齢は、吉沢亮さんの2つ上とのこと。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 長男 名前 年齢 職業
(with online)

また、バレンタインデーが誕生日という噂もあります。

そのため、長男は1992年2月14日生まれで、年齢は2023年で31歳になる年なのではないでしょうか。

また、2018年8月18日、あるツイッターユーザーが、吉沢亮さんの兄弟の名前について言及していました。

それによると、長男の名前は「じゅん」というのだとか。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 長男 名前 年齢 職業
(ツイッター)

本当かどうかは不明ですが、「じゅん」ならたしかに漢字一文字ですね。

長男の職業は介護職員?

さらに先述の名前ツイートのリプライ欄で、長男を見たことがあるという方が「職業は介護職」だと語っていたようです。(削除済み)

吉沢亮 イケメン 4兄弟 長男 名前 年齢 職業

こちらもツイッター上の情報のため、事実かどうかは不明です。

ただ、その人曰く、吉沢亮さんほどではないけれど、イケメンだったそうです。

イケメンな介護職員、見てみたいですね。

長男は面倒見がいい

先述の「ViVi」によると、長男は小さい頃やんちゃで、吉沢亮さんとは真逆の性格だったそうです。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 長男 名前 年齢 職業
(モデルプレス)

吉沢亮さんは長男と同じ部屋で育ったそうですが、吉沢亮さんがキレイにしても、長男が部屋を汚すのだとか。

逆に吉沢亮さんが汚すこともあったため、永遠に部屋がキレイにならなかったといいます。

しかしそんな長男も、今では家族全員のことをきちんと把握しており、兄弟を引っ張ってくれる存在になったのだとか。

さらに、面倒見もいいそう。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 長男 名前 年齢 職業
(オリコンニュース)

吉沢亮さんが朝早く出かけなければならないときも、「駅まで送ってくよ」と言ってくれるといいます。

素敵なお兄さんですね。

長男から見た吉沢亮の印象

2018年4月27日の「A-Studio」では、長男のアンケートが公開されていました。

それによると、長男から見た吉沢亮さんは以下のような印象なのだとか。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 長男 名前 年齢 職業

普段は素っ気ないけど、本当に大変な時には話を聞いてくれる

悪口、弱音を吐かない。

身内である兄から見ても好印象だなんて、吉沢亮さんは本当に素敵な人なのでしょうね。

スポンサーリンク

吉沢亮のイケメン4兄弟② 三男の名前や年齢、職業は?

三男の名前はひかる説

次に三男について見ていきましょう。

三男は、吉沢亮さんの3つ下なのだそうです。

そのため、1997年生まれで、年齢は2023年で26歳になる年なのではないでしょうか。

また、2018年8月18日に投稿されたツイートによると、三男の名前は「ひかる」さんというのだとか。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 三男 名前 年齢 職業
(ツイッター)

しかし長男同様、ツイッターが情報源のため真偽は不明です。

ツイッターに三男が出現?

2017年9月ごろ、ツイッター上に「吉沢光」というアカウントが出現し、吉沢亮さんの弟ではないかと話題になっていました。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 三男 名前 年齢 職業

しかし、アカウントをよく見てみると、現在地が中国の上海になっています。

アイコンも女性のように見えますね。

そのため、吉沢亮さんのファンが、吉沢亮さんの名字を使って、ファンネームをつけただけの可能性が高そうです。

ただ、このアカウントが弟と勘違いされたということは、もともと「弟の名前はひかる」という噂が、ファンの間で広まっていたのかもしれません。

三男はしっかり者でイケメン

2017年4月の「アイスム」によると、兄弟の中で三男が一番しっかりしているのだとか。

そのため、職業も公務員や銀行員など、お堅い仕事なのかもしれません

また、三男の顔画像が流出したと話題になったことがありました。

その画像がこちら。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 三男 名前 年齢 職業 岸洋佑
(ツイッター)

吉沢亮さんに負けず劣らずイケメンですね。

顔の雰囲気も似ています。

しかし、この方は吉沢亮さんの高校の同級生で、歌手の岸洋佑さんでした。

三男ではなかったのですね。

三男から見た吉沢亮の印象

2018年4月27日の「A-Studio」では、三男が語った吉沢亮さんの印象が明かされていました。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 三男 名前 年齢 職業

亮君から人の悪口は聞いたことがない。頼りになる。優しい。

長男と同じく、吉沢亮さんから誰かの悪口を聞いたことはないそうです。

すごいですね。

先述の「アイスム」によると、三男が吉沢亮さんのことを「兄貴」や「お兄ちゃん」と呼ばないのは、吉沢家に「兄に逆らってはいけない」というルールがあるからなのだとか。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 三男 名前 年齢 職業

呼び名に関しても、兄に対しては「くん」付けで呼ぶように、教えられてきたのだそうです。

さらに、電話も年少者が率先して取らなくてはならないとのこと。

年上を敬うことを、両親から厳しくしつけられたのでしょうね。

スポンサーリンク

吉沢亮のイケメン4兄弟③ 四男の名前や年齢、職業は?

