※本サイトはプロモーションが含まれています

ジャニーズ性加害関連 妻・夫 子供

二本樹顕理のジャニーズJr.時代の同期は?嫁や子供、売名疑惑やについても!

ジャニー喜多川さんからの性的被害を実名顔出しで訴えている二本樹顕理さん。

若い頃、ジャニーズJr.時代はどんな活動をしていたのでしょうか?

ジャニーズJr.時代の同期やグループ名、現在の活動や嫁や子供、売名疑惑など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

二本樹顕理の若い頃!ジャニーズJr.時代にそれが答えだに出演!

若い頃・ジャニーズJr.時代

二本樹顕理(にほんぎあきまさ)さんは1983年8月22日に神奈川県横浜市で生まれています。

2023年で40歳になる年齢ですね。

マイケルジャクソンに憧れていた二本樹顕理さんは11歳ごろから劇団に所属。

1996年夏、中学1年生、13歳の時にジャニーズ事務所に自ら履歴書を送ったといいます。

二本樹顕理 若い頃 ジャニーズ時代 ジャニーズJr. それが答えだ

そうしてオーディションを受けた1ヶ月後にいきなり電話がきてKinKi Kidsの横浜アリーナのコンサートに出演することになった二本樹顕理さん。

その後レッスンで週のほとんどのスケジュールが埋まるようになり、不登校気味になってしまったといいます。

そうして1996年秋頃、13歳の時にレッスン後にジャニー喜多川さんの車で東京全日空ホテルのツインルームに連れて行かれ、性的被害に遭ったのだとか。

その日を境にテレビやコンサート出演、雑誌の撮影など目に見えて活躍の場が増えたという二本樹顕理さん。

その後半年間で10回以上の性加害を受け、1998年にジャニーズ事務所を退所しています。

それが答えだに出演

二本樹顕理さんはジャニーズJr.時代、1997年7〜9月にフジテレビで放送されていた「それが答えだ!」に出演していました。

「それが答えだ!」は三上博史さん主演で萩原聖人さんや藤原竜也さんも出演していた人気ドラマでしたね。

二本樹顕理 それが答えだ ジャニーズJr.時代 

二本樹顕理さんは柳川 響介という生徒役で出演していました。

ゴールデンタイムのドラマに出演できた嬉しさの反面、ジャニー喜多川さんからの性的被害を受け入れる苦しさもあったことでしょう。

ジャニーズJr.時代の同期は?

1996年にジャニーズ事務所に入所した二本樹顕理さん。

同期のジャニーズタレントは、

・生田斗真

・松本潤

・二宮和也

・相葉雅紀

・山下智久

・渋谷すばる

・丸山隆平

・村上信五

・横山裕

など錚々たるメンバーです。

二本樹顕理さんはジャニー喜多川さんから性的被害を受けていたタレントは300人くらいで4桁もありうる、と語っていました。

二本樹顕理さんの同期のメンバーも?と想像してしまいますね。。。

スポンサーリンク

二本樹顕理の嫁や子供は?

二本樹顕理さんは現在結婚しているのでしょうか?

Facebookを調べてみると二本樹ジェニーさんと既婚、と表示されていました。

二本樹ジェニーさんとは2014年に婚約し、結婚に至ったようです。

二本樹顕理 結婚 嫁 子供

二本樹ジェニーさん、とても綺麗な方ですね。

二本樹顕理さんはジャニーズ事務所を退所後16歳で渡米し、アメリカのロックバンド「No Curfew」のギタリストとしてメジャーデビュー。

その後アメリカやドイツを中心に大規模なツアーも行っていたということですから、海外の方と出会う機会も多かったのでしょう。

また二本樹顕理さんは2004年に日本に帰国して大阪府豊中市内でギター、ウクレレ教室を運営していますので、その仕事の関係で奥さんと出会ったのかもしれません。

二本樹顕理さんとジェニーさんとの間にお子さんがいるのか?は不明ですが、お二人のお子さんだったらきっと可愛いでしょうね。

スポンサーリンク

二本樹顕理の現在の職業は?売名疑惑も?

前述したように大阪府豊中市でギター、ウクレレ教室を運営している二本樹顕理さん。

自宅レッスンと出張レッスンを行っています。

二本樹顕理 売名 現在 職業

そんな二本樹顕理さんがジャニー喜多川さんからの性的被害を実名顔出しで告発していることに対し、「売名行為なのでは?」という声も。

二本樹顕理さんだけでなく、カウアン岡本さんなど、これまで実名で性的被害を告発した方々に対し、「売名乙」的なコメントが出ていることは事実。

しかしこのようなコメントがくるなどデメリットも多い中、実名顔出しで告発して売名行為を行おうと思う方は少ないでしょう。

特に二本樹顕理さんは性被害の再発防止に向けた児童虐待防止法改正案の成立を訴えるなど、これからの子ども達の被害を防ぐために力を尽くしています。

実名で告発する方に対する「売名」などの誹謗中傷がなくならない限り、この問題は解決しないのではないでしょうか。

今後の二本樹顕理さんの動向に注目です。

あわせて読みたい

ジャニー喜多川 性加害問題 性的加害 内容 北公次 平野紫耀 お気に入り 堂本剛 被害者一覧 まとめ 岡本カウアン 永瀬廉 中谷良 橋田康 二本樹顕理 同期 誰 シブがき隊 忍者 TOKIO スマップ 嵐 King & Prince 志賀泰伸 石丸志門 同期 大島幸広 長渡康二 岡田幸治 飯田恭平 
ジャニー喜多川性加害被害者と内容一覧!平野紫耀や嵐、堂本剛のお気に入りや北公次、ホルモン注射にいても

2019年6月に亡くなったジャニー喜多川さん。 ジャニーズ事務所という一大勢力を創り上げた功績がある一方、所属タレントへのセクハラ行為の噂がずっと囁かれ続けています。 そんなジャニー喜多川さんの性的犯 ...

続きを見る

中村一也 嫁 子供 ジャニーズJr.  同期 誰 現在 仕事 当時の写真
中村一也のジャニーズJr.同期は?嫁や子供、現在の職業も

ジャニー喜多川さんからの性的被害を実名告白した中村一也さん。 同期のメンバーは誰がいるのでしょうか? 当時の写真や現在の職業、嫁や子供はいるのか?など詳しく調査しました。 中村一也のジャニーズJr.同 ...

続きを見る

ジャニー喜多川性加害問題当事者の会 メンバー一覧 被害内容 入所年 年齢 飯田恭平 同期
ジャニーズ性加害問題当事者の会で自殺したのは誰?メンバー一覧や被害内容、年齢は?

世間を震撼させた、ジャニー喜多川さんの性加害問題。 ジャニーズ事務所の社長は交代となり、被害者への救済措置もおこなわれることになりました。 このジャニー喜多川性加害問題と闘うために、性被害を公表してき ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ジャニーズ性加害関連, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.