家族

【顔画像】嘉風の子供が亡くなる?嫁の大西愛の年齢や馴れ初めは?【中村親方】

右膝の大怪我が原因で引退に追いやられたとして大分県佐伯市を訴えている中村親方こと元関脇・嘉風さん。

結婚相手・嫁の大西愛さんと、現在別居、離婚調停中だということ。

元関脇・嘉風さんと妻・大西愛さんと、三人のお子さんの年齢や性別、亡くなった子供の病名など調査しました。

元関脇・嘉風の嫁は大西愛で年齢や馴れ初めは?

元関脇・嘉風さんは、2008年12月22日に、生花デザイナーの大西愛さん(旧姓西口)と結婚しました。

大西愛さんは結婚当時の年齢は29歳だったので、現在は41歳、嘉風さんが38歳ですから3歳年上の姉さん女房ですね。

嘉風 嫁 結婚相手 大西愛
スポニチ

馴れ初めは、2005年の春場所中に知人の紹介で出会い、嘉風さんが一目惚れ

翌日から猛アタックをして結婚に漕ぎ着けたそうです。

結婚指輪には、九州場所の敢闘賞でもらった賞金200万円で買った1カラットのダイヤの指輪をプレゼントしたのだとか。


※イメージ

ラブラブな様子が伝わってきますね。

妻の大西愛さんは大阪出身で、航空会社勤務を経てラグジュアリーブランドで販売職やインテリアフラワーサロンなどを経営するなど、華々しい印象の方。

これまでインスタグラムでご家族との写真などをかなり頻繁に更新していましたが、離婚調停中のためか、非公開となっていました。

嘉風 嫁 大西愛 インスタ

ご家庭での様子などもかなりオープンにしていたので、問題が生じないように配慮をしているのかもしれません。

元関脇・嘉風の子供が亡くなる?年齢や性別、病名は?

長女と長男の年齢と名前

嘉風さんには、2009年5月に生まれた長女・梨愛(りな)ちゃんと、2013年12月に生まれた長男・凌聖(りょうせい)君がいます。

嘉風 子供 嫁 大西愛 亡くなった 病名
デイリースポーツ

2020年現在、長女・梨愛ちゃんは11歳で小学5年生長男・凌聖君は7歳で小学1年生ですね。

2人ともお父さんにそっくりでかわいいです。

離婚後もお子さんたちが学校を替えずにすむように、近隣での別居をしているようですが、お子さんたちも不安に思っていることでしょう。

亡くなった次女の病名は?

実は嘉風さんと愛さんの間には、もう1人女の子がいました。

2011年9月に生まれた恵怜奈ちゃんです。

しかし恵怜奈ちゃんは、生まれてからわずか2ヶ月で「乳幼児突然死症候群」で亡くなってしまいました。

前日まで元気だった恵怜奈ちゃんですが、夜中に突然具合が悪くなり、病院に運ばれた時には心臓が止まっていたのだとか。

乳幼児突然死症候群は、いまだに原因が解明されておらず、何の予兆もなく突然乳幼児が亡くなってしまう病気です。

かわいい我が子を突然失って、嘉風さんやご家族はどれほど辛かったことでしょう。

【顔画像】嘉風の子供が亡くなる?嫁の大西愛の年齢や馴れ初めは?【中村親方】まとめ

元関脇・嘉風(中村親方)は

・2008年に妻・大西愛さんと結婚した

・出会ったのは知り合いの紹介で、嘉風さんが一目惚れした

・11歳の長女・梨愛ちゃんと、7歳の長男・凌聖くんがいる

・2011年に生まれた次女を生後2ヶ月で乳幼児突然死症候群で亡くしている

ということがわかりました。

今後お二人の離婚調停はどうなっていくのか?

注目したいと思います。

-家族

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.