四男の名前がせれんはデマ

2018年頃、とあるインフルエンサーが、吉沢亮さんの弟なのではないかと噂になりました。

それが、せれん(久遠聖連)さんです。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 四男 名前 年齢 職業 せれん
(ツイッター)

せれんさんが弟と噂された理由は、

  • 吉沢亮さんに似ている
  • 吉沢亮さんに憧れている
  • 吉沢亮さんの弟だと自称していた

などがあるそう。

たしかに顔立ちは似ていますが、本名は「村下聖連」さんというそうなので、吉沢亮さんとは名字が異なります

そのため、ネタにしていただけのようですね。

四男の名前ははるか?

2018年11月4日、ツイッター上で以下のような投稿がされていました。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 四男 名前 年齢 職業
(ツイッター)

どうやら、四男の名前は「はるか」さんというそう。

ただ、こちらも情報源がツイッターのため、信憑性は分かりませんね。

四男の顔画像

四男は、吉沢亮さんの7つ下なのだとか。

ということは、2001年生まれで、年齢は2023年で22歳になる年なのではないでしょうか。

そのため、吉沢亮さんには可愛がられて育ったようです。

吉沢亮さんと四男の2ショットがこちら。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 四男 名前 年齢 職業
(吉沢亮ツイッター)

吉沢亮 イケメン 4兄弟 四男 名前 年齢 職業

2019年6月23日の「シューイチ」で、吉沢亮さんは、

兄弟の中でかっこいいのは俺だけなんですよね」

と語っていましたが、この写真を見る限り、四男もイケメンに成長していそうですね。

ちなみに、四男は母親似で、一番吉沢亮さんに似ているそうです。

四男の学校は羽村高校?

2019年8月4日のある一般人のツイッター投稿によると、四男は「東京都立羽村高等学校」に通っていたようです。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 四男 名前 年齢 職業
(ツイッター)

ツイートでは「弟」としか書かれていませんが、年齢的に四男のことでしょう。

しかし、この噂も本当かどうか分かりません

ただ、令和4年度の羽村高校の進路先を見てみると、

  • 駿河台大学
  • 明星大学
  • 日本工学院八王子専門学校
  • 東京ビューティー&ブライダル専門学校
  • 国際文化理容美容専門学校国分寺校

などになっていました。

また、卒業生205人中98人が、専門学校に進学しており、大学進学より比重が大きいですね。

さらに、就職する学生も多いよう。

そのため、もし四男が羽村高校に通っていたのが事実だとしたら、大学進学より専門学校や就職を選んだ可能性があるのではないでしょうか。

四男から見た吉沢亮の印象

2018年4月27日の「A-Studio」のアンケートで語られた、四男から見た吉沢亮さんの印象がこちら。

吉沢亮 イケメン 4兄弟 四男 名前 年齢 職業

あー見えて、めちゃくちゃ努力家。優しい

やはり弟たちにとって優しいお兄ちゃんのようです。

顔も完璧なのに、性格まで完璧なんて怖いくらいですね。

今後も吉沢亮さんの活躍に注目です。

吉沢亮 歴代彼女 元カノ 現在 志保 裏垢 新木優子 清水富美加 川口春奈 好きなタイプ
吉沢亮の彼女・志保の裏垢流出?新木優子や清水富美加との熱愛や現在・歴代彼女についても

「青天を衝け」で渋沢栄一役を演じるなど、ますます俳優としての活躍の場を広げている吉沢亮さん。 プライベートでは様々な熱愛の噂がありましたが、一体これまでどんな方々と交際していたのでしょうか? 歴代彼女 ...

続きを見る

吉沢亮 自宅 住所 中目黒 実家 魚屋 父親 母親 年齢 職業 マンション 一人暮らし
吉沢亮の自宅住所は中目黒で実家は魚屋?父親と母親の年齢や職業も

女性ファッション誌「ViVi」が主催する「国宝級イケメンランキング」で、殿堂入りするほどの美貌を持っている俳優の吉沢亮さん。 実写化作品でアニメキャラを演じても違和感がないと話題ですね。 今回は、そん ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.