※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 事件・事故

嘉風の子供が亡くなり元嫁も変死!大西愛とインスタや年齢、馴れ初め、整形疑惑も【動画】

PRの渓流下中に右膝を大怪我をし、それが原因で引退に追いやられたとして大分県佐伯市を訴えていた元関脇・嘉風こと中村親方。

元結婚相手・嫁の大西愛さんとと別居、離婚調停の末、2023年3月に離婚が成立しています。

そんな元関脇・嘉風さんと元妻・大西愛さんのインスタや三人のお子さんの年齢や性別、亡くなった子供の病名や変死事件とは?など調査しました。

元嘉風(中村親方)の元嫁は大西愛で年齢や馴れ初めは?

元関脇・嘉風さんは、2008年12月22日に、生花デザイナーの大西愛さん(旧姓西口)と結婚しました。

大西愛さんは結婚当時の年齢は29歳だったので、2023年で44歳になる年齢。嘉風さんの3歳年上の姉さん女房でした。

嘉風 嫁 結婚相手 大西愛
(スポニチ)

馴れ初めは、2005年の春場所中に知人の紹介で出会い、嘉風さんが一目惚れ

翌日から猛アタックをして結婚に漕ぎつけたそうです。

結婚指輪には、九州場所の敢闘賞でもらった賞金200万円で買った1カラットのダイヤの指輪をプレゼントしたのだとか。


※イメージ

当然ながら交際当時はラブラブだったのですね・・・。

元嘉風(中村親方)の子供が亡くなる?虐待動画内容と年齢、名前も

長女と長男の年齢と名前

嘉風さんには、2009年5月に生まれた長女・梨愛(りな)ちゃんと、2013年12月に生まれた長男・凌聖(りょうせい)君がいます。

嘉風 子供 嫁 大西愛 亡くなった 病名
(デイリースポーツ)

2024年現在、長女・梨愛さんは15歳で中学3年生、長男・凌聖君は11歳で小学5年生ですね。

2人ともお父さんにそっくりでかわいいです。

娘への虐待動画内容

こんな可愛いお子さんたちに、妻の愛さんが壮絶な虐待をしていたとして暴行の疑いで逮捕されました。

女性セブンが公開した、嘉風さんの妻・愛さんが長女に虐待していたと見られる動画が流出したのです。

さらに、「デイリー新潮」によると、2020年6月に被害にあった長女が撮影したという動画があるのだとか。

その動画の内容の一部始終がこちら。

おまえ、ムヒをこんな無茶苦茶にすんな、オラぁ!

憤りの理由は、虫刺されのかゆみ止め薬として知られる“ムヒ”のスポンジヘッドが切れていたことにあるようだ。

「おまえじゃない?  目ぇに入れたろか、おまえ。おい、コラぁ!  あぁ?  なに?  おまえじゃない?  はよ言え!」

長女は懸命に否定するが、母親は一向に聞き入れない。

嘉風 元嫁 大西愛 虐待 子供亡くなった

「じゃ、誰がやんねん!  こんなん!」

母親は長女の上に覆いかぶさる。次の瞬間、長女が悲鳴を上げた

「いったいぃ!」

「アホやな、ほんまに。何したん?  何が痛いんや!」

「お母さん、目に入れるからじゃん!」

あろうことか、母親は実の娘の目に、ムヒをねじ込んでいたのである。

嘉風 元嫁 大西愛 虐待 子供亡くなった

「おまえ、目ぇつぶれんぞ!」
 それまで耐え忍んでいた少女も、激しい痛みに耐えかねて絶叫する。子どもの目に薬品が入れば、ふつうの親は大慌てで洗面所に連れて行くか、病院に向かうところだろう。しかし、この母親は違った。驚くべき言葉を長女に投げつけたのだ。

