妻・夫 子供 不倫

吉村真晴の嫁は飯田美佳で不倫相手は福岡酒造の娘!子供の年齢や性別も!

吉村真晴 嫁 飯田美佳 不倫相手 福岡 酒造 子供

卓球界のプリンスとして人気のあった吉村真晴さんがファンとの不倫騒動で話題となっています。

渦中の吉村真晴さんの妻は元卓球選手の飯田美佳さんという噂も。

不倫相手は誰なのか?福岡の酒造の娘で子供達の年齢や性別は?など詳しく調査しました。

吉村真晴の嫁は飯田美佳?馴れ初めは?

嫁は飯田美佳?

2016年9月に一般女性との結婚を発表した吉村真晴さん。

名古屋ダイハツに入社して1年目、23歳の時でした。

吉村真晴 嫁 飯田美佳

奥さんは一般人のため名前を公表していませんでしたが、2021年4月17日公開したご自身のYouTubeチャンネルで奥さんについての質問に返答。

吉村真晴 嫁 飯田美佳 馴れ初め

元々卓球選手なんですけど、インカレっていう大学生のチーム戦があって、俺が優勝して奥さんも優勝してて、その時の表彰式でお互いにキャプテンだったんですよ、大学のね。

と語っていました。

吉村真晴さんは2015年7月のインカレで愛知工業大学の男子団体で優勝。

吉村真晴 嫁 飯田美佳 馴れ初め

その年の女子団体の優勝は専修大学でした。

吉村真晴 嫁 飯田美佳 馴れ初め

こちらが当時の専修大学女子卓球部キャプテンの飯田美佳さん。

とっても可愛らしい方ですね。

吉村真晴さんと同級生ということなので現在の年齢は29歳でしょう。

インスタ特定?

現在はアカウントが消されてしまっていますが、吉村真晴さんの不倫報道がある前は「いいだみか」という名前のインスタアカウントがありました。

吉村真晴 嫁 飯田美佳 馴れ初め インスタ
(インスタ)

後述するように吉村真晴さんには2人のお子さんがおり、第二子の男の子は超低体重児で2021年5月26日に生まれたことをご自身が公表しています。

「いいだみか」さんのプロフィールに書かれているお子さん達の特徴を見ても、吉村真晴さんの奥さんが飯田美佳さんであることは間違いなさそうです。

馴れ初めは?

吉村真晴さんと飯田美佳さんは、前述したインカレの表彰式で出会ったのがきっかだったとYouTubeで語っていました。

吉村真晴 嫁 飯田美佳 馴れ初め

お互いに大きな優勝カップを持ちながら椅子に座っていた際に「これ(優勝カップ)どうする?」と話したのが始まりだったのだとか。

そこから吉村真晴さんが連絡先を聞いて交際がスタートしたといいます。

お互いに卓球を頑張ってきたということもあり、話が弾んだのでしょう。

吉村真晴の不倫相手は誰?福岡酒造はどこ?

吉村真晴の不倫内容

2021年10月に「琉球アスティーダ」の福岡県の試合を観戦しに来ていたのがきっかけで吉村真晴さんと知り合ったという不倫相手のBさん

吉村真晴 不倫相手 福岡 酒造
(週刊文春)

Bさんの方から「世界一好き、かっこいい」と積極的にアタックをし、急速に距離を縮めていったのだとか。

2021年12月に沖縄で試合があった時、骨折して出場できなかった吉村真晴さんの宿泊するホテルに、Bさんは毎晩のように転がり込んでいたといいます。

吉村真晴 不倫相手 福岡 酒造

その後、吉村真晴さんが福岡に足を運ぶ形で何度も逢瀬を重ねていた二人。

吉村真晴さんは2022年2月、妻の飯田美佳さんに対し、

育児に疲れたお前の顔を見るのが耐えられない

家庭が負担だ。自由になりたい

などと言って離婚を切り出したのだとか。

吉村真晴 不倫相手 福岡 酒造

2021年5月に超低体重で生まれた長男のために6ヶ月もの間お子さんのケアをしていた妻に向かって言う言葉とは思えませんね。

自分の不倫を棚に上げて離婚を妻のせいにしようという狡猾さが伺えます。

その日を境に吉村真晴さんは千葉県の家族が住むマンションには帰ってこなくなり、生活費がもらえなくなると思った飯田美佳さんはお子さんを連れて実家に帰省。

吉村真晴さんは都内のベイエリアにあるマンションに引っ越し、不倫ん相手のB子さんも頻繁に出入りしているといいます。

吉村真晴 不倫相手 福岡 酒造

Bさんは吉村真晴さんとの関係について友人達に

(吉村さんが)家賃を払うと言ってくれたから、8月末に東京に引っ越す

(吉村さんは)奥さんと離婚するから

と語っていたとのこと。

2022年8月30日にも銀座のかに道楽で食事をした後、吉村真晴さんのマンションに一緒に宿泊していることが目撃されています。

吉村真晴さんは飯田美佳さんとは離婚調停中だと主張しているものの、飯田美佳さんには弁護士からの連絡はきていないのだとか。

離婚成立前に別の女性と逢瀬を重ねるとは、慰謝料やスポンサーへの違約金など、かなりの金銭的な負担がのしかかってくることでしょう。

福岡の酒造の娘?

「週刊文春」によると、吉村真晴さんの不倫相手の特徴は以下の通り。

・福岡に住む一般人

・福岡にある酒造のお嬢様

・当時20代後半

・男性を立てるのが上手なおっとりした雰囲気の美人

さらにBさんの両親も吉村真晴さんとBさんの関係を認めてるといいます。

吉村真晴 不倫相手 福岡 酒造

福岡県には多数の酒造メーカーがあるので、吉村真晴さんの不倫相手が誰なのか?は特定できていません。

しかしペアルックの画像なども公開されていることから、今後特定される日も近いのではないでしょうか。

吉村真晴 不倫相手 福岡 酒造

吉村真晴の子供の年齢や性別は?

前述したように、2人のお子さんがいる吉村真晴さん。

現在は削除していますが、インスタグラムでお子さんたちの画像を公開していました。

吉村真晴 子供 年齢 性別

長女が2017年4月生まれの5歳、年中さん、長男が2021年5月26日生まれで1歳です。

生まれた時は超低体重児だった息子さんも、現在は大きく育っていることでしょう。

今後吉村真晴さんがどのように説明するのか?報道にも注目です。

-妻・夫, 子供, 不倫

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.