※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 結婚

速水もこみちの嫁は平山あやで馴れ初めはごくせん共演?子供や二股疑惑、現在についても!

イケメン俳優として人気の速水もこみちさん。

「MOCO'Sキッチン」ではオリーブオイルを大胆に使った料理で話題を呼びました。

そんな速水もこみちさんのプライベートはどのようなものなのでしょうか?

速水もこみちさんの嫁は平山あやさん?馴れ初めはごくせんでの共演?子供はいる?平山あやさんの現在画像は?などについて、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

速水もこみちの嫁は平山あや?

速水もこみちが結婚していたことに驚く人多数

速水もこみちさんは1984年8月10日生まれで、2022年には38歳になります。

速水もこみち 嫁 平山あや
(http://kuikuiwoowoo.com/archives/6942925.html)

2022年1月24日配信の「YAHOO!ニュース」で新型コロナに感染したことを発表した際、

速水もこみち(37)と妻の平山あや(38)が新型コロナウイルスに感染した。24日に速水が所属する研音と、平山が所属するホリプロが、それぞれ公式サイトで発表した。(YAHOO!ニュース)

SNSでは速水もこみちさんが結婚していたことに驚いたというコメントが多数見られました。

意外と知らない方が多かったようですね。

2019年に結婚していた

速水もこみちさんは2019年8月8日、所属事務所を通じて結婚を発表しています。

俳優の速水もこみち(34)と女優の平山あや(35)が8日結婚した。同日、連名で所属事務所を通じて発表した。すでに同居しており、挙式・披露宴は未定。(ORICON NEWS)

お相手の平山あやさんは1984年1月13日生まれで、2022年現在は38歳、早生まれなので速水もこみちさんより一学年年上になります。

速水もこみち 嫁 平山あや
(https://the-jet-sleeper.com/hirayamaaya-01/)

速水もこみちさんと平山あやさんは連名でコメントを出していました。

その全文がこちら。

いつもお世話になっております。
この度、私たち速水もこみちと平山あやは
2019年8月8日に入籍致しましたことを
ご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、
日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。
僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、
彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。
今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

2019年8月8日
速水もこみち
平山あや

速水もこみちの結婚に祝福の声多数

速水もこみちさんも平山あやさんも人気俳優なのでファンが結婚を受け入れられないかと思いきや、SNSでは祝福が相次いでいました。

どちらのファンも、相手が素敵なので納得したようですね。

スポンサーリンク

速水もこみちと平山あやの馴れ初めはごくせんでの共演?

馴れ初めはドラマの共演?

速水もこみちさんと平山あやさんの馴れ初めはドラマでの共演だと噂されています。

しかし速水もこみちさんと平山あやさんが共演した作品は2007年に放送されドラマ「働きマン」と

速水もこみち 嫁 平山あや 馴れ初め ごくせん 共演 働きマン
(https://smalistblog.com/hayamimokomitikekkonnaite99)

2009年に公開された「ごくせん THE MOVIE」の2作品だけ。

この当時速水もこみちさんと平山あやさんの熱愛が報道されることはありませんでした。

平山あやには別の熱愛報道が

実は平山あやさんは当時速水もこみちさんではなく、同じくごくせんに出演していた「Hey! Say! JUMP」の高木雄也さんとの熱愛報道がありました。

2009年11月発売の「フライデー」で、かに道楽から出てきたところを写真に撮られています。

速水もこみち 嫁 平山あや 馴れ初め ごくせん 共演
(フライデー)

しかし高木雄也さんの女癖の悪さからすぐに破局してしまったようです。

平山あやに二股疑惑?

平山あやさんと高木雄也さんとの熱愛報道とは別に、同じ時期に速水もこみちさんと平山あやさんが二人で歩いていたのを目撃したというSNSの投稿もありました。

このため、平山あやさんは速水もこみちさんと高木雄也さんを二股交際していたのでは?という声も出ています。

しかし、平山あやさんは高木雄也さんと破局後すぐに速水もこみちさんと交際を始めたのか、それとも二股だったのか、高木雄也さんは実は友人だったのか?真相は明らかになっていません。

もしこの時から速水もこみちさんと平山あやさんが付き合っていたとすると、10年間愛を育んで結婚した、ということになります。

速水もこみちさんと平山あやさんがいつからお付き合いしていたのかは不明ですが、ドラマの共演から徐々に距離を縮めていったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

速水もこみちに子供はいる?平山あやの現在画像も!

速水もこみちに子供はいる?

2022年には結婚3周年を迎える速水もこみちさんと平山あやさんですが、子供はいるのでしょうか?

調べてみると、2022年1月現在はまだいないようです。

しかし速水もこみちさんと平山あやさんの子供を心待ちにしているファンは多いようです。

速水もこみちさんと平山あやさんに子供はいないようですが、愛犬2匹をとても大切にしているようです。

速水もこみち 嫁 平山あや 馴れ初め ごくせん 共演 子供 現在
(https://www.instagram.com/p/CF66Bq8FnIV/?utm_source=ig_web_copy_link)

愛犬たちの顔から、大切にしてもらっているのが伝わってきますね。

平山あやの現在は?

平山あやさんは最近あまりテレビで見かけませんが、現在は何をしているのでしょうか?

平山あやさんは現在ファッションや美容系のお仕事をしているようです。

アロマテラピー検定1級の資格も持っているのだとか。

インスタグラムもよく更新されており、現在の姿を見ることができます。

こちらは平山あやさん38歳の誕生日の時のインスタグラム。

速水もこみち 嫁 平山あや 馴れ初め ごくせん 共演 子供 現在
(https://www.instagram.com/p/CYpcPcxvPa9/?utm_source=ig_web_copy_link)

38歳になっても美しいですね!

こちらは2021年12月31日の投稿です。

速水もこみち 嫁 平山あや 馴れ初め ごくせん 共演 子供 現在
(https://www.instagram.com/p/CYIRnDnFYFV/?utm_source=ig_web_copy_link)

辛い事や悲しい事もたくさんあった年でしたが、周りの方々に支えられながら2022を迎えられることができます
家族、友人、私に関わってくれている全ての方々。いつもありがとうございます。(インスタグラム)

2021年は辛い事があったようですが、何があったのでしょうか・・・。

いろいろと勘ぐってしまいますね。

あわせて読みたい

速水もこみち ハーフ 本名 母親 父親 飲食店
速水もこみちの母親はハーフで父親の飲食店はどこ?年齢や画像も

ドラマやバラエティで活躍中の速水もこみちさん。 背が高くてスタイルも良く、とてもかっこいいですよね。 外見や名前などから、ハーフなのかな?と思った方も多いのではないでしょうか。 そこで速水もこみちさん ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.