「入ったんか!  ほんじゃ、速攻で目ぇ流さないと、おまえ、目ぇつぶれんぞ!」

「行け!  目ぇこうやって洗え!  失明すんぞ!」

「目ぇ、見えんくなるぞ!  白くなんねん、真っ白に!  早く行け!  おまえが悪いんやろが!  切って、バカ!」

長女が涙ながらに、

「切ってないって言ってるでしょ!」

嘉風 元嫁 大西愛 虐待 子供亡くなった 動画

と訴えても、

「おまえしかおらん!  早く行けー!  死ぬぞ!  知らんぞ、おまえ。目ぇ真っ白になんで。黒目がなくなって。真っ白になんで!」

「知らんぞ。目ぇ見えんくなっても知らんからな。マジで速攻で流さな、薬が残ってたら大変なことになんで、目の中は!」

これに対して長女は、

「だったら、なんでそんなことするのよ!」

と反論する。さすがに娘の目に後遺症が残ると、虐待が明るみに出てしまうと思ったのだろう。

母親は少女の髪を掴み、洗面所に引きずろうとする。これに泣いて抵抗する長女に対し、

「おまえが悪いからや!  ほんまに目ぇ、見えんくなるで。洗って来いよ、はやく!」「10!  9!  8!  7!  もう髪の毛引っ張んで!  10!  9!  8!  7!  6!  5!  4!  3!  2!」「死ねばいいのよ。ほんとバカだよ。洗え!  ずーっと流しまくるんや!」(デイリー新潮)

お子さんの体より大事なムヒなんてあるのでしょうか??

読んでいるだけで苦しくなってしまいます。

妻の愛さんは何かにイライラしていたのかもしれませんが、子供に暴力を振るうのは虐待です。

嘉風さんは動画に写っているのが元妻と子供であることを認めたのだとか。

現在お子さん2人は嘉風さんと暮らしているということで、心の傷が癒えていることを願います。

亡くなった次女の病名は?

実は嘉風さんと愛さんの間には、もう1人女の子がいました。

2011年9月に生まれた恵怜奈ちゃんです。

しかし恵怜奈ちゃんは、生まれてからわずか2ヶ月で「乳幼児突然死症候群」で亡くなってしまいました。

前日まで元気だった恵怜奈ちゃんですが、夜中に突然具合が悪くなり、病院に運ばれた時には心臓が止まっていたのだとか。


※イメージ

乳幼児突然死症候群は、いまだに原因が解明されておらず、何の予兆もなく突然乳幼児が亡くなってしまう病気です。

かわいい我が子を突然失って、嘉風さんやご家族は相当辛かったはず。

それなのに、実の子供に暴力を振るい「死ねばいい」などと発言してしまった元妻の愛さん。

子供を亡くす悲しみを忘れてしまったのでしょうか。。。

その言葉が自分に返ってきてしまったのか、なんとご自身も奇怪な形で命を失っていたのですが、その詳細は後述します。

嘉風の元嫁・大西愛のインスタと整形疑惑

インスタは?

妻の大西愛さんは大阪出身で、航空会社勤務を経てラグジュアリーブランドで販売職やインテリアフラワーサロンなどを経営するなど、華々しい印象の方。

これまでインスタグラムでご家族との写真などをかなり頻繁に更新していました。

嘉風 嫁 大西愛 インスタ

さらに離婚調停中にはこんな報道も。

先月のはじめごろ(2020年11月)だったと思います。奥さんは周囲に“お婿さん探ししてきた”と言ってはしゃいでいたそうです。“パーティー”の場所は、都心にある高級ホテルの中華料理店。調停中なのに次の男を探していたわけです。これはさすがにどうかと思いますよね

合コン
※イメージ

あくまで彼女個人の主催で開かれた合コンのような席です。相手は詳しく知らないのですが、一般人だと思います。彼女は親方の3歳上ですから、恋人探しという歳ではない。やはり再婚相手を探しているんだと思います。だから“お婿さん探し”という言い方をしたわけですよ (デイリー新潮)

