※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形 芸能

指原莉乃の顔変わりすぎとアメトーークで話題!唇ヒアルロン酸や整形疑惑についても

数々のバラエティ番組に出演し、見ない日はないほど活躍を続ける元HKT48の指原莉乃さん。

美意識も高く、以前よりとてもキレイになりましたよね。

しかし、あまりの顔の変化にファンたちも驚いており話題になっています。

そこで、今回はバラエティ番組「アメトーーク!」出演時に話題となった指原莉乃さんの顔変わりすぎ問題や具体的にどこのパーツが変わっているのかなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

指原莉乃顔変わりすぎアメトーークで話題!

アイドルとして活躍してきた指原莉乃さん。

指原莉乃 顔変わりすぎ アメトーーク
(https://www.ohtapro.co.jp/talent/sashihararino.html)

現在は、タレントとしてトーク力や進行力の高さからバラエティ番組に引っ張りだこです。

1992年11月21日生まれで、2022年で30歳を迎えます。

そんな指原莉乃さんですが、実は2022年6月28日放送の「アメトーーク!」に出演した際に顔が変わりすぎいると話題になったのだとか。

Twitterでも、顔が変わったという声が多数上がっていました。

確かに過去の「アメトーーク!」に出演していた時の指原莉乃さんと比較してみると、かなり印象が違います

指原莉乃 顔変わりすぎ アメトーーク 比較

ご本人は整形を否定していますがさらにキレイになっていることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

指原莉乃顔変わりすぎ整形

顔が変わりすぎて、整形疑惑も浮上している指原莉乃さん。

それぞれ顔のパーツごとに過去と比較し、疑惑を徹底調査しました!

指原莉乃の目元は整形?

まず最も目立つ指原莉乃さんの目元から見ていきましょう。

まずはデビュー当時の指原莉乃さんの画像がこちら。

指原莉乃 顔変わりすぎ 整形 デビュー当時
(https://news.merumo.ne.jp/)

目元はパッと見は一重にも見えますが、よく見てみると二重であることが確認できます

デビュー当時の指原莉乃さんは、二重の幅が狭い印象です。

そして、こちらは2021年8月26日放送の「トークィーンズ」に出演していた指原莉乃さん。

指原莉乃 顔変わりすぎ 整形 目元

かなり二重の幅が広く、目も腫れていることが確認できます。

デビュー当時の指原莉乃さんの目元とは、大きく変化している印象。

もはや別人レベルです。

この指原莉乃さんの不自然な目元は、整形後のダウンタイム中だったのでは?という声も。

ダウンタイムとは、整形後のむくみや腫れのことを指します。

実際に指原莉乃さんが、目元を整形しているかどうかは不明です。

指原莉乃 顔変わりすぎ 整形 目
(https://laurier.excite.co.jp/)

しかし、これだけ目元が腫れている様子を見ると整形をしている可能性も否定できません

指原莉乃の鼻は整形?

指原莉乃さんは、鼻の形もかなり変わっているのだとか。

現在の指原莉乃さんの横顔を見てみると、スッと通った高い鼻であることが確認できます。

指原莉乃 顔変わりすぎ 整形 鼻
(https://more.hpplus.jp/)

しかし、昔の画像と現在の指原莉乃さんの鼻を比較した画像を見てみると、鼻の高さが全く違うのです。

指原莉乃 顔変わりすぎ 整形 鼻
(https://twitter.com/)

前述した通り指原莉乃さんが、鼻の手術をしているかどうかは不明です。

しかし、最近では鼻にヒアルロン酸を注射するようなプチ整形なども人気を集めているため、もしかすると指原莉乃さんもそのような施術を受けたのかもしれませんね。

指原莉乃の口元は整形?

ファンの間で最も整形が疑われている部分は、指原莉乃さんの口元です。

実際にデビュー当時と現在の指原莉乃さんの口元を比べてみた画像がこちら。

指原莉乃 顔変わりすぎ 整形 口元
(https://twitter.com/)

口元の印象が全く異なりますよね。

実はこれには歯科矯正が大きく影響しているのだとか。

指原莉乃さんは、2016年に歯科矯正を開始しています。

デビュー当時の画像を見てみると確かにあまり歯並びが良くなく、少し出っ歯ぎみです。

指原莉乃 顔変わりすぎ 整形 口元 歯科矯正

歯科矯正以降、顔や口元の印象も変わっていることが伺えます。

歯科矯正をしたことで歯並びが改善し、口元が変化したのでしょう。

指原莉乃の口元は唇ヒアルロン酸?

さらに、指原莉乃さんの口元に関しては唇がふっくらして厚みを増している感じもします。

Twitterでもこのような声が。

指原莉乃 顔変わりすぎ 整形 口元 唇
(https://twitter.com/)

確かに上唇などふっくらしていますよね。

デビュー当時とは、上唇が現在より薄いですよね。

指原莉乃 顔変わりすぎ 整形 口元 唇 デビュー当時
(https://entertainment-topics.jp/)

もしかすると、唇ヒアルロン酸を注射し、ふっくらと見せている可能性も。

鼻と同様、唇ヒアルロン酸注入も手軽にできることから人気を集めている施術です。

真相は不明ですが、指原莉乃さんはメイクで唇をふっくら見せることもあるのだとか。

2021年2月6日に指原莉乃さんは自身のYouTubeチャンネルで、

指原莉乃 顔変わりすぎ 整形 口元 唇 YouTube
(https://www.youtube.com)

私はかなり派手にオーバーリップにするのが好きなので

と語っていました。

確かに唇のメイクだけでもかなりふっくら見えます。

指原莉乃 顔変わりすぎ 整形 口元 唇 YouTube
(https://www.youtube.com)

デビュー当時から顔が変わりすぎている指原莉乃さん。

しかし、前述した通り、テレビ番組などでは整形を完全否定

指原莉乃 顔変わりすぎ 整形 否定

指原莉乃さんが本当に整形をしていないかどうか真相は不明です。

しかし、もともと美容オタクであることを公言していることやダイエットで痩せたことなども関係し、顔が大きく変化したのかもしれませんね。

今後の指原莉乃さんの顔の変化にも注目です。

あわせて読みたい

指原莉乃 篠田麻里子 LINE内容 窪田康志 セラピスト ROKU 六本木秘密基地 サービス内容 年齢 プロフィール
指原莉乃指名セラピストROKUは辞めた?篠田麻里子とのLINE内容や年齢、サービスについても

タレントとしてだけでなくインフルエンサーやプロデューサーとしても活躍している指原莉乃さん。 篠田麻里子さんと元AKBのプロデューサーだった窪田康志さんとのLINE内容が流出したことで、女性用風俗を利用 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.