離婚調整中だったにも関わらず、次のお婿さん探しをしている、と報じられたのです。

さらに後述するように亡くなる前日まではセレブ生活をインスタで発信していたようですが、現在は全ての投稿が非公開となっています。

ご家族の方が非公開にしたのかもしれませんね。

新しいインスタ

前述したインスタアカウントでは過去がバレてしまうためか、新しいインスタのアカウントを作成していました。

こちらが大西愛さんの亡くなる直前まで投稿していたインスタアカウント。

嘉風 元嫁 大西愛 インスタアカウト ツイッター kelly26ay

亡くなる直前までセレブな投稿を連投していました。

嘉風 元嫁 大西愛 インスタアカウト ツイッター kelly26ay

嘉風 元嫁 大西愛 インスタ

嘉風 元嫁 大西愛 インスタ

全身高級ブランドの洋服を着るなど、かなり自己顕示欲が高い様子が伝わってきます。

ツイッターアカウント

さらに大西愛さんは旧ツイッターXで亡くなる前日の7月20日にカルティエからの招待状を自慢する投稿も。

嘉風 元嫁 大西愛 インスタアカウト ツイッター kelly26ay

この時にはご自分が翌日銃殺されるとは夢にも思っていなかったことでしょう。

自己顕示欲の果てに命を落としてしまったということでしょうか。。

整形疑惑も?

嘉風さんと離婚調停の末に離婚成立した大西愛さんですが、離婚調停中から顔が激変した、と話題になっていました。

整形をしたと見られるビフォーアフターの画像がこちら。

嘉風 元嫁 大西愛 onishi.ai.insta嘉風 元嫁 大西愛 onishi.ai.insta インスタ 整形

多少はメイクの影響もあるでしょうが、目の大さが全然違います。

とはいえ大西愛さんが整形をしていたのか?は不明です。

今は画像もいくらでも加工できますし、メイクで変身していたのかもしれません。

さらに嘉風さんの元奥さんには、驚きの報道があったのです。

元嘉風(中村親方)の元嫁・大西愛が変死!

2023年7月21日午前10時10分頃、東京都中央区湊2丁目のマンションの一室で男女が死亡するという事件がありました。

朝日新聞によると、

「別居している夫から、未明に自殺をほのめかす電話があった。見に来たがオートロックで中に入れない」と女性から110番通報があった。警視庁などがマンション室内を確認し、通報者の夫で住所、職業不詳の男性(50)と、マンション近くに住む職業不詳の女性(44)が死亡しているのを見つけた。

築地署によると、2人とも寝室の布団の上で胸から血を流して倒れていたという。室内には猟銃1丁が落ちており、署は2人のどちらかが発砲した後、自殺した可能性があるとみて調べている。

とのこと。

なんとこの職業不詳の女性が嘉風さんの元妻・大西愛さんだったと集英社オンラインが報じたのです。

警察に通報したのが別居中の妻だということは、大西愛さんと一緒に亡くなっていた男性は既婚者だったということに。

嘉風さんはこの事件について

亡くなったのが事実であれば、もともとは家族だったので、ご冥福をお祈りしたいという気持ちもあります。いまだに信じられません

と語っていました。

離婚しているとはいえ、元妻が不審な亡くなり方をしてショックを受けていることでしょう。

虐待をしていたとはいえ、母親がこのような形で亡くなってしまい、お子さんたちの心のケアも心配ですね。

交際相手の男性のインスタはこちら

嘉風 元嫁 大西愛 建築会社社長 会社名 インスタ 名前 年齢 19790117s.t ツイッター kelly26ay 交際相手
嘉風の元嫁大西愛の交際相手のインスタ特定!名前はゆきで会社名や年齢は?

元関脇・嘉風さんの元妻だった大西愛さんが交際相手と共にタワーマンションで猟銃で亡くなった事件。 その衝撃的な内容から注目されています。 嘉風さんの元妻・大西愛さんの交際相手の男性はどんな方だったのか? ...

続きを見る

事件現場のタワマンはこちら

嘉風 元嫁 事件 タワーマンション どこ パークシティ中央湊ザタワー 自宅住所 二子玉川
嘉風の元嫁の変死事件タワマンはパークシティ中央湊?自宅住所も

2008年に結婚したものの、2020年12月には離婚調停に入り離婚が成立した元・嘉風さんと元妻の大西愛さん。 元妻の愛さんは壮絶な虐待が疑われていましたが、なんと2023年7月に変死していたことが明ら ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 事件・事故

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.